暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【訃報】声優の竹内幸輔さん(45)死去 桜塚やっくんの元相方

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:58:39.71?2BP(2000)

声優の竹内幸輔さんが8日に死去したことが15日、所属事務所のホームページで発表された。45歳だった。

 ホームページでは「弊社所属俳優 竹内幸輔儀(45歳)令和4年6月8日 病気のために永眠いたしました。尚、葬儀告別式はご遺族の意向によりご親族のみにて執り行われました」とコメント。「ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げるとともに、心より哀悼の意を表します」とした。

 竹内さんは、2013年10月に山口県美祢市中国自動車道で後続車にはねられ亡くなったお笑いタレント・桜塚やっくんさん(本名・斎藤恭央、享年37)と、05年までお笑いコンビ「あばれヌンチャク」として活動。声優として「テニスの王子様天根ヒカル役などを担当した。

 7日のツイッターでは「人生でいちばんおなかいたい どうしよ この後気絶とかしたらこわいからとりあえずメモ」と体調の不良を訴え、心配の声が寄せられていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/845874979d072ede5a2fabe62faafa8cb18ad2ef
2【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:00:11.36
やっくんさんってコンビだったのか
5【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:02:26.99
突然なのか
おなか痛くなって翌日までに死亡とか怖すぎる
8【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:03:49.66
元お笑い芸人で声優の竹内幸輔さん死去 元あばれヌンチャク [931948549]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655260788/
10【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:05:00.51
のーりーもーのーあつまれー
19【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:08:48.09
ワクワクチンチン
20【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:09:14.83
アオアシこれどうするの?
って思ったら武内違いかよ😂

誰だか知らんが御冥福
21【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:09:50.59
かゆうま
22【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:10:07.57
怖いわ
よほどの急病だったのだろうか
24【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:11:04.34
竹内くん17歳じゃないんか
竹内って何気にちらほらいるな
25【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:11:46.51
病名発表してほしい
28【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:13:31.26
バンバン死んでくな
29【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:15:15.87
若いな早すぎやで
31【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:19:53.81
これを声優といっていいのだろうか
32【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:20:14.37
めちゃくちゃ痛いのが心筋梗塞と急性膵炎と尿路結石って医者が言ってたわ
35【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:21:59.44
気絶しそうで胸じゃなく腹ならすい臓かね
インスリン出なけりゃ気絶するだろうしな
アジア人のすい臓弱すぎだろホント
32【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:20:14.37
めちゃくちゃ痛いのが心筋梗塞と急性膵炎と尿路結石って医者が言ってたわ
37【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:24:10.13
>>32
痛みは個人によって耐性があったりして感じ方に差があるし
生活習慣病を患ってる人は痛みに鈍感になったりするので
痛みで病状を自己判断するのは実は危険
36【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:23:51.86
武内駿輔かと思った
38【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:28:38.90
>>36
俺もそっちだと思った
41【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:39:55.15
即死する腹痛ってなんや
42【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:40:05.29
やっくんって亡くなってたのか
テレビ見ないから全然知らなかった
もっくんはたまに映画とかで観る
43【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:43:14.85
>>42
高速で車に轢かれて死んだ
45【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:46:57.61
なんとかワクチンのせいに出来んかなあ?
41【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:39:55.15
即死する腹痛ってなんや
47【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:53:28.82
>>41
腸閉塞になってて腸を突き破って中身が出てきたらヤバい
大杉漣も腹痛後に病院運ばれたけど亡くなった
原因は急性心不全だったけど
49【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:57:55.17
呪われてんのか
50【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:59:00.79
胆石持ちのワイ、無事怯える
52【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:03:17.84
相方って誰だよ竹刀かよ
55【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:23:00.95
枠で免疫壊されたんだろうな
54【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:21:38.23
芸人くずれでもなれるのかよ声優って
56【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:23:18.52
>>54
金谷ヒデユキも今は声優中心に活動してるよ
48【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:55:09.50
>>43
調べたらマジだった
ジャニーズ辞めてグループ解散してるし生きてても再結成はどのみち無理だったろうな
58【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:35:42.01
>>48
は?
60【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:55:30.90
呪いって本当にあるんだな
死因がかなり珍しいしこれ
64【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:01:44.66
聞いたことがあるなぁって思ったら、原田ひとみツイキャスにたまに
来ていた人だ。結構右派的な人だった
常時酔っ払っている風だったけど、そういうのが原因かな?

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655261919