暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ここがクソだよベルーナドーム

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:48:15.77
まず名前がくそ
立地がクソ
1路線でいけないのがクソ
球団がクソ
ドームとは名ばかりなのがクソ
クソ
虫が入ってくるのがクソ
冬は寒いのがクソ
周りにホテルがないのもクソ
クソクソクソクソ
飲食店もないクソ
3【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:48:59.48
帰りがクソ
5【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:50:27.86
強豪西武ライオンズの本拠地だぞ!
6【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:51:15.26
立地と温度と湿度と打率以外は良い
13【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:56:17.06
ベルーナドーム行く時→楽しみやなぁ!
ライブ中→最高や!
帰る時→やっぱここの立地クソだわ
を繰り返している
18【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:03:48.21
>>13
これ
21【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:10:40.99
適切な時期って5月しかないんか?
22【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:10:52.33
セキスイハイムスーパーアリーナを経験したら、西武ドームがマシに思える。
23【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:11:18.77
球場内のご飯は結構美味しいよ!
ライブの時は閉まってるけどな!ガハハ!🤪
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:14:42.31
ドームの隣にはやっぱり巨大ショッピングモールが欲しいよな
29【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:21:24.71
30【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:23:35.65
>>29
わざわざ特注でグローブ作ってくれたり関係は良いんだろうな
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:14:42.31
ドームの隣にはやっぱり巨大ショッピングモールが欲しいよな
31【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:26:21.12
>>27
京セラドーム 「呼んだ??」
40【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:08:55.54
だんだん外の景色が暗くなっていくのがいいんだよなぁ それ以上のゴミポイントがたくさんあるが
39【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:08:45.37
1路線てのが一番嫌い
41【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:09:17.07
>>39
レ、レオライナーがあるから
53【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:45:58.84
球場メシ以外猫屋敷がナゴドに勝てる要素無いぞ
54【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:51:52.79
開場前に雨が降っても雨宿りできる場所がない
57【TOKUMEI】2022/06/06(月) 23:37:47.56
狭山線が単線なのがゴミすぎる
あと西所沢で平面交差が発生するから池袋方面の直通列車がなかなか池袋線に入れなくて流れが悪いのもゴミ

>>54
入場券買って駅のホームで雨宿りしたことあるわ
61【TOKUMEI】2022/06/06(月) 23:54:46.89
西所沢の日高屋がお前らだらけになる
62【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:21:55.58
ぶっちゃけナンバリングライブをガーデンシアターでやられるくらいならベルーナドームの方が遥かに嬉しい。
当選しないライブに価値はないんよ。

まぁ俺は虹5th両日確保してるけど、確保できたから余裕こけるわけで。基本的にはキャパはでかい方がいいわ
63【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:22:57.60
あと歩くの嫌いだから駅から直結のベルーナは意外と好き
名古屋ドームは駅から遠くて辛かった
26【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:13:02.05
DAY2がスタンドであまりにも寒すぎてどうにかなりそうだったからアンコール待ちの時に先に帰った
そうしたらよりによってその後で東京ドームの発表しやがった
それ以降二度とAqoursのライブなんか行ってやるかと決断した
68【TOKUMEI】2022/06/07(火) 01:19:03.30
>>26
害児過ぎて草
69【TOKUMEI】2022/06/07(火) 01:22:30.25
野球系の会場は壁際の広告が目に入ってすっげぇ冷めるんだよね
だからホントはドームも嫌
ホール系の方が満足度が相当高い
70【TOKUMEI】2022/06/07(火) 01:32:33.55
でもバンテリンドームにはドラゴンズロードがあるから…
75【TOKUMEI】2022/06/07(火) 03:44:22.08
ベルーナは後ろの方でも椅子に(申し分程度だけど)クッション付いてるからそこは評価できる
78【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:48:12.36
座席だけはリニューアルした今は最高レベルだと思うけど
席も広めだしふかふかのクッション
81【TOKUMEI】2022/06/07(火) 09:06:09.71
上北台まで臨時バス出してくれれば全然違うんだけどなぁ
Aqours 2ndの時だっけ、バスあったの
80【TOKUMEI】2022/06/07(火) 09:06:07.95
ここの意見要約すると、壁を取り付けてアクセス便利な都心に引っ越して隣に商業施設が出来ればいいってことか。それはベルーナ以外の何かだ。
86【TOKUMEI】2022/06/07(火) 09:52:14.17
>>80
嘘か本当か知らんが最初の候補地は高輪プリンスホテルのところだったそうだけど京急EXのところが買収できず断念
次の候補地は目黒辺りだったけど近隣住民の反対で断念
結局今の位置に作ることになったとか

まぁ聞いた話だから本当かどうか知らんけどね
88【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:16:09.00
ここが会場だと地方民が来ないから
当選率上がって助かるわ
それでも3rd1日目落ちたけど
2日目流石に積んでなんとか行けたよ
92【TOKUMEI】2022/06/07(火) 12:27:17.16
ちょいちょい名前変えられてもどこのこと言っとるのか分からんな
ただでさえドームですらないくせに
93【TOKUMEI】2022/06/07(火) 16:09:12.10
もう西武ドームでいいじゃん
めんどくせえよ
100【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:07:02.94
まあ野球場に過大な期待しちゃいかんよ
101【TOKUMEI】2022/06/09(木) 01:30:21.05
壁を設置するだけで不満点の8割は解消されるな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1654512495