暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

新内眞衣(ブスです・ババアです・人気ないです)←こいつが選抜入りしてた理由wywywywywywywywywy

1【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:29:39.50
なに?
6【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:39:24.41
324 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ d901-yL30) 2022/03/21(月) 16:24:13.39 id:q0bkBlGB0
君の名は(神奈川県) (ワッチョイ fb8c-iDPp)

北川を誹謗中傷し続けて3年以上
誹謗中傷犯の神奈川県を通報しましょう

重要【再掲】
神奈川県は北川への悪質な誹謗中傷を3年間繰り返しております

神奈川県の悪質な誹謗中傷のまとめ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1602367670/467-473

この呼びかけは神奈川県の誹謗中傷が止まるまで
今後、定期的に行わせていただきますのでご了承ください
7【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:39:58.05
多分、最初は今野のモデル好きで使われたんだろう。
途中から、秋元Pのお気に入りになった。奨学金云々でニッポン放送関連で働いたのは秋Pの紹介だろう。
それで、能力以上のANNに使ってもらった。

秋元今野のダブル推し。
上のおじさんに媚びるのはうまいんだろう
下の後輩やファンにはおらついてる
10【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:42:55.96
おっさんを気分よくさせるのは得意そうだしな
あのメディア露出の少なさで忙しい忙しい言ってたくらいだし表には出てこない何かで活躍してたんでしょ
11【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:43:57.05










12【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:45:36.26
このキチガイが来るよ!
(神奈川県) (ワッチョイ 3e8c-WyFG)

56歳無職手帳持ちリアルガイジ
嘘つきホラ吹き犯罪者予備軍
自称旧帝大医学部卒www
新内オタのキチガイ
16【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:54:28.57
エロいから。
17【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:56:57.00
新内がババアイジリを一人で受け持ったから
白石や松村は綺麗で可愛いまま卒業できた
22【TOKUMEI】2022/06/04(土) 11:40:06.70
ブスではないな
足が長い水泥棒ってイメージ
25【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:00:06.97
おっさんに人気あったんでしょ
20代前半だと若すぎっていう白髪のおっさんとかに
27【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:21:27.92
秋元の初恋の人か何かゆかりのある女と似てたんだろ
(娘に似ているはHKTとNMBでカード使用済)
27【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:21:27.92
秋元の初恋の人か何かゆかりのある女と似てたんだろ
(娘に似ているはHKTとNMBでカード使用済)
29【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:34:36.70
>>27
田島 城?
30【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:37:27.63
コネは大事だぞ、世の中
35【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:36:06.36
白石の在籍コスト2と考えれば安いもんだな
37【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:38:00.23
ババア、長生きしろよ

毒蝮絢音
32【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:25:57.26
星野とか梅澤よりはかわいくね
38【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:38:55.80
>>32
星野がなんで人気あったのか今でも分からん
38【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:38:55.80
>>32
星野がなんで人気あったのか今でも分からん
39【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:40:29.20
>>38
アイドルなんて何も出来ないわかんなーいやってるだけでいいからな
スキルとか能力とかクソほどにどうでもいい
43【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:37:24.55
乃木坂というグループで考えたとき替わりのきかないピースとして収まったからね
44【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:47:16.66
圧倒的に擁護が多くて草
BBAの勝ち
45【TOKUMEI】2022/06/04(土) 15:13:47.64
星野をかわいいの天才とか言ってたブス専グループなんだからブスが選抜でなんか問題あるか??
46【TOKUMEI】2022/06/04(土) 15:41:38.27
2期の中で実力人気年齢的にも1番伸び代が無かったので1期強メンの脅威にならなかった。1期から見たら安パイなので2期嫌いな運営や白石達も受け入れた。終始3列目の端っこに居ただけ。
51【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:00:14.70
乃木坂内で見れば上位じゃないかもしれんが世間一般で見ればかなりの美人だぞ。街中ですれ違ってたら振り返って見るレベル。
53【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:12:13.46
卒業直前にお世話になった人達へのプレゼントの爆買の話を聞いて凄い人だなと思ったよ。
54【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:13:38.45
普通選抜の3列目なんか数回連続でやって2列目なれなきゃアンダーと交代が普通なのに13連続で3列目だから本物の聖域
52【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:04:59.64
選抜回数
新内14
寺田2
渡辺1
純奈0
琴子0
かりん0

なんでやねん?
55【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:31:29.73
>>52
年齢のハンデを超える魅力があるから
57【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:30:52.52
どう考えても
秋豚の好みでも今野の好みでもない
一体だれがこの人をゴリ押ししてたんだろう
56【TOKUMEI】2022/06/04(土) 20:58:49.59
>>55
え?

堀 未央奈:選抜18回
1st「君らしさ」 推定累計売上:7万1,269部
2nd「いつかの待ち合わせ場所」 推定累計売上:7万1,732部

新内眞衣:選抜14回
1st「どこにいるの?」 推定累計売上:2万1,052部※当時25歳
2nd「夜が明けたら」 推定累計売上:3万5,795部

北野日奈子:選抜9回
1st「空気の色」 推定累計売上:5万6,957部
2nd「希望の方角」 推定累計売上:4万9,398部

鈴木絢音:選抜4回
1st「光の角度」 推定累計売上:5万3,500部

寺田蘭世:選抜2回
1st「なぜ忘れられないんだろう?」
推定累計売上:3万403部

渡辺みり愛:選抜1回
1st「消極的な華やかさ」 推定累計売上:2万7,986部
62【TOKUMEI】2022/06/05(日) 13:05:13.97
>>56
こういうの見ると握手会の完売も調整入ってたんじゃないかと疑いたくなるレベル
免除後にコロナで全握ソロレーン回避は運がいいを自称するだけのことはあるなと思う
63【TOKUMEI】2022/06/05(日) 13:07:08.85
アンダーに入れてもセンターにできないし年齢とかいろんな意味で浮きすぎるし置き場がないからってだけの事
65【TOKUMEI】2022/06/05(日) 18:47:23.30
白石の盾バア
66【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:24:14.30
選抜でも浮いてたけどな

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1654306179