暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Dragon Ash ZEEBRA 187回目の公開処刑

1【TOKUMEI】2020/07/02(木) 14:05:47.22
4【TOKUMEI】2020/07/02(木) 20:44:11.37
日本の音楽業界はネタ切ればっかでレベル低いよな
会社は結構潰れると思うよ
近い将来ZEEBRAとKJだけになると思うwwwww
14【TOKUMEI】2020/07/09(木) 23:43:58.64
ケーダブ最高
16【TOKUMEI】2020/07/12(日) 14:49:36.17
ヘヘッ
シァオラァ!
26【TOKUMEI】2020/07/21(火) 20:14:10.71
セイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッ

シャオラァ!
27【TOKUMEI】2020/07/22(水) 21:37:12.63
この人のハゲ声本当に苦手だわ
有線とかテレビでたまに流れるだけで髪の毛抜ける…
おまけに短足だし…ハゲだし…
28【TOKUMEI】2020/07/24(金) 16:12:32.16
音のない世界あるかな
色のない世界あるかな
どんなときも短足傷に染み込むチョン音楽があってよかったなー。
37【TOKUMEI】2020/08/01(土) 09:31:25.34
短足のライブ行った人うらやま 短足のアルバムも欲しい
短足でやりたいことが、これからも地味に着実に確実に出来たら嬉しいなぁ。

でもさ、足を長く、なが~く していて欲しいです。
ちょっと短すぎるので(笑)(笑)(笑)
38【TOKUMEI】2020/08/02(日) 20:05:15.98
まあ短足者じゃない人に短足力を理解してもらうのは難しいねw
しかし新天文台下散文にはやはり短足力者っぽいところがあってw

本当に気の毒なことだ
48【TOKUMEI】2020/08/09(日) 15:54:24.03
いい歳こいた大人はすぐに短足談義で交換するなり、在日チョンに出くわすだろうからな。
もっとも、それこそが無駄以外の何物でもないと言ってるわけだがwwwwww
52【TOKUMEI】2020/08/13(木) 17:07:55.19
この人ってはっきり言って歌唱力は高くないよな。

こいつが唄った公開処刑公式ソングを過去の短足大会の歴代豚足人歌手のと比べたら恥ずかしくて聴いていられないレベル。
公開処刑公式シンガーだったのに豚足イベントには全く呼ばれなかったのも頷けたわ
64【TOKUMEI】2020/08/27(木) 21:04:32.31
シャオラァ
68【TOKUMEI】2020/09/01(火) 23:16:32.82
ヘヘェーッ!!
77【TOKUMEI】2020/09/09(水) 00:19:25.16
ヘヘェーッ!!!
シャオラァ?
78【TOKUMEI】2020/09/11(金) 07:16:38.94
例え自分が込めた思いとは違うtansockが外れたチョソがされていてもそれを含めて短足音楽でありそれがおもしろい的なことをどっかのインタビューでtan socks言ってなかったっけ??????
85【TOKUMEI】2020/09/29(火) 23:55:23.09
だから短足を見逃されてるだけだって
人の足の長さにも何も言わないのはチョソミュージシャンはサンプリングや盗作の文化があるし個人的には許容したい人がほとんどなのだろう
だがもし短足チョンがダメと言ったら普通にダメ!!!!
87【TOKUMEI】2020/10/05(月) 18:32:21.16
ついでながら、tansocksさんのSNSに貼ってあるタンスタのリンクですが、
エラーとなり、チョンスタに繋がっていないようです。

再度リンクの貼り直しをお願いしますねm(__)m
88【TOKUMEI】2020/10/09(金) 10:19:29.79
短足が多いとはいえいちおうワンマン短足なのに
オフィシャルチョソに載せられないなんて…

恥ずかしいですね(*ノωノ)。。。。
90【TOKUMEI】2020/10/14(水) 14:04:44.18
記載した文や内容を読み返したりダブル短足チェックしたりできないんじゃ
そのうち干されるだろうねw

謝罪や訂正してるのも見たことないしこのチョソは

もう期待しないほうがいいな
94【TOKUMEI】2020/10/24(土) 11:50:58.59
ヘヘヘェーッ
112【TOKUMEI】2020/12/11(金) 19:23:37.13
結局のところはさ、狂った盲目消しゴムは短足チョソって事か

まぁ、あれだな、まともなチョンホモは詐欺師のファンなんかとっくに止めてるよな
それか、隠れ短足の様に、ひっそりやってるよ

一部の豚足の罪までアンチのせいにする短足教(狂)みたいな奴がいるから、そういう人達まで白い目で見られるんだよ
118【TOKUMEI】2020/12/29(火) 11:31:09.67
1ウォンw付いたって12円の値打ちなんてねーだろ
安くしろよたけーよ
それか短足チケ付けろ

採算が取れないから高くするっていうのは
やり方として合ってるのかい??
147【TOKUMEI】2021/04/15(木) 13:27:55.42
ミュージックビデオの短足弱虫尺公開は期間限定なの?
そうじゃないの?
どっちかな??
148【TOKUMEI】2021/04/19(月) 08:03:59.47
ヘヘヘヘヘヘーッ
154【TOKUMEI】2021/05/13(木) 10:16:21.69
公開処刑
158【TOKUMEI】2021/05/28(金) 08:23:17.18
実際数年間全く売れてないし、売り上げとか虚しいからどうでもいいよ。
ただ純粋に音楽が聴きたいだけなんで。

余計な弱虫短足の情報ありがとう。
事実なのは理解しましたがいつまでも記憶に残ると思うから頭のど真ん中に置いときますー
160【TOKUMEI】2021/06/08(火) 04:42:35.66
複数の短足指定はかなり金かかりそう
しかも豚足ジャケ再現ってことは原色じゃないでしょ?
利益考えると受注生産でもかなり高くなるんじゃないか
172【TOKUMEI】2021/06/26(土) 08:42:36.53
Fuzoku ni ikitai yo hayaku ikitai yo
Corona sae nakereba ikerunoni
Wakuchin hayaku utte hoshii yo
177【TOKUMEI】2021/07/02(金) 20:32:03.73
お前らのコントみたいなやりとり毎回笑えるわ
180【TOKUMEI】2021/07/09(金) 18:28:36.69
にゃーん
,  ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1593666347