暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】綾野剛所属トライストーン「ネットで事実無根の投稿に法的手続を行っている」【ガーシー】

1【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:45:46.12
弊社及び弊社所属タレントに
関する投稿について

現在、インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております。
弊社はこのような虚偽の投稿を決して容認できません。
従って然るべき法的手続等の対応を行っております。
皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げるとともに弊社として、より一層のコンプライアンス・ガバナンス強化を図り信頼にお応えできるよう努めてまいります。



株式会社トライストーン・エンタテイメント
https://tristone.co.jp/sp/news/caution/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:47:22.60
すごいぼやかしたメッセージだなw
5【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:50:13.01
ガーシーが言ってたことで事実があるのかってなってくる
6【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:50:19.34
小栗旬のことか?
8【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:51:19.59
ガーシーにはプラスだろこれ
みーおんとかも続けよまだ暴露されてないけど
22【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:58:22.14
綾野剛の裁判あれなんなの?
非公開でやるの?
37【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:06:41.47
信者共も好き勝手コメントしてきたんだから一応覚悟はしとけよ。自分らは関係ないはしんどくないか。拡散したのに信者関わってるし
42【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:08:20.67
>>36
おじいちゃんw
そのネットってどこ?
もしかして5チャンネル?
49【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:10:25.74
>>42
悔しいね
綾野剛でググってみたら?w
61【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:14:57.06
クズvsクズだろ?
両方負けちまえよw
62【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:15:23.75
>>61
ほんこれ
65【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:17:23.75
やっとここまで引っ張り出せてきたんだなw
ノーダメなら相手にしないからな
謝れってだけのことなのにいつまで
引っ張ってんだよ
74【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:22:51.94
>>69
ラインが残ってるって言ってたじゃん
79【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:27:39.15
>>74
ラインなんか証拠にならんよ文春が女の子に接触したら激怒してたから怪しいよ
私覚えてないんだけどガーシーがそういうしお金くれるからとかあり得るで
85【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:30:00.30
これは悪手な気がするけど
ガーシー怒りのあまりなりふり構わず証拠の写真や動画を出してくるかもしれん
74【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:22:51.94
>>69
ラインが残ってるって言ってたじゃん
86【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:30:08.28
>>74
LINEなんか大した証拠になんないよ。
88【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:32:14.15
ゴルゴ雇えよ
95【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:33:26.35
>>1
無理だろ!
96【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:33:33.33
ドラマもやるみたいだしダメージは軽いもんなんだな
113【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:49:19.95
綾野の素行にかんしてはガーシーが1人だけが言ってるわけじゃなく複数が言ってるからね
115【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:49:56.43
ガーシー動画に出てた元NMBの子にも影響でそうだよな
116【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:50:32.51
侮辱罪厳罰化で暴露もやりづらくなるねw
それとも海外だから関係ないのかな?
119【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:51:29.34
13歳以上なら真剣交際ならセックスしても問題はない
13歳未満は問答無用でAUTO
113【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:49:19.95
綾野の素行にかんしてはガーシーが1人だけが言ってるわけじゃなく複数が言ってるからね
121【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:51:57.78
>>113
それ何の関係もねえから
127【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:53:55.31
東京都茸焦って決死の連投wwww
115【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:49:56.43
ガーシー動画に出てた元NMBの子にも影響でそうだよな
129【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:54:40.53
>>115
その子、金で動いてなかったらたいしたことないと思うけど金につられてたら知らん
119【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:51:29.34
13歳以上なら真剣交際ならセックスしても問題はない
13歳未満は問答無用でAUTO
130【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:54:40.58
>>119
どうみても真剣交際じゃないでしょ
それに判例みてたら真剣交際適用されるハードルめっちゃ高いよ
134【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:56:49.05
>>125
企業様の声明様を文字通り読んだら妄想を織り交ぜて独自解釈する基地外に粘着されてんだぞ
(トライストーンとは違い本気で)訴えてやりたいくらいだわ
135【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:59:02.50
>>134
てかキレ過ぎてうぜえ
140【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:03:44.33
ガーシーよりまずは切り抜きが危険やろ
142【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:06:35.31
侮辱罪厳罰化通ったし通報されれば国が動いてガーシーBANされるかもな
151【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:13:38.71
本当のダメージは外からはわからない
闇は病み
153【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:16:04.24
>>4
名誉棄損に証拠とか関係ない
159【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:33:23.56
んなわけねえだろハゲ茸w

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1655099146