暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ここがクソだよベルーナドーム

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:48:15.77
まず名前がくそ
立地がクソ
1路線でいけないのがクソ
球団がクソ
ドームとは名ばかりなのがクソ
クソ
虫が入ってくるのがクソ
冬は寒いのがクソ
周りにホテルがないのもクソ
クソクソクソクソ
飲食店もないクソ
10【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:53:44.20
正直ここが会場だったら応募すらしない
14【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:56:39.21
正直安く借りられる以外のメリットがない(俺らのメリットじゃないし)
16【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:00:27.91
>>5
なんで去年からいきなり戦力が崩壊したんかな
生きているうちに最下位を見れるとは思わなんだ
21【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:10:40.99
適切な時期って5月しかないんか?
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:14:42.31
ドームの隣にはやっぱり巨大ショッピングモールが欲しいよな
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:14:42.31
ドームの隣にはやっぱり巨大ショッピングモールが欲しいよな
31【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:26:21.12
>>27
京セラドーム 「呼んだ??」
32【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:28:49.87
敷地駐車場にしてる奴らちゃんと税金払ってるのかあれ
32【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:28:49.87
敷地駐車場にしてる奴らちゃんと税金払ってるのかあれ
35【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:39:44.84
>>32
税務署が見逃すわけないじゃんあんなの
37【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:57:00.71
壁無くせば税金安くなるやんって申請したら普通に壁ある分の税金取られた
39【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:08:45.37
1路線てのが一番嫌い
42【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:20:54.23
人数制限設けてかろうじて快適になるレベル
46【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:05:29.52
一旦池袋まで行かないといけないってのがなぁ
せめて新宿か武蔵小杉辺りから乗り換え無しで行ければいいんだけど
48【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:23:25.88
冬寒い
夏熱い
交通クソ
周辺コンビニしかない
55【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:56:49.26
エコパ「ラブライブ歓迎するぞ」
58【TOKUMEI】2022/06/06(月) 23:45:23.20
高速のインターからも遠いんだよな
63【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:22:57.60
あと歩くの嫌いだから駅から直結のベルーナは意外と好き
名古屋ドームは駅から遠くて辛かった
65【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:46:56.38
矢田まで歩けば混雑とは無縁だから名古屋のほうがいいわ
66【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:48:12.54
この前のAqoursの公演スタンドでほぼ野外だったが人生で一番寒くてずっと震えが止まらなくてどうにかなりそうだった
69【TOKUMEI】2022/06/07(火) 01:22:30.25
野球系の会場は壁際の広告が目に入ってすっげぇ冷めるんだよね
だからホントはドームも嫌
ホール系の方が満足度が相当高い
70【TOKUMEI】2022/06/07(火) 01:32:33.55
でもバンテリンドームにはドラゴンズロードがあるから…
77【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:46:42.53
これ
87【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:05:04.35
せめて廊下を拡張して待機時間はそこで過ごせるようにすべき
ベンチや売店を増やしてフードコートみたいにしてさ
イベント始まるまえにトイレだって行きたいだろ
88【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:16:09.00
ここが会場だと地方民が来ないから
当選率上がって助かるわ
それでも3rd1日目落ちたけど
2日目流石に積んでなんとか行けたよ
90【TOKUMEI】2022/06/07(火) 11:07:23.18
昔バイトしてたよ
93【TOKUMEI】2022/06/07(火) 16:09:12.10
もう西武ドームでいいじゃん
めんどくせえよ
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:14:42.31
ドームの隣にはやっぱり巨大ショッピングモールが欲しいよな
95【TOKUMEI】2022/06/07(火) 16:55:10.93
>>27
バンド「ちわーっす」
99【TOKUMEI】2022/06/08(水) 07:40:30.77
入口が一カ所で敵の推しと遭遇戦になるとこ
100【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:07:02.94
まあ野球場に過大な期待しちゃいかんよ
101【TOKUMEI】2022/06/09(木) 01:30:21.05
壁を設置するだけで不満点の8割は解消されるな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1654512495