暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【音楽】いきものがかり・吉岡聖恵、第1子妊娠を発表「新しい命を授かることができました」

1【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:14:08.86
https://hochi.news/articles/20220620-OHT1T51040.html
2022年6月20日 12時0分

音楽ユニット・いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が第1子を妊娠したと20日、公式サイトで発表された。

 所属事務所のMOAIは「この度、メンバーの吉岡聖恵が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。多くの関係者さまのご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたため、このタイミングでの発表とさせていただきました」と説明。今後の活動について「本人の心身の健康を第一に考え、無理のない範囲で慎重に続けて参ります」とした。

 吉岡は「この度、新しい命を授かることができました。安定期を迎えましたので、ご報告させて頂きます。このことが分かってから、メンバーやスタッフも祝福してくれ、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております」と喜びの心境をつづった。「おかげさまで現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけて参ります。また皆さんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します!」とコメントした。

 吉岡は20年8月に一般男性と結婚している。

22【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:21:25.74
新たないきものを創造
29【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:22:58.24
きよえぶっさ
21【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:21:21.16
これでもう、このグループは実質解散したようなもの
31【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:23:12.54
>>21
わにバッシング→メンバー離脱は悪手だったな
本来夢見た世界はオリンピックで歌えていまも国民的な地位だっただろうに
63【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:30:12.39
96【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:45:45.49
女性アーティストのエッチの時のあの声はどんなんなんだろー
111【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:51:27.18
いきものづくり成功
121【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:59:03.58
気持ち良い事したんだ良かったじゃないですか
130【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:07:12.59
結構前のPV(曲名忘れたが衣装着て踊ってるやつ)の時だけは意外とカワイイと思った
146【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:21:16.64
こういう男女の歌手って
同じグループの人と結婚したりはしないんかな?
151【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:24:55.11
>>146
リンドバー
158【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:32:00.59
今日坂本美雨のラジオにゲストできてたな。おめでとう。聖恵ちゃんの声大好きなんだよ
146【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:21:16.64
こういう男女の歌手って
同じグループの人と結婚したりはしないんかな?
161【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:36:28.00
>>146
ブリグリとか。
ラブサイケデリコはどうなんだろう
172【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:51:35.57
いちいち報告いらない
177【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:01:10.06
結婚してたんか
181【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:06:23.61
ババァは用済みよ。
182【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:07:20.65
DVやってない男が可哀想だろ
活動できねーじゃねーかw
184【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:11:24.95
キョエー!岡村が薄毛治療中断してハゲちらかしながら子作り頑張ってたのでキョエも頑張りました!
146【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:21:16.64
こういう男女の歌手って
同じグループの人と結婚したりはしないんかな?
185【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:12:36.87
>>146
チェリッシュとかか
188【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:15:16.17
元祖ぶさかわ
196【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:26:31.45
ははーん、さては人工授精したな
206【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:38:50.58
この子誰の子
201【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:33:59.80
100ワニに乗っかって全てが終わったグループだよね
いきものがかりって
212【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:47:49.78
>>201
ラグビーで森に嫌われて外されたからだよ
小山田圭吾劇団ひとりはよくていきものがかりはダメらしいw
234【TOKUMEI】2022/06/20(月) 15:58:02.56
聖恵ちゃんがあんな事もこんな事も...
248【TOKUMEI】2022/06/20(月) 16:52:07.27
死体処理班
256【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:50:37.98
にせものがかり
263【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:27:18.65
>>256
ケラケラwwww
114【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:52:05.52
>>6
まだだ、まだわからんぞ
264【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:39:37.67
>>114
歯ぁ食いしばれっ!そんな大人、修正してやるっ!!
272【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:47:49.13
annサブスクに配信ないのか
279【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:19:20.30
まあ逆算するよね
146【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:21:16.64
こういう男女の歌手って
同じグループの人と結婚したりはしないんかな?
280【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:21:09.96
>>146
兄弟みたいなもんじゃない?
286【TOKUMEI】2022/06/21(火) 04:12:07.44
育児係

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655694848