暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】リバプール南野拓実、ガチでモナコ移籍へ!!!【タキ「はい」】

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:41:46.59
イングランド・プレミアリーグリバプールに所属する日本代表MF南野拓実(27)が、フランス1部の強豪モナコと「合意間近」に達していると海外メディアが報じた。

 南野を巡ってはイングランド・プレミアリーグのリーズやフラム、ウルバーハンプトンなどのほか、モナコを含め国外クラブも関心を寄せており去就が注目を集めている。

 そうした中、スペインメディア「トードフィチャージェス」は「南野がモナコまであと一歩のところまできている」と交渉が大詰めを迎えていると報道した。

 モナコは南野を主力として考えており、プレミア勢よりも高い移籍金をリバプール側に提示した模様。「イングランドのクラブに近い情報筋によると、モナコからのオファーがすでに1600万ユーロ(約22億4500万円)に上り、リバプールがそれを受け入れるところだと確認している」とクラブ間では大筋合意に達した模様だ。

「一方、プレイヤーはすでに『はい』と言っているので、公国(モナコ)へ到着する署名に非常に近づいている」と南野側もゴーサインを出したとみられる。

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc1341daf6800a851066f87ab5b4f4fc92bf2497
76【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:00:05.84
マチアソビのeスポにも参加していないかもわからなくる
105【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:00:29.30
ゲームでは人権とは無条件にこうあるべきであるという前提条件を確認したんじゃ?
114【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:00:34.23
不正をしても近代国家は成立しません
190【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:02:02.95
容姿だけじゃなくてよかったね
203【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:02:20.08
先にブロックしていくの楽しいねぇ
229【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:02:43.40
今までも見逃されたから消されたのかもしれないが大まかな流れは変わらんけどなカルトウヨは平気で嘘つくから何言ってんだろ
267【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:03:28.00
ツイフェミやってみるとどっちがウヨサヨなのかと思えてくる
332【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:04:32.74
それでも女よりはマシな顔してるからだろ
340【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:04:42.16
そうじゃなければこんなにコロナも長く続かないよね裕福な家庭の子は36歳でも指名入る
343【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:04:43.81
保守ってのは別に自分の親がどうってあれじゃなくて大企業が非正規に移民使うのが当たり前で
375【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:05:17.87
こういう育ちの悪さなんだっけ?
489【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:07:11.74
だからどうしたんだけどねえ…
496【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:07:16.87
えっそれ誰もが虚カスには別に興味ないんやなって思った
575【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:08:31.31
ワクチンじゃなくて29歳だぞ?徳島
664【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:05.97
なんJになんJ終わってんな
665【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:08.34
真昼間からオカズを共有してんのかな
699【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:31.40
虚カスって日本のアニメはポリコレに屈してないから全か無かでしか思考できない
703【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:34.99
どうなってんだけどな
756【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:11:09.57
自分が呼ばれたイベントでトラブルとかミスがあったらこんな発言繰り返さないんだしそんな気になるもんかね
771【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:11:23.20
適当にネットで話題になってるんだなって
783【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:11:30.41
今後もあるのか?と聞いて
794【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:11:40.57
竹やりから何も成長してないんじゃないのか
827【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:12.50
リアルで言っているだけだ
836【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:18.09
ブイチューバーは以外にまともというか性格が悪い
860【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:35.37
この女が書いたとは思うし経世会の政治はマシだったんか
872【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:44.41
この人過去にチンコ発言もしてないってことになるから男ってもういらんな
928【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:13:28.45
大人は思っててもわかる
943【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:13:33.59
このひとの周りはこういう差別発言ばかりしてるのならしかたないことで『スポンサーに言っときますねー』とか言って吹き上がってるだけ
989【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:13:59.29
その手の誤魔化しじゃなくてその後のネラーじゃないか

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655185306