暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【訃報】声優の竹内幸輔さん(45)死去 桜塚やっくんの元相方

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:58:39.71?2BP(2000)

声優の竹内幸輔さんが8日に死去したことが15日、所属事務所のホームページで発表された。45歳だった。

 ホームページでは「弊社所属俳優 竹内幸輔儀(45歳)令和4年6月8日 病気のために永眠いたしました。尚、葬儀告別式はご遺族の意向によりご親族のみにて執り行われました」とコメント。「ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご報告申し上げるとともに、心より哀悼の意を表します」とした。

 竹内さんは、2013年10月に山口県美祢市中国自動車道で後続車にはねられ亡くなったお笑いタレント・桜塚やっくんさん(本名・斎藤恭央、享年37)と、05年までお笑いコンビ「あばれヌンチャク」として活動。声優として「テニスの王子様天根ヒカル役などを担当した。

 7日のツイッターでは「人生でいちばんおなかいたい どうしよ この後気絶とかしたらこわいからとりあえずメモ」と体調の不良を訴え、心配の声が寄せられていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/845874979d072ede5a2fabe62faafa8cb18ad2ef
2【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:00:11.36
やっくんさんってコンビだったのか
3【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:00:15.52
あばれヌンチャク

初耳
4【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:01:18.09
まさかのコンビ全滅かよ
オンバト好きだった
5【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:02:26.99
突然なのか
おなか痛くなって翌日までに死亡とか怖すぎる
6【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:03:44.35
何の腹痛だよ次の日死ぬ腹痛って
9【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:04:18.76
最新のツィートに腹痛訴えてたやん・・・
11【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:05:51.65
お前らのせいでおしっこ煮込みうどんの人だわ
12【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:06:10.68
>>6
例えば盲腸炎からの腹膜炎とかか
15【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:06:47.56
そういややっくん見ないな
16【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:07:15.17
>>6
急性腹膜炎とか24時間放置してたら死ぬ可能性もある病気やで
18【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:08:03.04
病院行かなかったのかな
19【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:08:48.09
ワクワクチンチン
22【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:10:07.57
怖いわ
よほどの急病だったのだろうか
24【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:11:04.34
竹内くん17歳じゃないんか
竹内って何気にちらほらいるな
26【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:11:50.70
重症化すると命の危険もある「急性すい炎」とは 原因と症状を解説 - NHK
2020/12/01 — 経験したことの無いような突然の激しい腹痛を伴い、重症化すると死亡する可能性がある病気です。 主な原因は、飲酒もしくは胆石があげられます。 患者数は ...

共通点は経験したことの無いような突然の激しい腹痛だけ
28【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:13:31.26
バンバン死んでくな
29【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:15:15.87
若いな早すぎやで
32【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:20:14.37
めちゃくちゃ痛いのが心筋梗塞と急性膵炎と尿路結石って医者が言ってたわ
33【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:20:42.40
急にお腹痛くなって翌日死ぬんか
34【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:21:53.31
腹部大動脈解離とかか?
35【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:21:59.44
気絶しそうで胸じゃなく腹ならすい臓かね
インスリン出なけりゃ気絶するだろうしな
アジア人のすい臓弱すぎだろホント
36【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:23:51.86
武内駿輔かと思った
42【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:40:05.29
やっくんって亡くなってたのか
テレビ見ないから全然知らなかった
もっくんはたまに映画とかで観る
42【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:40:05.29
やっくんって亡くなってたのか
テレビ見ないから全然知らなかった
もっくんはたまに映画とかで観る
43【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:43:14.85
>>42
高速で車に轢かれて死んだ
45【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:46:57.61
なんとかワクチンのせいに出来んかなあ?
43【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:43:14.85
>>42
高速で車に轢かれて死んだ
48【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:55:09.50
>>43
調べたらマジだった
ジャニーズ辞めてグループ解散してるし生きてても再結成はどのみち無理だったろうな
49【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:57:55.17
呪われてんのか
55【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:23:00.95
枠で免疫壊されたんだろうな
60【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:55:30.90
呪いって本当にあるんだな
死因がかなり珍しいしこれ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655261919