暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

プーチン「ロシアへの経済制裁は失敗した」 まだ制裁が足りないらしい

1【TOKUMEI】2022/04/19(火) 07:52:35.75?PLT(14145)

ロシアのプーチン大統領は、欧米諸国によるロシアへの経済制裁は失敗したと主張しました。

閣僚らとの会議でプーチン大統領は、「西側諸国による我が国の市場にパニックを生み出す作戦は
間違いなく失敗した」と述べました。ロシアの通貨、ルーブルの為替レートが、ほぼウクライナ侵攻前の水準に
戻ったことなどを引き合いに出し、「ロシアの経済状況は安定している」とアピールしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8032efd4d1e1f5cd3d09029a316812422fe8cc4b
2【TOKUMEI】2022/04/19(火) 07:53:45.44
効いてる効いてる
5【TOKUMEI】2022/04/19(火) 07:55:38.21
市場は安定してるがもし不安定な地域があればそこの市長が汚職してるので斬首する
こう言うことだろ
13【TOKUMEI】2022/04/19(火) 07:59:55.97
散々経済制裁されてる北朝鮮があの通り生き残ってるからな。
何と言っても中国が肩入れしてるのがデカいよ。
59【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:28:43.03
すぐには出ないでしょ
58【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:27:08.03
自分が中国人ならトラックに電子部品満載してロシアに売りに行くだろうな。
当然中国商人なら隊列組んでやってるだろう。
79【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:36:06.65
>>58
今の中国はコロナ対策でそれどころじゃないよ
ロックダウンで身動き取れない人が多数
もちろんその周りには強制的に民間人を抑える為に
警察だけじゃ足らないだろうから軍からも人が出てるだろうからな
79【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:36:06.65
>>58
今の中国はコロナ対策でそれどころじゃないよ
ロックダウンで身動き取れない人が多数
もちろんその周りには強制的に民間人を抑える為に
警察だけじゃ足らないだろうから軍からも人が出てるだろうからな
84【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:38:59.17
>>79
キンペーは立場上ロシア制裁出来ないが
「コロナ」対策で工場止めてロシアへの出荷を絞ってるのか
79【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:36:06.65
>>58
今の中国はコロナ対策でそれどころじゃないよ
ロックダウンで身動き取れない人が多数
もちろんその周りには強制的に民間人を抑える為に
警察だけじゃ足らないだろうから軍からも人が出てるだろうからな
90【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:42:01.33
>>79
動けないって言っても3億7千万人だけじゃん。その他の十億人はうごける
107【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:49:43.54
効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
112【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:50:54.76
俺は神
そして
俺は神
 
 
 
プーチンへ、
 
 
お前のやっていることは、
「犯罪」ではなく、

イジメだぞ。
 
 
 
イジメ をやめろ。

 
 
127【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:59:24.90
よろしい、ならば制裁だ
191【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:28:50.73
俺は神
そして
俺は神
 
 
プーチンへ、


お前がやっていることは、
 
  
 
完璧に
犯罪だぞ。
 
 
許すとかでなく、
 
 
お前を、
裁かないといけない。

 
で、
プーチン
 
お前は、 6300発の核ミサイルがあるとかで、威張っている。

 
プーチンへ、
お前は、

小さい。
 
 
 
 
192【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:29:02.37
ロシアの若者が続々と国外脱出してるみたいだからな
何とか歯止めしたいわな
まぁ他の誰でもないロシアの若者が信じる訳ないから意味無いだろうけど
204【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:33:20.28
様子を見ながら、皆んなが手加減をしている事に気が付かないんだよね。
キチガイのプーさんが、核爆弾を山ほど抱え込んで白目を剥いて興奮して痙攣している内は未だ手加減中。
あの手この手で、イワンのバカ国を締め上げて、真綿で優し本人が気が付かない内に絞め殺すから?w
205【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:33:57.36
俺は神
そして
俺は神
 
 
プーチンへ、

お前は、
核ミサイルのおかげで、、

核ミサイルのおかげで、、


みんなが言うことを聞くのだ。
 
 

プーチンへ、

 
お前は、
「人望」
がない。
 
 
お前は、「人望」がないまま 死ぬのだ。
 
 
222【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:40:31.83
>>205



ニコラエ・チャウシェスク
ムアンマル・アル=カッザーフィーの死
 
 

カッザーフィー、

10代の子供に殴れれて
なぶり殺しで、

カッザーフィーは、 死んだ。
117【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:53:14.62
>>89
別にロシアもやりたくてやってないだろう。ウクライナが武器商人みたいな傀儡になって挑発繰り返したから。戦争して儲けないと生きていけない軍事産業抱えたアメリカにいえ
242【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:46:22.74
>>117
こいつら陰謀論者は本当に同じことしか言わないな
例によってどっかから下りてくるのか?
257【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:51:05.09
>>169
半ば予想はしてたけど、どっぷり中国依存に陥ってるのな
次の段階で中国の事実上の経済的属国になるぞ
277【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:56:08.57
>>257
欧米vs中ロ、インドは中立かなあ
325【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:12:23.65
俺は神
そして
俺は神
 
 
プーチンだけを、
 
 
 
 
殺すのだ。

 
 
とりあえず、
 
 
プーチンの親戚を、

 
全員殺せ。

 
 
プーチンへ、

お前の娘は、、殺す。。

 
 
とか、
プーチンへ、
 
 
お前は、
 
 
 
 こんなことを、 やっているのだぞ。
332【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:18:09.38
ロシアはジェノサイドを行う非道なテロリストだ

殺せ
364【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:38:46.50
プーチン脳内ではそういう事なんだろ
飼い慣らした絶対服従の取り巻きが良いように進言してるだけ
ルーブルに価値は既に無い
367【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:41:42.58
>>364
プーチンの資産はドルかユーロだろし、ルーブルで資産保有してるか怪しいな
424【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:06:03.20
プーチン:ロシア人は日頃から人権弾圧されているから経済制裁なんて効かねーゼ。
378【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:51:54.58
>>424
んだんだ
本当に効いてないならわざわざコメントしない
404【TOKUMEI】2022/04/19(火) 11:08:00.97
まぁ、ロシアの経済は疲弊はするけど終わるかなぁ?って気はする🙄
そもそもあの国の主要産品って天然ガスとか石油でしょ
別に高度な技術維持する必要ないんだよね
掘れば出てくるからね
そうなると、経済制裁で破綻という感じもないかなと

これが工業で売ってれば終わるけどさ 日本みたいに
別にロシアの加工品なんて聞いた事無いしな
生活が不便になるくらいじゃないの?

そうなると不満は高まるけどそこは安倍すりゃ解決だし、
どんなに貧しくなろうと大北朝鮮化すれば関係ない訳で
何の問題も無い

やはりこれはDSの目論見が誤ってるとしか言いようが無い気がするなぁ
本当は不満が爆発してクーデターが起きるシナリオなんでしょ?
無いと思うなぁ 心底アメリカが嫌いだろうしな ロシア人は
407【TOKUMEI】2022/04/19(火) 11:10:10.46
プーチンってレスバ好きそうだよな
420【TOKUMEI】2022/04/19(火) 11:49:53.76
効きすぎで草
427【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:11:59.30
兵糧攻めされる側ってはじめは効いてないアピールするよね
449【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:48:14.93
プーチンのとこには都合のいい情報しか上がってこないからこんな話になるんだろう。
本人は大真面目じゃないかな
452【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:51:34.92
ダウン寸前でヘロヘロのボクサーが効いてませんアピールをする様なもの
462【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:52:49.23
なら解除しなくていいなw
471【TOKUMEI】2022/04/19(火) 14:48:07.74
そりゃあ経済制裁が効いてるなんて
口が裂けても言えないからな
473【TOKUMEI】2022/04/19(火) 14:49:46.64
>>9
軍事産業大躍進だから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1650322355