暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】フランス代表DF、衝撃の猫虐待で有罪判決 代表追放、4000万円の罰金、スポンサー契約解除へ

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:46:42.03
動画を投稿した弟のヨアン・ズマにも140時間の社会奉仕が命じられる

 イングランド1部ウェストハムに所属するフランス代表DFクル・ズマは、ペットの猫に対する虐待を認め、180時間の社会奉仕が命じられるとともに、5年間の動物飼育禁止も言い渡された。英紙「メトロ」が報じている。

ズマは今年2月、飼い猫を殴ったり、蹴とばしたりしている様子が、同じくプロサッカー選手のDFヨアン・ズマによってネットに投稿された。この動画は瞬く間に拡散され、大問題となり、英国動物虐待防止協会(RSPCA)が調査に乗り出し、動物福祉法に基づき、ズマ兄弟を起訴していた。また、猫を蹴っていた際には、目の前に7歳の息子がいたという。さらに別の動画では、靴を投げつけて顔を殴り、「絶対に殺してやる」と言っている様子も収められていた。

 動画が問題になるとクル・ズマは、謝罪をするとともに、RSPCAが2匹の飼い猫を保護することも認めた。すでにアディダス社とのスポンサー契約が解除となり、フランス代表からも外され、所属するウェストハムからは、25万ポンド(約4000万円)の罰金を科されている。

 5月24日には裁判で2件の動物虐待を認めていたが、今回、有罪となり、投獄は免れたものの、5年間の動物飼育禁止に加え、180時間の社会奉仕が命じられた。また、弟のヨアン・ズマにも140時間の社会奉仕が命じられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1571ad35c841841a421ae57d098c59ad061dbc01
3【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:47:53.51
これはさすがに過剰反応だわ
6【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:49:46.19
えぐいな
24【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:56:21.26
そもそも土人朝鮮人にペットは無理があるんだよ
食べろ、おまえらは
26【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:56:42.20
まあベンゼマも代表復帰したしバロンドールと取れそうだしなんとかなる
サッカーうまきゃ許される
29【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:57:34.42
クズマルさん…
31【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:59:47.75
イスラム教では猫は大切にされるからこいつは違うか
32【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:59:50.33
あれ息子だったのかよwww
34【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:00:37.16
>>31
ポグバとお友達だからムスリムだった気がする(´・ω・`)
36【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:01:04.92
>>34
なんちゃってムスリム
46【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:04:03.89
弟のズマはなんで動画投稿したん?
兄弟の人生で1億以上失ったな!
40【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:02:20.78
罰金刑って普通はいくら以下とか決まってないのか?
50【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:04:42.23
>>40
法的な罰金じゃなくて所属の罰金だから適当に決められるんじゃね?
53【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:06:28.81
土人に白人のモラルを求めてもねぇ
54【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:07:13.70
でも彼は黒人だよ?許されるべき
60【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:13:34.40
豚食ってるくせに
71【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:19:47.39
バカってなんで撮影しようとすんだろ
どうしてもやりたいならこっそりやっときゃいいのに
72【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:20:22.83
大袈裟だろ
77【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:21:16.56
この時期台所の蜂蜜の瓶にアリが集まるんで水で流しちゃったんだけど
どっかで隠し撮りしてないだろうな
85【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:33:19.16
にゃーん♪

97【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:43:22.88
社会奉仕させる罰って日本にあるの?刑務所以外で
103【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:47:13.91
フランスかぶれのババァなんて子猫産まれたら崖から放り捨ててたのに
112【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:56:43.17
フランス代表のアフリカンの犯罪率
18【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:54:40.82
180時間の社会奉仕
一日数時間やるとしても何日かかるよこれww引退したわけじゃないから球蹴りしてない時にやらなきゃならないんしょwwww
116【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:04:13.78
>>18
なに、1週間ちょい休みもらって集中的にやればいいだけ。大阿闍梨クラスなら平気な顔してやる。
123【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:26:52.56
クロンボのモラルの低さは異常
125【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:35:52.21
知り合いにいっせいにフォロー外されててワロタw
130【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:14:44.52
アフリカって猫食べないの?
145【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:49:20.62
白人共の猫への愛は異常
146【TOKUMEI】2022/06/03(金) 20:42:34.35
逆上してもっと虐待に走らないか心配
155【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:24:40.97
猫の祟りは恐ろしい
95【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:42:25.54
どじん家族
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1490811775331323906/pu/vid/720x944/zm-M7WUQLJLF30bu.mp4
171【TOKUMEI】2022/06/04(土) 09:42:17.70
>>95
わざわざ猫飼ってこんなことする意味がわからん
179【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:43:54.32
玉蹴りはこんなのが多いな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654228002