暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【大手町】気象庁職員専用スレッド31【虎ノ門】

1【TOKUMEI】2022/03/23(水) 09:18:27.95
津村書店、なくなってまうん?(>_<)
※前スレ
【大手町】気象庁職員専用スレッド30【虎ノ門
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1587273576/
5【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:28:28.67
いっぱいいる
13【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:47:13.76
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
29【TOKUMEI】2022/04/04(月) 06:59:59.32
皆さんはソフトの内製化について、どう思われますか?
34【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:25:58.12
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
38【TOKUMEI】2022/04/05(火) 11:09:49.66
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
40【TOKUMEI】2022/04/06(水) 00:00:00.54
安い金額で契約するからさ
43【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:07:58.86
>>40
入札だからね。
最初はしっかり予算をとっていても、低い額で落札してこられるから防げない。
そして品質もしっかりダンピングされる。
50【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:51:46.44
それより回線何とかしてくれ。朝重すぎてメールもまともに開かん。転勤者のデータ移動がどうこうのせいじゃない。
根本的に今の状況に対して回線が貧弱すぎる。いつの時代の設計思想なんだか....。
51【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:54:29.79
>>50
トン・ツー
56【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:11:43.85
JET 端末を行政につないだらだめだろ
65【TOKUMEI】2022/04/11(月) 23:18:47.04
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
67【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:02:04.16
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
72【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:35:18.73
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
74【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:16:16.39
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
79【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:23:28.74
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
81【TOKUMEI】2022/04/14(木) 22:52:36.87
>46
今のシステムじゃ、採用直後の予報官は絶対無理。
莫迦なの?
84【TOKUMEI】2022/04/16(土) 11:11:25.49
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
88【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:53:41.14
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
91【TOKUMEI】2022/04/19(火) 16:49:07.24
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
94【TOKUMEI】2022/04/20(水) 07:34:45.20
↑京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行の仕業
95【TOKUMEI】2022/04/21(木) 09:32:00.19
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
97【TOKUMEI】2022/04/21(木) 18:05:32.13
↑京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行の仕業
117【TOKUMEI】2022/04/28(木) 17:48:12.05
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
138【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:38:18.16
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
144【TOKUMEI】2022/05/13(金) 10:08:39.90
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
146【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:57:25.52
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
150【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:17:50.38
もう年賀状スレに変えようぜ
165【TOKUMEI】2022/05/30(月) 00:19:59.25
てすと
168【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:43:24.64
赤の広場から 全世界に向けて
真っ赤な嘘をついてやろうとも思った

奴等は大量破壊兵器を保持しているのだ
奴等は大量破壊兵器を保持しているのだ

真っ赤な嘘がつけない男
赤の広場から全世界に向けて
真っ赤な嘘をついてやろうと思った
しかし 困った事に 真実になってしまうのだ

 / ,.  -=警=-  、 ヽ 
 ∨ ,. -= = =- 、 ∨
  ,Y、______,.Y プーチン
  ∧          ∧ 
  | (     ~    ) | 基本・根幹
 (V ___  ___ V)根っから遵守が
  |  <・Y・>  | 身についているから
  人     |    ノ そういう振舞に
   | ヽ ヽ_ノ / | なってしまう
  /\__二二__/\
  |    VLΛ/   | 

赤の広場から全世界に向けて
真っ赤な嘘をついてやろうと思っても・・
陸海空その他に戦力を保持しているのだ

誠実に希求し 陸海空その他の戦力を放棄
遵守しているのだ こう言えばいいのだろうか


軽蔑はしていない
178【TOKUMEI】2022/06/12(日) 22:29:30.24
コロナで整備したWi-Fi環境。
ある管区は、要領を定め、接続可能な端末は登録制なんだけど、
虎の門はザルだよな。個人の端末につなげられるように、
接続ポイントのパスワードをデカっと見えるところに貼ってある。
おかしくねーか。セキュリティポリシーとか無視か。
185【TOKUMEI】2022/06/17(金) 17:14:24.43
義務 権利 誰かに選ばれし者らしい

憲法遵守義務 公務員 陸海空その他戦力の保持
憲法98条 効力を有して運用が許される法令・条例

法との照合? 他人様が作った最高法規なんて無効だ
日本国の代表様を やってた俺様が言ってるんだ
法との照合 俺様の主観や都合との照合でなくてか?

実効支配されてた 占拠されてた
憲法遵守の義務も果たしてない犯罪者が作った法より
他人様が作った憲法なんて無効だ

他人様が作った法により死刑とか やってるけどな
他人様が作った公務執行妨害で拘束だ

陸海空その他戦力が保持させれている 
組織的に戦力保持幇助を強要されている 殺人幇助強要もあった
憲法遵守義務のある警察 犯罪は警察にとアピールしてる
陸海空その他戦力を保持 戦力幇助を強要が行われている
殺人幇助の強要もあった 犯罪解決の為もあり
被害届を出しに行く

憲法遵守義務 警察官様の主観 被害にあたらない
交番に鍵をかけ排除 しつこいようだと拘束

陸海空その他に保持している戦力には その運用について
定め効力を有し運用している法令などがある 実行支配中

組織のおさ様が 
警察の裏金運用は効力有りと判断したのに従わない?

        /ミ彡三 憲法遵守もしてない
       /彡彡ソヾミ三 犯罪者が立法を占拠して
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 作った法令
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 他人様が作ったんだ
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ 法令の効力有無は憲法98条
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ に従うのでない
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __ 誰かに選ばれし おさ様

憲法遵守義務の放棄・逆行 
他人は有罪 自分は無罪 法治破壊活動
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 ほか

今すぐに自首できる 議員・警察はじめ公務員

軽蔑はしていない

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1647994707