暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【韓国】BTS、活動休止へ 無期限、ソロ活動に専念

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:22:39.47
 【ソウル時事】世界的な人気を集める韓国の男性音楽グループ「BTS」は14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で、グループとしての活動休止を発表した。

 再開の時期は示されていない。ソロ活動に専念する。

 メンバーが対談する動画で、休息や成長する時間の確保の必要性を語っている。メンバーのRMさんはヒット曲「Dynamite」までは「私たちのチームが自分の手の上にある感じだった」が、その後「どんなチームだかよく分からなくなった」と語った。

 BTSは2013年にデビュー。Kポップの代表的存在として、日本や米国を含む世界で人気を博した。20年にはDynamiteで、米国のビルボードのシングルチャート部門1位となった。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f96e55d852fbf13d9360c2fbd00e003abc1e7bdf
4【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:23:49.21
あっそう(´・ω・`)
6【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:23:59.08
ヽ(゚∀゚)ノ メンバーのヤバい事態でも内部通報されたか?
35【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:28:41.63
ふーん、だから?
36【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:28:41.97
チョン国政府の経費削減により活動休止の運びになりましたニダ
41【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:29:35.81
色々とバレる前にずらかるニダ!
44【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:30:03.81
psyと同じ。自分らの実感がないまま振り回されて嫌気がさしたんだろ
何にせよインチキチャートとかとおさらばできて何よりだ
56【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:32:38.46
兵役につかなきゃならないニダ
63【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:34:31.71
補助金の弾が切れたニダ
めざましTVの異様に長い押しも終わりニダ・・・・・・・
67【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:35:19.11
チョウセンヒトモドキの税金でテコ入れしても
これがあるからヒトモドキエンタメ持続しないんだよねぇ
税金の無駄遣いにキレないとかヒトモドキのアルゴリズム
人類と違い過ぎるw
71【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:35:56.04
>>3
メンバーの誰かが兵役で休止なんじゃね?
46【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:30:10.72
>>1
ウォンニャスで韓国ブランド委員会の実弾が枯渇したな(笑)
89【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:38:12.34
>>46

為替防衛のために予算没収されたかw
105【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:40:15.31
こんな夜中だか早朝だかの急な発表だから何か発覚したのか?
でもいずれソロ活動に移行みたいな言い回しもしてるから解散コンサート、
解散ベストアルバムとか荒稼ぎ狙いかも。

しかしマック売却、BTS解散と落ち葉が一枚一枚と落ちていく枯れ木のような韓国
85【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:37:56.24
その間にまた訳のわからないユニットがゴリ押しされてデビューして来そう
106【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:40:32.26
>>85

もう何度も量産型BTS投入してるけど、鳴かず飛ばず
ほら毎週のように「あの~」ってやってたじゃんw
88【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:38:11.38
各国のツイッターの反応見てみたけど 反応薄すぎてちょっと引いてしまった
109【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:40:53.55
>>88
ヒトモドキは人類から嫌われてるから仕方ないw
94【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:38:48.52
朝から各テレビ局社が大げさに放送しているわりに
ネットではどこも冷めた反応だね
116【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:41:50.84
>>94
落差ありすぎて引くよな
世界トレンドとか取るのか思ったら全然入ってこない 各国別でも入ってこない
127【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:42:51.02
3か月もしないうちに忘れられるんだろうな
ごり押しの宣伝で成り立ってるから宣伝が無くなれば即座に消滅する
127【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:42:51.02
3か月もしないうちに忘れられるんだろうな
ごり押しの宣伝で成り立ってるから宣伝が無くなれば即座に消滅する
131【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:43:24.80
>>127
2年後には誰も覚えてない。
139【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:44:18.99
祖国では実際に人気と需要はあるニカ?
115【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:41:34.36
>>104
じゃあどこで盛り上がってるんですかねw
140【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:44:21.09
>>115
Weverse、Twitter、インスタ
164【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:46:42.38
ビルボードに不正投票を完全に対応されちゃったから、BTSはこれから辛いだろうな
チャート1位っていう肩書きだけで有名になったようなもんだからな
実際に売れているのは韓国と日本だけっていうのが現実だったからな

それにしてもBTSって本当に人気があるの?
活動休止発表って結構大きなニュースなのに、東亜だけにスレがあるって終わってる
172【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:47:25.33
>>164
芸スポにもないのか
162【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:46:16.58
>>140
ツイッタートレンド
2位 活動休止
8位 ソロ活動
15位 原爆Tシャツ
19位 バンタン

こんなところか
173【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:47:26.58
>>162
アーミーのリア友から悲しみのLINE来てるよ
盛り上がってないってのはどこの日本ですかね?
135【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:44:12.32
>>119
ソロ活動するの知らないの?
178【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:47:45.71
>>135
BTSとしてRM、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、v、JUNG KOOKが揃っての活動が見れないなんて世界がBTSロスになりますよ。もちろん、それぞれ優秀なアーティストですからソロでも素晴らしい作品を提供してくれるとは思うのですが。
187【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:48:19.12
マスゴミの中とつべのカウンターでは大人気のグループだろ
200【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:49:52.97
目頭切開団 だろ?
193【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:49:04.90
また内輪揉めで分裂かw
205【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:50:42.74
>>193
猿回しの猿にそんな権限無い
政権変わって梯子外された
いつまでも投資に対してのリターンが産まれず切られた
工作資金の枯渇

このどれか。
207【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:50:46.77
お顔お直し期間?
222【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:52:32.42
アジアで世界的制覇したアイドルって韓国人しかないからね
230【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:53:24.94
マスゴミBTSが活動休止だとか韓国サッカーが勝ったとかどうでもいいニュースをトップに持ってくるな
233【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:53:50.61
いろいろズルできなくなったし、政府は金欠だし
このあたりが限界かな

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1655252559