暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【永瀬廉】真夜中乙女戦争【池田エライザ 柄本佑】

1【TOKUMEI】2021/11/17(水) 09:42:21.49
東京破壊計画と、たったひとつの恋。この夜、どちらかしか選べない。

主演・永瀬廉(King & Prince)/ 無気力な大学生“私” × 池田エライザ/凛々しく聡明な“先輩”× 柄本佑 /危険なカリスマ“黒服”

加速する恋心と、真夜中の暴走。
今を生きる若者が漠然と抱く悩みや不安、
そして退屈な未来に抗おうとする“青春のあがき”を描いた、
“最高に過激で美しい夜更かし”の物語。


【STORY】
恋と、破壊。
二つの出会いが退屈な日常を一変させるー

4月。上京し東京で一人暮らしを始めた大学生の“私”。
友達はいない。恋人もいない。
大学の講義は恐ろしく退屈で、やりたいこともなりたいものもなく鬱屈とした日々の中、
深夜のバイトの帰り道にいつも東京タワーを眺めていた。
そんな無気力なある日、「かくれんぼ同好会」で出会った不思議な魅力を放つ
凛々しく聡明な“先輩”と、突如として現れた謎の男“黒服”の存在によって、“私”の日常は一変。
人の心を一瞬にして掌握し、カリスマ的魅力を持つ“黒服”に導かれ、ささやかな悪戯を仕掛ける“私”。
“私”と“先輩”を巻き込んだ壮大な“東京破壊計画=真夜中乙女戦争”が秘密裏に始動する。
“私”と“先輩”、“私”と“黒服”、分かり合えたはずだった二人の道は少しずつ乖離していき、
3人の運命は思いもよらぬ方向へと走りだす…

絶望は、光になる-
痛々しくも眩しい物語は予想不可能なラストへと加速していく。


映画『真夜中乙女戦争』2022年1月21日(金)全国公開
主演: 永瀬廉(KingandPrince)
出演: 池田エライザ 柄本佑
脚本・監督・編集: 二宮健
原作:F「真夜中⼄⼥戦争」(角川文庫刊)
音楽・撮影:堤裕介
主題歌: ビリー・アイリッシュ「Happier Than Ever」(ユニバーサル インターナショナル)

公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/mayonak...
公式Twitterhttps://twitter.com/mayonaka_otome
公式Instagramhttps://www.instagram.com/mayonaka_ot...
公式TikTokhttps://www.tiktok.com/@mayonaka_otome/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2021/11/17(水) 11:45:55.53
SLUM-POLISの音楽の人が撮影もすんのか
ずっと音楽だけの人が初撮影
どうなるのかな
18【TOKUMEI】2021/11/17(水) 14:15:27.10
完全にファイトクラブだな
東京を舞台に日本でファイトクラブか…
まぁ見てみないとな
21【TOKUMEI】2021/11/17(水) 14:22:31.57
>>19>>15でジャニーズ合コン仕切ってたし古見さんで増田と匂わせしてたらしい
24【TOKUMEI】2021/11/17(水) 14:24:36.67
>>21
ジャニオタは作品のイメージを損なうからここでアンチしない方がいいのでは…?この作品にもじゃに出てるんだろ?
そういう頭働かないよにジャニオタって
もうちょい利口に生きようぜ
31【TOKUMEI】2021/11/17(水) 14:29:14.11
id:Uf5mdQQw
一人で8レスも擁護
58【TOKUMEI】2021/11/18(木) 15:03:33.59
わざわざ相手の男の顔まで付け替えて付き合ってた当時のアプリ名まで入れるかね
顔はエライザって認めちゃっるじゃん
80【TOKUMEI】2021/11/21(日) 09:39:23.52
柄本佑の話は今のところなし
133【TOKUMEI】2021/12/16(木) 14:54:24.66
どういうk
141【TOKUMEI】2021/12/31(金) 18:51:27.23
れんれん(永瀬くん)は大丈夫だよーエラちゃんのことは姉貴って言ってるから
216【TOKUMEI】2022/01/22(土) 01:12:05.08
サイレントトーキョーと似てるの?人間ドラマ特化って感じで
218【TOKUMEI】2022/01/22(土) 01:15:38.86
>>216
それに近いね、ただこっちの方がまだ真犯人が何がしたくて何が目的か分かるだけマシだと思った
爆破の派手さというか描写の容赦なさもこっちが勝つるし
乙女は最後に遠景で燃える東京映してただけだしなあ
237【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:46:17.91
出鱈目にも程がある
239【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:20:16.23
見てきたけど、かくれんぼ同好会の面接が
意味不明だった。
どう見てもヤバい宗教団体みたいだったのに、あれはなんだったんだ?
241【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:11:40.56
>>239
あのサークルはヤバい感じに見せかけて実際はただの男女の出会い場だった的なもんでしょ
その辺くてくてに出て来たモアイに近い
264【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:51:28.76
東京爆破計画って少し前の恋する寄生虫とも被ってるな
終わり方はあっちの方が好きだが
270【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:55:51.61
ジャニでも嵐は10億20億行くのにこっちは全然だな
283【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:30:56.21
ヤフー映画では反応悪くないんだよなあ
ただあそこ仕様変更でユーザー毎の他のレビュー見れなくしたんで
単発レビューかどうか見分けがつかなくなった
318【TOKUMEI】2022/01/24(月) 14:06:28.03
理解不能すぎてパンフレット買って読んだらそこそこ理解できた
335【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:39:48.40
>>331
撮影は劇伴やってる人なんでしょ?カメラどうだった?
336【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:58:38.33
>>335
「独特だなあ」と思った人によってはこれで酔いそう
357【TOKUMEI】2022/01/27(木) 00:55:39.35
なんかそれ、まんまラストナイト・イン・ソーホーだな
366【TOKUMEI】2022/01/27(木) 09:46:38.78
壊すべき資本主義すらない国になった日本でどうファイト・クラブを語り直すかって話だろうに
367【TOKUMEI】2022/01/27(木) 09:55:55.26
> 壊すべき資本主義すらない国になった日本

分からんわ。相変わらず日本には格差はあるし、日々の生活は金に支配されているし、
物質文明に毒されているというのに。
368【TOKUMEI】2022/01/27(木) 10:11:38.09
喫煙所でもないところに吸殻入れが点在していて、しかも職員と思われる男性が歩きタバコしてるような大学なんていまどきあるの?
376【TOKUMEI】2022/01/27(木) 11:06:13.48
>>368
それ
378【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:38:35.49
大学の講義って一人1回あたり3000円ぐらいになるのか
ボッタクリも甚だしいな
休講したら返金すべきだ
391【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:10:03.50
先輩と黒服の絡みもっと突っ込んで掘り下げて欲しい
415【TOKUMEI】2022/02/02(水) 10:00:47.54
これはきっと厨二病の脳内をスタイリッシュな映像と音楽で描いた作品なんだと思うことにした。
440【TOKUMEI】2022/02/12(土) 20:04:51.88
キャストもハメ撮りフェラ姐さん使ってる時点でなあ
ヲタが荒れないのが不思議なくらいだ
440【TOKUMEI】2022/02/12(土) 20:04:51.88
キャストもハメ撮りフェラ姐さん使ってる時点でなあ
ヲタが荒れないのが不思議なくらいだ
447【TOKUMEI】2022/02/13(日) 01:51:52.25
>>440
キャストはどれもハマり役で最高だった
448【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:24:43.51
もっとまともな女優さんが良かった
エライザは見た目だけ
453【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:33:07.88
高田馬場で撮影するなら早稲田のキャンパスで撮影しろよ
明らかに早稲田のキャンパスでないのに大隈講堂の写真が出てきた混乱したよ
482【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:18:03.66
あのおばちゃん水かける前に口で言い負かせば良かったのになそれで凹む主人公がの方がまだストーリー的に良かったんでないの
485【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:33:10.22
アマプラキタ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1637109741