暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本再進出の韓国『現代自動車』05月は「7台」でした [6/6]

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:42:54.41
満を持して日本に再上陸した韓国『現代自動車』。どのくらい売れているのかが気になるところです。

一時「04月の販売台数が4台」という話が出ましたが、04月にはまだ「IONIQ5」「NEXO」が販売されていませんでした。日本での販売開始は2022年05月02日~だったのです。

納車開始は07月の予定ですので、いまだ日本進出の成果は表れていないと見るべきですが、2022年06月06日、『日本自動車輸入組合』から「05月の輸入車登録台数速報」が出ましたのでご紹介しておきます。



⇒参照・引用元:『日本自動車輸入組合』公式サイト「輸入車登録台数速報」

上掲のとおり『日本自動車輸入組合』によれば、05月に新車登録された『現代自動車』のクルマは「7台」です。

07月に日本進出の成果がドンと出ることを楽しみにいたしましょう。

(吉田ハンチング@dcp)

https://money1.jp/archives/81718
2【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:43:51.44
同胞は買ってやらないニカ?
8【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:44:38.95
>>6
快挙だよね(´ー`)
9【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:45:39.86
その7台はやっぱヤフオクで売ったん?
11【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:45:48.89
これが大寒現代自動車の底力だな!
16【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:46:45.26
流石にレンタカーやら試乗車が入ってるやろ、それでこれならヤバいな
19【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:47:15.60
自社買しろよ
テレビ局は買ってやれよ
瞬間ランキング工作してステマしろよ
第何次か知らんがブームなんだろ
21【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:48:19.79
完成度の高いEVは日本メーカーは作れないので、テスラかヒョンデを買うしかない
値段を考えればヒョンデ一択
22【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:48:25.60
伸び率二倍近いじゃんすげぇ
25【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:49:03.10
韓流テレビ局はボーナスで買ってやれよ
29【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:50:24.93
今までもこれからも在さんが買い支えるので安心だね
30【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:50:29.63
そのうちの1台が家のそばの駐車場に停まっているのが怖い
34【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:51:06.19
都市部だと充電できる駐車場が少ないからEVは無理
地方だと航続距離の不安からEVは無理。
なんで日本に進出したのか分からんレベルで失敗だよ。
12【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:45:59.04
クソジャップ、買えよ。
ヒュンダイがクソジャップの臭い地を走り回るほどにクソジャップの罪、カルマが浄化されると思えば安い買い物だろう。
37【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:52:28.45
>>12
お前ら在日はなぜ買わない?
買う金も無いかwww
43【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:53:28.52
在日同胞奴らは何をしているニカ!!
45【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:54:09.35
>>1
ヒュンダイは儲けまくりだなwwwww
46【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:54:11.75
年間100台行けるかもね
すごいレア車だー
48【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:54:18.90
先に赤紙を配って
現代車を買うと取り消しになるシステムとか。
55【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:54:38.24
日本のこういう意識を変えていきたい
42【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:53:06.17
むしろ倭猿が世界から孤立している証拠
56【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:54:45.92
>>42
ドイツ車やフランス車を見ない日はないんだから
日本が孤立してるってことはないぞ。
57【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:55:20.08
売れてるなー(ハナ、ホジホジ)
62【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:55:37.44
7台も売れたのかよwww
誰が買ったんだよwww

すげーじゃんwww
67【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:56:53.28
昔一度だけソナタ走ってるの見た事あるけど、いかにも韓流好きそうなオバちゃんが
乗ってた。

「HYUNDAI」とか「SONATA」のエンブレムを見て
なんかかわいそうというか、哀れな気持ちでいっぱいになった。
64【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:56:24.46
>>1
高輪ゲートウェイで一台見たわ
68【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:57:38.37
>>64
それ試乗車だな
69【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:58:01.37
ごめん5月7台でふいたわ
54【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:54:28.72
>>41

その前に免許を・・・
70【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:58:05.18
>>54
応援購入なんだから、免許がなければ購入後にどこかに寄付すれば良い。
これを毎月繰り返せば問題ない。
72【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:58:18.28
300マン以上の車がこのままいけば年間70台くらいかな?
すごいじゃん。
75【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:59:06.97
4月は4台だっけ?
7台とかすごいじゃん
79【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:59:15.05
ノージャパンの報復ダサすぎ
韓流ドラマやKPOPは替えが効かないから楽しむくせに
87【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:00:35.67
社員の親戚とかがいやいや買ってるとか

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1654501374