暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ハリポタ】ハリー・ポッターと呪いの子

1【TOKUMEI】2022/01/22(土) 13:59:35.32
舞台 ハリー・ポッターと呪いの子 について語るスレ

節度を持ってハリポタについて楽しく語り合いましょう


公式サイト
https://www.harrypotter-stage.jp/



◆荒らし、特定キャストへのsage行為は厳禁です
◆ツイヲチ、チケット転売、観劇マナーについては該当スレへ
◆次スレは>>980 が宣言の上建ててください
建てられない場合はその旨説明し、他の人に頼みましょう
11【TOKUMEI】2022/01/22(土) 16:25:51.70
アルバス役のオーディションが
11月末募集締切、12月中一次二次、1月最終審査
12月以降は現地スタッフの日本入りは無理なので
日本側でキャストをほぼ決めてしまって
現地は動画を送るなりオンラインなりで確認のみと推測
66【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:47:14.60
トートってエリザベートの?
見てないけど公務員って言ってるの一部で
ねちっこいとか生々しいとかキモいとかセクシー過ぎるとか
そういう感想見たけど
ラブネバのファントムは公務員とは程遠かったわ
78【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:15:13.83
主役?のアルバス役の藤田さんは新人、福山さんはホリプロなんだね
演技力はどんなもんじゃろ
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:06:04.75
どうせだったらジニーを原作通りの超美人にしてほしかった
110【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:05:47.41
アーカイブって消したら本人のとこにも残ってないの?
115【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:37:57.63
誰しも言えることだけど自分が自分の目で見た・自分の耳で聞いたこと以外は拡散しない方がいい
それでひとがなくなってしまうこともあるんだよ
121【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:09:22.48
ツイ主が唯一名前が出たツイートにいいねしましたと言っているので伏せる気は無かったのかもしれないね。そのツイートしか該当がないのも信憑性低いしワードだけ勘違いして切り取ったんじゃないか?
128【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:19:09.75
じゃあデマだったのか、なぜそんなことをしたんだろう
218【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:49:42.79
魔法がすごいとか舞台版のハリー・ポッターの評判に惹かれてホリプロのステージ会員に
なってみた。チケット取れるといいな。
子供との接し方に悩む父親になったハリーだったら、石丸さんで観てみたいな~。
222【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:25:00.83
脚本の本読んだらハリーは石丸さんがイメージにぴったりだと思った
でもどのキャストも観てみたい
せっかくのロングラン公演だし、時間かけて全パターン観たいな
235【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:37:53.04
タイミング合わせは主演者全員と慣れておかなきゃだめだろ
プレビューに出ない役者のタイミング合わせや安全はどうするんだよ
ホリが藤原ポッターを押したいのはわかったから逆に避ける
240【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:41:28.20
>>235
ホリって誰
そりゃ主人公キャストの中で一番知名度とキャリアあるのは藤原だからだろ
284【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:55:47.40
藤原竜也スタッフ垢がツイートしてるしキャストスケジュールの下にも書かれてるね
思ってたより短かった
341【TOKUMEI】2022/02/26(土) 01:52:18.05
>>335
なんで吹替で見るの?
理解できない
344【TOKUMEI】2022/02/26(土) 02:52:52.65
>>341
見てないが?
2作目しか吹替見てない
身体に合わないハイトーンのハーマイオニーだの棒のハリーだの耐えられないから円盤でたまに吹替聞いてすぐ駄目だわと折れて字幕で見るのを繰り返すこと全作
348【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:47:54.96
どっちのハーマイオニーかわからない
363【TOKUMEI】2022/02/27(日) 00:58:06.97
ハーマイオニー守永真彩くらいドエロな女優にやってほしい
出涸らしババアとか地味子がやっていい役じゃないでしょ
377【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:50:47.01
5chに投下して発信したい
自分の意見表明はしたいけど他人の意見は受付けませんていうチキン表記だからね
自分に甘く他人に厳しく
387【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:43:26.55
12月まで2人で回して1月にキャスト刷新と予想
391【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:18:36.77
でもアクションできる女優さん
405【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:55:12.77
締切直前で申し込み数伸びるのが世の常
410【TOKUMEI】2022/03/16(水) 08:25:24.14
プレビューを含む6月~7/31日公演先着順は予定枚数終了なんだね
374【TOKUMEI】2022/03/02(水) 01:49:46.57
>>370
劇場中飛ぶって
今アカデミーナイトで石丸さんが話してる
420【TOKUMEI】2022/03/21(月) 18:53:42.59
>>374
454【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:37:03.79
10月以降はまだこれからだしそのうちいつでも観れるようになるんじゃない
453【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:26:04.10
まさかこんなに売れちゃうなんてね
まあまあいつでも見れるだろうなんて思ってた自分バカだった
455【TOKUMEI】2022/04/05(火) 07:14:35.87
>>453
こんなに売れちゃうってどんだけ上から目線なんだよ…
世界的に超人気のある作品なんだから最初から売れないと思う方がおかしいわ
476【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:37:48.09
10月
480【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:54:07.34
石丸幹二さんは大丈夫でしょ
劇団四季時代あちこちドサ周りしてた筈
489【TOKUMEI】2022/04/07(木) 13:41:05.35
よほど人気なのが気に入らない人がいるんだね
今から集客が落ちると何故判断できるのか
わざわざマイナス要素書き込む人はアンチなの?
602【TOKUMEI】2022/04/14(木) 16:17:09.89
合ってる合ってないの話しないならいい加減スレチ
そんなに小野賢章の話したいなら個スレでやって
636【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:51:49.94
体調不良者やコロナ陽性者出るリスクも考えてるのかな
680【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:50:58.58
ほとんどは日本人が観るんだから日本人にウケればいいと思う
海外から見てどうか?なんて考えたこともない
ハリー・ポッターの世界を踏襲していれば問題なし

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1642827575