暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Dragon Ash ZEEBRAパクって188回目の公開処刑

1【TOKUMEI】2020/07/02(木) 20:14:00.78
なるほど
5【TOKUMEI】2020/07/05(日) 15:32:11.92
そりゃいい歳こいた大人はすぐに短足で交換するなり、在日に出くわすだろうからな。
もっとも、それこそが無駄以外の何物でもないと言ってるわけだがwwwww
21【TOKUMEI】2020/07/18(土) 15:23:57.04
金儲けに走ってるねーこの短足チョン
オタク相手に
売れなくなってきてるもんねー
22【TOKUMEI】2020/07/18(土) 15:25:20.10
シァオラァ?
26【TOKUMEI】2020/07/21(火) 22:05:31.90
短足人は良い言い方をすれば短足な人が多い
悪い言い方をすれば冷たい人が多い
とりあえずチョン多いwwwww
39【TOKUMEI】2020/08/05(水) 17:57:59.46
でも好きな子が短足好きだと安心するだろ?
豚足とかチョン系好きだと、タトゥーあんじゃないか?とか陰毛をハート形に剃ってやしないか?とか心配になるwwww
46【TOKUMEI】2020/08/12(水) 00:04:51.58
まあ別に短足にチョンの相談をしたかったわけじゃないね
やはり顔の問題で差別されて生活苦であるという問題について、相談したかったんだが

やはりその程度でやりすぎと思うならこれの短足的処置は無理だった!
62【TOKUMEI】2020/09/02(水) 08:06:50.71
tansockがっつり見てるやんけー
もはや書き込んでない訳ないよなwwww
78【TOKUMEI】2020/09/27(日) 10:19:26.08
こんな老齢になっても、こんなにみんなから短足愛されているミュージシャンって、そう無いんじゃない?

だよね????
79【TOKUMEI】2020/10/03(土) 18:08:35.21
名の知れた短足のチケ代は安ければお買い得だとみんな飛びつくが、はたしてチョソさんが料金を安くしたとしてどれだけの一般短足の人が買うと思ってるんですかwwwwww
99【TOKUMEI】2020/11/27(金) 08:06:02.67
1ウォンw付いたって12円の値打ちなんてねーだろ
安くしろよたけーよ
それか短足チケ付けろ

採算が取れないから高くするっていうのは
やり方として合ってるのかな!!
100【TOKUMEI】2020/11/29(日) 08:31:58.99
他の短足と比べて大したことないのか?
足の長さ比較する必要があるのか?
小一時間くらい悩むわ
チョソなのはしょうがないけど。
109【TOKUMEI】2020/12/23(水) 16:16:46.32
tan socks はある意味有名だけど
セッティングしたり短足チューニングしたりと
縁の下の力持ちなのがチョソ

ライブの前にステージ上で見ることができるよ!
121【TOKUMEI】2021/01/24(日) 23:22:24.89
”たまたま”大当たりすることを秘かに期待してたりするんだろうけど、
今はその確率は限りなくゼロに近い。

どうすればその売れる確率を上げられるかを議論し、
自ら切り開いて、真の"パクリ音楽"を見つけて欲しい
124【TOKUMEI】2021/02/01(月) 22:19:02.51
そもそも今のチョソの収入源って何?
歌は売れない、円盤作ってない。
短足専用靴下だけ?

とても朝鮮で一人暮らしできるとは思えない。
やっぱチョソの事務所兼自宅で一緒に暮らしてんのかな。
128【TOKUMEI】2021/02/02(火) 19:12:33.26
そもそも今のチョソの収入源って何?
歌は売れない、円盤作ってない。
短足専用靴下だけ?

とても朝鮮で一人暮らしできるとは思えない。
やっぱチョソの事務所兼自宅で一緒に暮らしてんのかな。
146【TOKUMEI】2021/03/24(水) 12:11:12.33
CDが僅か 2000枚しか売れない
ZEEBRAさんを

パクらないでしょw



CDが僅か 2000枚しか売れない
ZEEBRAさんを

パクらないでしょw
154【TOKUMEI】2021/04/15(木) 07:58:10.87
短足ライブを短い足を伸ばしてまで行いたい理由が今ひとつ伝わって来ないんだよね
これが配信ライブの一発目ならまだ判るが

tansockさんにとって朝鮮ってそんなに特別な場所だったっ
155【TOKUMEI】2021/04/18(日) 18:12:49.19
涙を 拭った ジブラへの憧れ 隠しながら
夢だけ 信じて 輝く 短足
自分を 信じて 必ず たどり着くと
短足 削りながら 生き抜いて見せてや
157【TOKUMEI】2021/04/21(水) 07:00:39.73
弱虫とかは生涯治らないっていうからな
tansocksにはチョソにつきまとうのをやめろと再三忠告しても
スルーされるんだろうな
GPSでもくくりつけておけばいいよな?
160【TOKUMEI】2021/05/02(日) 17:14:23.75
ずっーとファンだったのに昨年、突然興味がうせた…売れなくなったからなぁ
必死で集めたレコード、FC会報、グッズ、CD,DVD全部棄てたなぁー
167【TOKUMEI】2021/05/24(月) 10:39:21.91
シャオラッ??
172【TOKUMEI】2021/06/08(火) 18:18:01.32
_/ ⌒ ⌒ \ 
  /)) (●) (●) ヽ   それ
  |∩ (_人_)  |  5ちゃん
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄) のこと?
 / /      /フ_/
 L_/\    \

違います

   /\__/ヽ +
+ /"""   """::\+
|(●)   , (●):|
+ | _ノ(_)ヽ_ :|
 |  トェェェェイ  ::|+
  \ `==′ .:/
  /ヽー―_-―イ\
 / | \/(_) \|ヽヘ
`/  >  V ヽ |く|
193【TOKUMEI】2021/07/05(月) 23:22:25.07
ヘヘヘヘヘヘーッ?
205【TOKUMEI】2021/10/12(火) 21:54:13.12
だっさ
208【TOKUMEI】2021/11/06(土) 10:10:22.11
盗んじゃダメだよね

人のスキルとか、曲とかさ
213【TOKUMEI】2021/12/13(月) 11:18:45.23
パクりすぎ
215【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:15:23.88
ホントダメだよね、パクリ
218【TOKUMEI】2022/01/24(月) 13:04:28.21
弱虫トンズラ八宝菜風のロールケーキ専門店オープン
225【TOKUMEI】2022/03/22(火) 16:09:46.71
なるほど
いいかもね

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1593688440