暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【野球】あいみょん愛を語る佐々木朗希 本田真凜「カラオケでも歌いますか?」 佐々木朗希「カラオケに行ったことない」

1【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:13:27.29
 フィギュアスケート女子の本田真凜(20=JAL)が12日放送のテレビ東京「みんなのスポーツ Sports for All」(後10・54)に出演し、自身初となるインタビュー取材でロッテの“完全男”佐々木朗希投手(20)を直撃した。

 今回の放送は前週に続き、佐々木朗を直撃インタビューした後編。本田から好きなアーティストを聞かれ、あいみょんの名前を挙げた。入場曲はあいみょんの「今夜ここまで」を使用し「僕の中では学生の時から決めてました」と明かした。

 本田が「あいみょんさんのどんなとこが好きですか?」と質問すると、「曲も好きですし、声とか。うまいなって思います」と応える佐々木朗。ライブにも「1回だけ(行ったこと)あります」とし「ライブでもマジで歌うまかった。当然ですけど」と“あいみょん愛”を語った。

 「カラオケでも歌いますか?」と尋ねるも「カラオケに行ったことない」とまさかの回答。これには「行ったことない!?」とびっくりした本田。また「プロ野球選手になってなかったら、どんなことしてた?」という問いで「楽なやつ。土日休みで楽なやつ。田舎で静かに暮らすのに憧れます」と答えた佐々木朗に本田も「私も憧れます」と笑いあった。

スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/6205895a5d871c272dd5f556f828d41fc8671a61
7【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:18:34.21
佐々木は地元に彼女がいるって聞いた
29【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:46:33.09
あいみょんと付き合えばいいのに
33【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:47:12.54
レベル低っ
35【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:49:16.96
なんでカラオケに行ったことがあると思ったのかこのバカ女は

高校まで部活に追いやられてプロ入りしてもいきなり活躍で浮かれてきたタイプじゃないんだから遊び歩いていなくても当然
歌なんて知らなければ歌いたくもならない
42【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:58:58.56
週1登板で2か月に一回は長期休暇
それで年収ウン億円
能力あってのものだけど、これ以上楽なやつはそうはなさそう
まさに天職だな
49【TOKUMEI】2022/06/13(月) 01:19:54.76
佐々木は将来確実にメジャーで数百億円稼ぐ人間になる
50【TOKUMEI】2022/06/13(月) 01:21:39.42
大谷もそうだけど金銭欲とか物欲はあんまりなさそうに見える
55【TOKUMEI】2022/06/13(月) 01:57:45.25
オリンピック目指すようなアスリートはカラオケなんてしてる暇ないけど、まりんちゃんは行けるからね
63【TOKUMEI】2022/06/13(月) 02:48:42.87
あいみょんがわからないアラフィフが来ましたよ
69【TOKUMEI】2022/06/13(月) 04:36:37.75
>>63
あいみょんは中高年にも人気でライブも中高年が目立つ
71【TOKUMEI】2022/06/13(月) 04:43:51.38
彼女いるのにカラオケ行ったことないとか、マジでなにしてんの?
78【TOKUMEI】2022/06/13(月) 05:21:56.86
これを機に付き合っちゃえばいいのに
みんな応援するよ!
80【TOKUMEI】2022/06/13(月) 05:39:07.26
好きだからカラオケで歌うのは違う
好きな歌手の声で聞きたいんだよ
俺にはわかる、みょんは聞かないけど
87【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:33:35.22
御本人はたいそう美人なのでアンジャッシュの旦那と別れてタレント活動されてはどうでしょうか。
10【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:20:43.04
田舎にはカラオケないのか
93【TOKUMEI】2022/06/13(月) 07:14:28.63
>>10
出身高校・中学の近くにカラオケボックスあるけどな
108【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:07:07.16
本田、メスの顔つきになってるな
107【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:07:01.88
佐々木朗希と本田真凜が結婚するなら日本中が祝福するよ
本当にお似合いのカップル!
111【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:10:06.81
>>107
マジレスすると宇野とのカップルが公式化してるから横取りみたいで佐々木が悪者になる
112【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:14:19.55
飲み会であいみょんに似ている子が来たので「あいみょんに似てるね」と言った瞬間に要らないことを言ったと気づいた
114【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:16:41.14
>>112
小松菜奈に似てるだったらセーフ
116【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:18:32.91
ちょっと投げては休むを繰り返す虚弱体質なのでメスを満足させられないだろ
117【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:24:36.29
160点を超えてくるなw
 
119【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:27:29.19
マリンと佐々木お似合いだな
126【TOKUMEI】2022/06/13(月) 08:34:11.59
>>119
宇野昌磨が「俺の女取るな!」って佐々木に喧嘩売って一発殴られて返り討ちに会うのが目に浮かぶわw
150【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:57:16.87
あいみょんはもう売れていない
相変わらずタイアップは有るけど
153【TOKUMEI】2022/06/13(月) 11:14:44.46
 
【2021年 プロ野球・選手登場曲の人気アーティストTOP10】

1位 23曲 ONE OK ROCK
2位 19曲 GReeeeN
3位 16曲 安室奈美恵
3位 16曲 ベリーグットマン
5位 14曲 AK-69 
5位 14曲 Official髭男dism
7位 13曲 WANIMA
7位 13曲 Mr.Children
9位 9曲 King Gnu
9位 9曲 BTS
9位 9曲 湘南乃風
 
 
156【TOKUMEI】2022/06/13(月) 11:37:25.51
チビ彼氏はどうした真凛
朗希を狙い出したのか
81【TOKUMEI】2022/06/13(月) 05:43:50.76
佐々木朗希と本田真凛の2ショット
159【TOKUMEI】2022/06/13(月) 11:42:08.48
>>81
東陽片岡の漫画に出てきそうな顔
172【TOKUMEI】2022/06/13(月) 13:37:53.35
大谷、佐々木、富安は日本に釣り合うレベルの女がおらん
168【TOKUMEI】2022/06/13(月) 13:25:03.05
佐々木から漂う

井川慶や大谷と同じ系列の性格

物欲なし、女興味なし
179【TOKUMEI】2022/06/13(月) 13:57:39.91
>>168
モンスター井上とか藤井聡太もだけど異次元的な能力を見せる最近の若者ってみんな物欲とか名誉欲とか薄そうな求道者タイプが多いな
能力だけ物凄い俗物みたいな奴がいないよな
189【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:43:49.20
カラオケいったことないとか
プロになってからはコロナだったからそらそうだろうけど
岩手にいたときもないのか
210【TOKUMEI】2022/06/14(火) 02:08:14.28
お似合い
217【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:08:40.51
↓ここにその記事があった
煮豆スレ8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1654141632/

宇野昌磨本田真凜の”彼氏”に立候補して始まったらしい
225【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:21:44.92
>>217
あれは違うと思う
友野が宇野と友達になって
友野と仲のよい真凜の兄の太一とも宇野と友達になって
それでも親友になるまでかなり時間がかかっているからな
あの三人組に真凜がそれに参加するようになったのはかなり後だよ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655046807