暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【音楽】いきものがかり・吉岡聖恵、第1子妊娠を発表「新しい命を授かることができました」

1【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:14:08.86
https://hochi.news/articles/20220620-OHT1T51040.html
2022年6月20日 12時0分

音楽ユニット・いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が第1子を妊娠したと20日、公式サイトで発表された。

 所属事務所のMOAIは「この度、メンバーの吉岡聖恵が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。多くの関係者さまのご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたため、このタイミングでの発表とさせていただきました」と説明。今後の活動について「本人の心身の健康を第一に考え、無理のない範囲で慎重に続けて参ります」とした。

 吉岡は「この度、新しい命を授かることができました。安定期を迎えましたので、ご報告させて頂きます。このことが分かってから、メンバーやスタッフも祝福してくれ、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております」と喜びの心境をつづった。「おかげさまで現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけて参ります。また皆さんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します!」とコメントした。

 吉岡は20年8月に一般男性と結婚している。

40【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:25:13.93
生まれてきた子はカワウソだった
44【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:26:50.38
きよえー
45【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:26:51.69
おめでとう
安産を願っています。
62【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:29:43.63
カリが亀頭と伝えたくて
65【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:30:43.30
100ワニのイメージしかない
68【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:33:43.80
キョエの仕事お休みするのか
73【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:35:26.98
グリーンチャンネルどうするんだ
75【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:35:44.63
キョエちゃんが一言↓
89【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:40:35.61
さらに肉付きがよくなるのか…
107【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:48:33.71
カワウソ界のアイドルは幾田りらに世代交代した
117【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:53:42.64
良かったね
119【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:54:32.89
中イキものがかり
129【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:06:28.91
もうこのレベルで良いから結婚したい。
147【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:21:56.85
生まれるのはかわいいカワウソ
149【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:22:47.88
さてセク
152【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:25:53.44
ギョエとして復活して欲しい
154【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:28:48.72
そういや居たねそんな人
155【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:29:08.70
四つ子くらい?
205【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:37:13.67
安室奈美恵さんのグッズが続々発売、最後となる“デビュー30周年イベント”に「本人サプライズ登場」への期待
https://news.yahoo.co.jp/articles/f40b5f18c23ddfbe894c34f58d82272aa03987ae

安室の引退詐欺、しつこすぎ
そもそも“デビュー30周年イベント”ってなに?
つまり引退なんてしてないと、安室側自体が認識してるって事じゃん


安室公認キャラクター「エミーナ」が悪質すぎて開いた口が塞がらないレベル。
あんな事が許されるのなら、永遠に引退詐欺商法できるじゃん

安室は花火ショー=コンサートの代用品で、毎年チケットとグッズで荒稼ぎしてるけど、
安室は劣化していく自分を隠しながら商売していける方向性にシフトしただけ

安室の引退詐欺の主犯は安室本人だからね。安室本人が事務所社長だから。
安室の引退詐欺に協力しているセブンイレブンといった企業も問題
209【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:40:17.81
オメガ
201【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:33:59.80
100ワニに乗っかって全てが終わったグループだよね
いきものがかりって
212【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:47:49.78
>>201
ラグビーで森に嫌われて外されたからだよ
小山田圭吾劇団ひとりはよくていきものがかりはダメらしいw
216【TOKUMEI】2022/06/20(月) 14:55:49.72
結婚してたんだ
223【TOKUMEI】2022/06/20(月) 15:25:14.53
良くチンコ起ったな
254【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:21:55.72
メンバーのどっちと結婚したんだ
268【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:03:33.52
キョエちゃんおめ
273【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:54:00.86
セックスしたんだ
クソー!(泣)
おめでとう
274【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:57:46.68
いきものがかりのメンバー、なんで1人やめたの、?
276【TOKUMEI】2022/06/20(月) 21:24:00.79
>>274
ガーシーに因縁つけられた
279【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:19:20.30
まあ逆算するよね
288【TOKUMEI】2022/06/21(火) 06:29:33.40
やっぱり生が良いよな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655694848