暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

澤村拓一応援スレ Part.2.01

1【TOKUMEI】2021/10/12(火) 13:25:42.01
ロッテ澤村は「支配的な救援投手」 米メディアは争奪戦予想「今オフ最大級のFA」
https://full-count.jp/2020/11/05/post958335/


2021年、55試合に救援登板し、5勝1敗、防御率3.06をマーク。

※前スレ
澤村拓一応援スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1606139542/
澤村拓一応援スレ Part.2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1633619557/
9【TOKUMEI】2021/10/14(木) 02:01:46.20
ポストシーズン除いたらシーズン通して投げたんだから誇っていいよ
10【TOKUMEI】2021/10/14(木) 18:52:31.27
え?
20【TOKUMEI】2021/10/16(土) 12:56:18.41
ノーアウトランナー満塁
25【TOKUMEI】2021/10/16(土) 14:20:54.34
そらそうだ。
37【TOKUMEI】2021/10/16(土) 18:11:57.61
まぁ内容悪いけど澤村上がった時には勝ち継投は使い果たして既に負けてたしな
前に投げてた2人も2失点 1失点ですしちょっと叩かれ過ぎとはおもうわ
とはいえ上原も負けたら街歩けなくなるとよく言ってたしレッドソックスはこういうところなんだよなw
39【TOKUMEI】2021/10/16(土) 18:29:16.94
敗戦処理で使う云々以前に澤村なんかをロスターに入れるなって話なんだけどなw
まあBOSは他のブルペン投手も微妙だから仕方ないんだろうけど
40【TOKUMEI】2021/10/16(土) 19:09:51.34
レギュラーシーズンのfipが5もある運任せな投手を1点2点が重要になるポストシーズンで使うボストンが悪い
45【TOKUMEI】2021/10/16(土) 21:11:23.89
サワムラみたいな劇場型救援はやっぱPSみたいな一点の重みが違う舞台だと使いにくいよな
レギュラーシーズンだったらそのあと打撃陣が頑張って逆転とか期待出来るけどPSだと相手チームもいい救援投手をどんどん投入してきて逆転とか難しくなるし
48【TOKUMEI】2021/10/16(土) 22:38:42.84
澤村ってタバコ2箱吸うのか
50【TOKUMEI】2021/10/16(土) 23:58:57.26
所詮は運だけの一か八かの投手だしな
54【TOKUMEI】2021/10/17(日) 03:45:43.04
あと、大舞台がどうとか精神の話してるのがどこかのスレにいたけど、
そもそもの投球のクオリティが低いからそういうレベルの話ではない
57【TOKUMEI】2021/10/17(日) 14:38:17.48
こりゃ二度と登板ないな
59【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:09:04.58
もう余計なことはせずに応援だけしてなさい
61【TOKUMEI】2021/10/17(日) 23:11:35.85
やっぱレギュラーシーズン限定だな 使うとしても
69【TOKUMEI】2021/10/19(火) 13:00:17.37
現地のレッドソックスファンは澤村を許したのかな
83【TOKUMEI】2021/10/21(木) 18:56:29.87
いらない人
84【TOKUMEI】2021/10/21(木) 19:47:13.42
バーボンバーボン
87【TOKUMEI】2021/10/23(土) 11:19:22.97
もう終わりだね
91【TOKUMEI】2021/10/24(日) 12:41:39.28
振らなければいいとバレている
94【TOKUMEI】2021/10/29(金) 01:13:17.19
髪切りに行くため帰ってくるよ
あんな伸びてんのになぜ切らないのかと思ってたら青山のなんたらでしか髪切らないって記事みた
101【TOKUMEI】2021/11/03(水) 11:46:02.66
応援されるような人物じゃないし
104【TOKUMEI】2022/04/21(木) 07:05:38.55
どうなってるんだよ今年の状況はよ
112【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:10:00.93
こっそりやらかし
118【TOKUMEI】2022/05/11(水) 13:48:06.01
ぱっと見そこそこでセイバー糞
平野と似たようなもんだけどたまにやたら持ち上げてる馬鹿いるよな、平野もこいつも
120【TOKUMEI】2022/05/14(土) 22:42:53.44
澤村もガーシー砲くらって欲しい
138【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:33:40.68
やっぱり防御率3点台でマイナー落ちはありえないわな
142【TOKUMEI】2022/06/10(金) 12:55:42.41
やっちまった
143【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:53:23.78
今日で澤村は英雄になったね
145【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:12:39.10
LAの連敗止めるとしたら澤村が空気読めずに適当にフォーシーム投げて失投でホームランしかないと読んでたがズバリ当たってしまった。嫌な予感ほど当たる。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1634012742