暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【大手町】気象庁職員専用スレッド31【虎ノ門】

1【TOKUMEI】2022/03/23(水) 09:18:27.95
津村書店、なくなってまうん?(>_<)
※前スレ
【大手町】気象庁職員専用スレッド30【虎ノ門
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1587273576/
5【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:28:28.67
いっぱいいる
7【TOKUMEI】2022/03/26(土) 00:12:12.28
>>4
「はれるんカード」で大丈夫!
(そんなもん作ってる場合ですか、と「広報室のバーカ」と言いたい)
9【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:08:41.06
>>7
ほえー。はれるんカードなんてあるんか
11【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:29:24.61
「飲む」?
なんちゅう時代遅れ
18【TOKUMEI】2022/03/31(木) 13:37:20.73
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
19【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:52:25.45
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
29【TOKUMEI】2022/04/04(月) 06:59:59.32
皆さんはソフトの内製化について、どう思われますか?
35【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:47:59.18
プログラム関連の本配るだけで出来るやつは勝手にやり始めるし、そっちの方が安上がりなんだろ。
ソイツが居なくなったあと誰がメンテするのか知らんが。この手の企画進めた上層部は放りっぱなしでその内いなくなる。
36【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:51:57.94
実際外注は外注でクソだよなぁ
38【TOKUMEI】2022/04/05(火) 11:09:49.66
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
46【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:04:03.68
この春から入庁しました。
本庁で予報官に配属されたかったのに地方配属が納得出来なく台帳に直訴しました。
次の春には本庁行けると思います。
50【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:51:46.44
それより回線何とかしてくれ。朝重すぎてメールもまともに開かん。転勤者のデータ移動がどうこうのせいじゃない。
根本的に今の状況に対して回線が貧弱すぎる。いつの時代の設計思想なんだか....。
61【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:18:08.55
なんじゃこりゃ
62【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:08:47.39
https://twitter.com/weather_and_law/status/1512960567841280000
甲斐友貴(天気少年) 司法試験合格&気象予報士
@weather_and_law
~ひとりごと~
おそらく日本初の「気象業務法コンメンタール」(コンメンタール≒条文を一条ずつ詳しく解説したもの)、執筆してみたいな~
需要かなり低そうだけど、気象業務法の第一人者になれる!だって一人しかいないから(笑)
午前10:08 · 2022年4月10日

-------------------------------------引用ここまで---------------------------------------

さあ、いままで知識を独占してきた気象役人の既得権益が崩壊するときが近付いてきたぞ。
どうする?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
63【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:21:47.06
>>62
気象役人に知識なんてあったのか
あきれた
69【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:02:21.86
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
85【TOKUMEI】2022/04/16(土) 11:11:34.74
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
87【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:30:44.13
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
88【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:53:41.14
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
94【TOKUMEI】2022/04/20(水) 07:34:45.20
↑京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行の仕業
102【TOKUMEI】2022/04/23(土) 08:22:59.65
ウクライナ ロシア兵
仕上がる事が出来ずに人殺しを躊躇してしまう人 


仕上がる迄に至らなかった場合は苦労するだろう 人殺しはしないと立ち去る事になったりになるだろう

立ち去らずに人殺しはすべきでないなどと進言すれば 「バカヤロー 動くものを見たら迷わず殺せ お前が殺す事を怠れば 仲間に危険が及ぶ可能性がある おまえが殺さない事で仲間が死ぬ事もあるんだ 物理的破壊を伴う占拠活動もある 物理的破壊を禁じてもある 参加しない者は無責任」そんな風に叱咤されるかもしれない(無責任でなかった お前ら ちゃんと責任取れよと言う感じでもあるが・・)

人殺しなど面倒臭い 人を殺しても儲かるわけじゃない そんな考えもあるだろう 上手いこと その環境の中で振る舞いながら 要領よく やっていくのだろう



かんぼ保険 重複契約 警察 裏金運用 ちやんと仕上がってた方と 仕上がっても自分の利益になるわけでもないと 上手いこと環境の中で 立ち回れた方だけが残ったのだろう 

何があろうと かんぽ保険は揺るがない ほとぼりが冷めれば また 復活する 仕上がっていた方や 上手く立ち回って方が 懲戒免職になることなく 様子を伺いながら グリーンな かんぽですと 顔を覗かせるだろう


既に立ち去ってしまっているか 排除されているのだろう ロシア兵でも 仕上がる事が出来ずに ベトナム戦争ジェンキンスさんみたいのがいるのだろう



正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
116【TOKUMEI】2022/04/28(木) 17:48:02.42
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
134【TOKUMEI】2022/05/06(金) 19:38:42.73
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
139【TOKUMEI】2022/05/12(木) 00:48:44.22
年賀状ウザいんだけど…
ブロック出来ないの???

年賀状は先輩や昔の彼女から届くやつには返信します。
自分からは送りません、他はメールですね~
140【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:24:15.20
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると恩ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると患ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年駕状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
(3ケ所間違ってます。どこかな?)
163【TOKUMEI】2022/05/29(日) 23:56:09.44
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
166【TOKUMEI】2022/05/31(火) 10:41:37.02
お兄さん 大きなバックを持ってるね 今日は何しに来たの?
貴方に言ってるんだよ 貴方に 惚けてないでさ

ナイフとオスプレイの購入? ほかに戦闘機も買う?
お兄さん わかってるよね 惚けてないでさ
守るのに合法とか関係ない? 守る為だから?
銃刀法違反 保持してるのはナイフや銃だけでない?
陸海空その他戦力を保持してる? 

既にやっている犯罪も憲法を変えれば正当化できる?
他人は有罪 自分は無罪? 他人が作った規則は無効?
少し予算が足りないから みかじめ税の調整?

  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶
  ヽ _  -- _巡リ__Y    /           ノ
   L_r'二____\   ヽ _ --_二巡リ__Y お兄さんが
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 正義マンさん
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| なのかい?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 俺達は本物の
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ 警察官だぜ
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ / 戦力保持は
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ. 犯罪だ
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \ お兄さん 逮捕だな

お巡りさんもね 意地悪したいわけじゃないんだよ
偉そうにしてるわけでもない 憲法遵守義務 公務員 

なぁ こっちは陸海空その他に戦力も保持してんだよ
いつまでも犯罪の正当化をするのでなく自首しなさい

軽蔑はしていない
173【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:15:50.75
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
186【TOKUMEI】2022/06/17(金) 23:33:15.18
内容見る限り、ココにほぼほぼ職員がいない事実!

ワタシはOBです。
188【TOKUMEI】2022/06/18(土) 08:38:55.62
憲法遵守義務 今すぐに自首できる公務員


やぁイタコ君 俺達のしてきた人殺し 悲しみ 屍

誠実に希求する 陸海空ほか戦力保持や紛争を放棄
役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務 人権考慮
憲法に合わない法令・命令は効力なし 運用不可
                    
:::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  ::やっと堅気になるんだね
::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) :: 
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ 資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
itakoっち.. ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
... ..:(   )ゝ   堅気 残念ながら・・
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更に たちが悪い
..   三  |   終戦後は 米ソ冷戦 日本は米側
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  三三  守るのに合法など関係ないと戦力保持
 三 犯罪解決も憲法遵守義務の司法・警察 役人自体が
遵守放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても
手を変え 品を変え 不都合はスルー 時に 排除

大本営みたいで伝わるかな 様々なメディアも 
民衆が人殺しの一員と考える事がないよう 上手く機能
手を変え 品を変え 不都合排除 はぐらかす
民衆も 自分が人殺しの一員だと知る事を嫌うしね

堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってしまったよ

軽蔑はしていない

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1647994707