暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【韓国】BTS、活動休止へ 無期限、ソロ活動に専念

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:22:39.47
 【ソウル時事】世界的な人気を集める韓国の男性音楽グループ「BTS」は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で、グループとしての活動休止を発表した。

 再開の時期は示されていない。ソロ活動に専念する。

 メンバーが対談する動画で、休息や成長する時間の確保の必要性を語っている。メンバーのRMさんはヒット曲「Dynamite」までは「私たちのチームが自分の手の上にある感じだった」が、その後「どんなチームだかよく分からなくなった」と語った。

 BTSは2013年にデビュー。Kポップの代表的存在として、日本や米国を含む世界で人気を博した。20年にはDynamiteで、米国のビルボードのシングルチャート部門1位となった。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f96e55d852fbf13d9360c2fbd00e003abc1e7bdf
8【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:24:11.04
BTS、活動休止へ 無期限、テロ活動に専念
11【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:24:40.07
ハリボテの人気だったもんなぁ
いつもの韓国物
16【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:25:32.45
>>7
千代の富士
20【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:26:05.45
年齢と兵役
25【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:26:22.37
痴情のもつれかw
45【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:30:07.13
国がよく許したな
政治にも引っ張り出されて便利に使われてたのに
51【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:31:10.16
マスゴミのゴリ押しに限界が来たのか?
57【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:32:44.55
しかしバカチョングループって本当に長続きしないな
若さとルックスを喰い潰すばかり
何の生産性も無い
58【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:32:49.92
テロ朝トップニュースだった
初めてテレビの大画面で見たけど今まで整形と言って悪かった
メンバー全員あんな街歩いてても避けるようなキモいブサイクで整形の訳なかったすまん!
60【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:33:11.93
芸スポですらほとんど嫌韓、アンチの書き込みでファンがほとんどいなくて次スレが立たずに終わったw
83【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:37:44.01
工作に使うドルがなくなったんだろ
86【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:37:57.19
相変わらずの日テレ、スッキリ。
ようわからん朝鮮メディア評論家みたいなババア出してひたすら語らせてた。
アーミーがー、日本のアーミーもー、とかアーミー連呼してたが
そんな単語、普通の日本人は知らんぞw
知ってるのは極一部の馬鹿なファンかこの板のアンチくらいだよw
101【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:39:40.74
朝からTVで大騒ぎ
103【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:40:04.62
>>37
まあアイドルグループなんて日本でも自分達が主体性を持ってなんかやるなんて無いだろうからそんなもんだろうけどね。
そこをいかに誤魔化すかがキモのような気がするけど自分が言い出したら終わりかな。

空飛んでるやつが「俺はなんで飛べてるんだろう?」って疑問を持ったみたいなw
133【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:43:38.46
>>103
偶像だからね

その役を演じる事に疲れたり、年齢的に踊れなくなってソロに転向するのはよくある話
そして、そういうタイプは大半が埋没するのもよくある話
26【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:26:27.91
このくらいのレベルなら「あのBTSが」を使用してもいいだろう
150【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:45:09.49
>>26
名が知られてると「あの!」を使ってもらえないw
128【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:43:01.46
日本にこんなアーティストはいないね
165【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:46:42.61
>>128
オカマアイドルグループ
(LG)BTsなんて世界の最新だよな!
142【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:44:32.80
BTSが我々日本民族に与えてくれた幸せは大きく感謝しかないね
170【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:47:00.29
>>142
売れ残りコーヒー買い占めたニカ
179【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:47:52.49
>>2
ニダハングル協会なんぞ解体してほしいんだけどな
194【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:49:11.05
アーミーは5hcなんか見ない!だってよw
189【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:48:26.25
>>119
少なくとも日本でも話題にならないようだな

ニュー速+くらいにスレ建たないと変だし、
まして芸スポ+にスレ無いとか終わってるだろ
需要なさすぎ
198【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:49:29.92
>>189
5ちゃんは美空ひばりファンみたいなジジィしかいないからですよ。
193【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:49:04.90
また内輪揉めで分裂かw
205【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:50:42.74
>>193
猿回しの猿にそんな権限無い
政権変わって梯子外された
いつまでも投資に対してのリターンが産まれず切られた
工作資金の枯渇

このどれか。
217【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:52:16.33
公式BL本はどうなったニカ?
ウリナラ軍でNTRになるニダね
221【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:52:20.98
今こそ元メンバー抱き込んで、ビルボードチャートいじり暴露させようぜ
222【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:52:32.42
アジアで世界的制覇したアイドルって韓国人しかないからね
223【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:52:33.69
10年近くやったなら、韓流アイドルとしては長生きだった方じゃないの。
230【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:53:24.94
マスゴミBTSが活動休止だとか韓国サッカーが勝ったとかどうでもいいニュースをトップに持ってくるな
231【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:53:39.46
まあ一言で言えば消費期限切れだな
238【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:54:26.62
歴史に残るグループになるな
ジャニタレは残らないけど
177【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:47:42.25
活動停止理由はやっぱり「ホモ向性の違い」なんだろうな。
241【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:54:46.31
>>177
攻めか受けかの不和?w

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1655252559