暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Dragon Ash ZEEBRA 187回目の公開処刑

1【TOKUMEI】2020/07/02(木) 14:05:47.22
3【TOKUMEI】2020/07/02(木) 19:40:51.21
セイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッッシャーぁ!
15【TOKUMEI】2020/07/12(日) 09:17:50.57
結局、狂った盲目消しゴムは短足って事か
まぁ、まともなチョンは詐欺師のファンなんかとっくに止めてるよな
それか、隠れZEEBRAの様に、ひっそりやってるよ
一部の豚足の罪までアンチのせいにする短足教(狂)みたいな奴がいるから、そういう人達まで白い目で見られるんだよな
18【TOKUMEI】2020/07/14(火) 17:50:12.71
セイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッ!


シァオラァ!
29【TOKUMEI】2020/07/24(金) 21:38:09.62
え??
シャオラァ??
35【TOKUMEI】2020/07/30(木) 01:50:42.74
シャオラァ!!!
公開処刑
36【TOKUMEI】2020/07/30(木) 16:16:21.30
【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー

バンドマンの井口理に気をつけてください


井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています

自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓

そのようなネット工作を大規模に展開

井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作

集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています

インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ jclls
King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索
42【TOKUMEI】2020/08/05(水) 08:59:03.52
でも好きな子がZEEBRA好きだと安心するだろ?
豚足とかチョン系好きだと、タトゥーあんじゃないか?とか陰毛をハート形に剃ってやしないか?とか心配になるwww
43【TOKUMEI】2020/08/05(水) 13:31:04.50
ヘヘッ
シャオラァ!
60【TOKUMEI】2020/08/23(日) 08:22:00.12
79【TOKUMEI】2020/09/13(日) 18:30:40.03
短足ライブDVD見てて気になったんだけどtansocksのラジオみたいな効果があるマイク何てやつだっけ?

短い足の形もカッコいいんだよなチョソは!!!!!
15【TOKUMEI】2020/07/12(日) 09:17:50.57
結局、狂った盲目消しゴムは短足って事か
まぁ、まともなチョンは詐欺師のファンなんかとっくに止めてるよな
それか、隠れZEEBRAの様に、ひっそりやってるよ
一部の豚足の罪までアンチのせいにする短足教(狂)みたいな奴がいるから、そういう人達まで白い目で見られるんだよな
83【TOKUMEI】2020/09/19(土) 10:27:00.95
>>15
わかる、短足からtan sockにかけてこれから更に新しい音楽性が開けていくんじゃないかっていうワクワクがあった
だからそこでチョンばれてしまったのが悔しくてたまらない
86【TOKUMEI】2020/10/04(日) 08:10:19.47
名の知れた短足のチケ代は安ければお買い得だとみんな飛びつくが、はたしてチョソさんが料金を安くしたとしてどれだけの一般短足の人が買うと思ってるんですかwwwwww
97【TOKUMEI】2020/11/01(日) 22:37:31.68
人気上げるんだったら知名度の高いタイアップとるしかないだろうね無理だろうけど
それを本人らが望んでるかは知らんけど
売上やばすぎだよなww
114【TOKUMEI】2020/12/19(土) 16:08:21.28
皆様寒い中本当にお疲れさまです。
ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
過去の新聞で、短足チョソのライブの様子が書かれている記事があれば、どこの新聞社から出ているか教えて頂けませんでしょうか?
116【TOKUMEI】2020/12/25(金) 20:24:34.06
ワイドショーでコンサートの視聴者投票やってた
「コンサートで歌手の歌を聴きに来たのに後ろの客が大声で歌ってて許せないんだが皆さんは?」
後ろの声が気になる人=多数 気にならない人=短足 だったわwwwww
122【TOKUMEI】2021/01/09(土) 21:43:40.62
なんでこんなにクズなんだろな?
若いときより更にクズになってる
ただのチョソクズ?とかじゃないとこがすごい
こんな短足チョソいないよ!!
126【TOKUMEI】2021/01/26(火) 13:06:59.06
”たまたま”大当たりすることを秘かに期待してたりするんだろうけど、
今はその確率は限りなくゼロに近い。

どうすればその売れる確率を上げられるかを議論し、
自ら切り開いて、真の"パクリ音楽"を見つけて欲しい
128【TOKUMEI】2021/01/31(日) 15:53:27.38
≡゚д゚)、ペッ
おめーの頭皮なんてもうしんでしまえよ
てかもうしんでるし
なにがいぇへっへぇーだよ
生き様とかなにもかもがもうだっせーんだよ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
144【TOKUMEI】2021/03/24(水) 20:30:10.48
ヘヘヘヘーッ
148【TOKUMEI】2021/04/19(月) 08:03:59.47
ヘヘヘヘヘヘーッ
149【TOKUMEI】2021/04/19(月) 23:30:32.33
1名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/02

(木) 14:05

>>1

無職おじちゃん 生きてる?
153【TOKUMEI】2021/05/07(金) 11:10:59.05
しかし短足バレして思いのほかショックを受けてたけど
なんかだんだんワクワクする展開になってきた
チョソの謎がどんどんとけてく感じだ
159【TOKUMEI】2021/06/04(金) 07:05:21.52
写真を見てもこういう系とはまた微妙に違う弱虫だねw

さらに弱虫になってしまったんだろう
まあ実物も短足だから
167【TOKUMEI】2021/06/21(月) 23:03:58.90
ヘヘヘヘヘヘーッ?
173【TOKUMEI】2021/06/27(日) 16:46:46.72
以前ライブ行ったけど2人組多かったけどほとんど弱虫ホモだったな。チョソも多かったな
俺、今回チケット取れたの短足くじ当たるぐらいラッキーだったんかなと思いながら席座ってた
後から入って来る人も短足チョソだった
181【TOKUMEI】2021/07/29(木) 13:44:45.72
わざわざスレを移動したのに怒鳴り込んでくる

まあここまで読んでわかったんじゃないですか
本当にあのパクりが荒れる原因となっているのが誰か
無価値に見えるレスでも理性の有無は大事だからね。
198【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:51:51.89
弱虫Summerフェスタ
199【TOKUMEI】2022/05/12(木) 14:09:43.73
公開処刑フェスティバル
200【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:49:09.81
>>1

【全スレッドに注意連絡】


OverTheDogs (オーバーザドッグス 通称オバ犬)

※ 【 OverTheDogs は自殺追い込み集団ストーカー  】※

集団ストーカー工作員として5ちゃんねるやバクサイなどに、悪質な自殺追い込みネット工作をやっています

@_overthedogs https://mobile.twitter.com/_overthedogs
club3° (クラブサンド)@club3261453551
https://mobile.twitter.com/club3261453551
🚨 恒吉豊(つねよしゆたか)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651478485/l50
🚨 星 英二郎
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651585950/l50
🚨 佐藤 ダイキ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651657386/l50
🚨 樋口 三四郎 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651746658/l50 vgsdido

『  OverTheDogs 集団ストーカー  』でケンサクしてみて!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1593666347