暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

カプコンショーケースもSwitchハブ率が8割超えそうだよな

1【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:02:46.48
金で囲ったサンブレイク以外ハブられそう
2【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:03:27.31
サンブレ誰一人期待してないの草
3【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:04:29.60
糞ハードだからサードこない
ハードの良さ=サード
契約でしか出して貰えない惨めさ
4【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:05:00.42
PCに出るゲームが一番多くなりそうだな
5【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:05:17.35
>>1
ハード性能が一定以上無いと、カプコンの良さが出ないからな
ライズとモンハンストーリーズ2は酷かった
カプコンとスイッチは合わない
6【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:05:22.65
まともにゲーム作れる性能がないもんw

 
7【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:05:27.56
今んとこサンブレとRE4と恐竜が予定されてますな(´・ω・`)
8【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:08:45.55
>>1
ハブガーが心の拠り所なのか
最下位ステーションの現実がつらいの?
10【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:14:21.79
>>8
ハブられ雑魚がなんか唸っててくさ
11【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:17:17.32
プラグマタは...来年かね(´・ω・`)
10【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:14:21.79
>>8
ハブられ雑魚がなんか唸っててくさ
12【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:21:36.84
>>10
ユーザーからハブられ雑魚ステーションはそうだな
ずいぶん発狂してるね
Switchコンプ君は現実が辛いなら地球から出ていけば楽になるぞ
13【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:21:47.12
なんかサンブレの物凄いリークがTwitterに流れてたみたいだけど知ってる?
15【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:23:16.07
Switchにしかないゲームの数々から目を背け
ゲーパス入りしてしまった数々のかつて独占だったタイトルからも目を背け
少ないタイトルを担ぎ、switchハブを連呼する
一言でいうと異常者だな
16【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:24:05.22
どうせ逆裁新作はないだろうからいいや
17【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:30:36.62
まあVが公認ミラー配信をするみたいだからな
そのVが最近いちばん熱心にプレイしていたのがサンライズ
さすがにサンブレイクが中心なんじゃないの?
11【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:17:17.32
プラグマタは...来年かね(´・ω・`)
18【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:31:09.00
>>11
タイトル以外全く話題にならないプラグ又
19【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:32:42.25
>>6
まもともなゲームって何だろうか?
日本のPSユーザーが買わないタイトルの事?
発売まで持ち上げられるタイトルの事?
switchで発表された途端批判するタイトルの事?
13【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:21:47.12
なんかサンブレの物凄いリークがTwitterに流れてたみたいだけど知ってる?
20【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:33:32.34
>>13
【速報】エスピナス参戦
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1655093239/
21【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:36:31.04
ゴアマガラとエスピナスでるんだろ?
モンハン飽きたからサンブレ迷ってたが本当なら買うか
またドヤ顔復活モンスターだけど
22【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:38:17.86
豚はPSと聖戦してるから何しても許されるブヒーというあたおか理論で
PCゲースレ荒らしまくるから困ったものだ
20【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:33:32.34
>>13
【速報】エスピナス参戦
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1655093239/
25【TOKUMEI】2022/06/13(月) 23:44:49.24
>>20
そのスレ自体知らなかったけど
何でそれがスレストになるんだろう?!
ゲハではゲームの話は出来ない感じか
26【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:02:29.59
サンブレだけかと思ってたけど他のタイトルもあるの?明日のカプコンダイレクト
26【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:02:29.59
サンブレだけかと思ってたけど他のタイトルもあるの?明日のカプコンダイレクト
27【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:06:12.17
>>26
RE4はツイッターの予告より確定
28【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:17:26.94
未発表新作とか無しなんだっけ?
逆転裁判7とかロックマン12とかエクゼコレクションとか期待しても無意味?
29【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:18:39.95
サンブレとかゲハ的にどうでもいいだろ
契約ゲーだから煽れないし
30【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:20:45.42
スト6とかもう全キャラバレてもうサプライズ0らしいな
31【TOKUMEI】2022/06/14(火) 03:22:31.77
ストのリークはもうFBIかCIAに調べてもらえよレベル
29【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:18:39.95
サンブレとかゲハ的にどうでもいいだろ
契約ゲーだから煽れないし
32【TOKUMEI】2022/06/14(火) 05:25:17.18
>>29
どうでもよくないけどゲハで話しても何故か荒れるから
本スレ行った方がいいw
33【TOKUMEI】2022/06/14(火) 05:40:11.79
話しててもスレストかかるぐらいだしな
34【TOKUMEI】2022/06/14(火) 08:16:39.50
トレンドがサンブレ関連で埋め尽くされてて草

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1655128966