暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【雷鳥は】松本山雅FC【J頁を目指す】 第679峰

1【TOKUMEI】2019/12/05(木) 02:10:19.59
『地元を愛する心がある限り、この国は滅びない』――(映画『クラシコ』より)

---前スレ---
雷鳥は】松本山雅FC【J頁を目指す】 第677峰
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1574776436/
雷鳥は】松本山雅FC【J頁を目指す】 第678峰
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1575118499/

松本山雅FCホームスタジアム Jリーグ登録施設名称変更について
 http://www.yamaga-fc.com/archives/147207
 松本山雅FCがホームスタジアムとして使用している「松本平広域公園総合球技場」は、長野県と
 株式会社サンプロ(長野県塩尻市広丘吉田662-9)とのネーミングライツ・パートナー協定締結に
 伴い、下記のとおりJリーグ登録施設名称が変更となりますのでお知らせいたします。

■名称変更:
┌───┬────────────┬────────────────┬──────┬──────┐
│      │日本語表記              │英字表記                  │略称(日本語)│略称(英字)  │
├───┼────────────┼────────────────┼──────┼──────┤
│現在  │松本平広域公園総合球技場│ Matsumotodaira Park Stadium Alwin .│松 本       │Matsumoto.P .│
├───┼────────────┼────────────────┼──────┼──────┤
│変更後│サンプロ アルウィン      │ SUNPRO ALWIN                │サンアル   .│SUNAL    .│
└───┴────────────┴────────────────┴──────┴──────┘
■期間:2018年10月1日~2023年9月30日(5年間)
■備考:松本山雅FCでは、2018年10月1日をもって新名称にて表記変更いたします。

松本山雅FC公式サイト
http://www.yamaga-fc.com/
Twitter 松本山雅FCオフィシャル
http://twitter.com/yamagafc
Twitter ガンズくん
https://twitter.com/yamagafc_gans
facebook 松本山雅FCオフィシャル
https://www.facebook.com/matsumotoyamaga
facebook 喫茶山雅
https://www.facebook.com/kissa.yamaga/
YouTube 松本山雅FC公式チャンネル
http://www.youtube.com/yamagachannel
Instagram 松本山雅FC【公式】
https://www.instagram.com/matsumoto.yamagafc/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2019/12/06(金) 09:57:10.55
おい
9【TOKUMEI】2019/12/06(金) 22:57:05.85
ツマラン
12【TOKUMEI】2019/12/08(日) 15:42:05.19
なにこれ?
13【TOKUMEI】2019/12/20(金) 20:40:05.29
うんこ
14【TOKUMEI】2019/12/23(月) 23:43:04.44
すまん
24【TOKUMEI】2020/01/16(木) 19:18:25.32
サポーターへの借金問題だろw
37【TOKUMEI】2020/02/21(金) 15:33:50.57
ここまで需要がないとはなあ
J3チームからすら、いらない評価だったんだもんなあ
そんなやつがスタメンだったんだから
そりゃ降格するわなあ
プロとして、自分を安売りするくらいなら潔く引退するかと思ったら、
まさかのJFLとはな
年俸500万とかだろ
50【TOKUMEI】2020/04/17(金) 19:33:10.85
私には夢があります

松本山雅グッズと
サッカー少年が
ワクワクするような
サッカー用品の
移動販売をしたい

ガンズくんや山雅のエンブレムで
装飾された
カッコいい車にグッズを積み込み
長野県内を走り回ったり
アウェイの地にも行ったり。
長野県のみんなに
もっと松本山雅を近く感じて欲しい

山雅トラックのおっちゃんになりたいな~
以上
自宅待機中ヒキニート歴の長いおっさんでした
56【TOKUMEI】2020/06/05(金) 12:27:54.15
東京山雅サポ
この時期まだ越県してキューカフェに来ちゃダメだろ
ツイートすんなや!
60【TOKUMEI】2020/07/06(月) 20:50:39.72
2017ホーム最終節、第4ゲートで昇格出来ずに申し訳なさそうに握手した武蔵の記憶がよみがえる。あの時の悔しさが今の武蔵を生んだと信じる。
あの時の大きな寂しそうな瞳も忘れないし、咋シーズンのホームでベンチに挨拶しに来た事も良き思い出。
気持ちは分かるが、今は振り返らず前を進もう!
武蔵が本当に育てたのは反さんと山雅だろうな。
それ以外はただ単に無駄な時間を過ごしただけ!
61【TOKUMEI】2020/07/10(金) 18:10:52.61
中美 慶哉はまだか!!
後半残り20分オール全力でゴール狙って決めて欲しいんだが。

無駄な熱盛りノーゴーラー男だけに期待していないけど草
63【TOKUMEI】2020/07/15(水) 20:17:54.09
点取れねえは簡単に失点するは布サッカーは所詮アマチュアサッカー プロでは駄目じゃねえか
頼むから布辞任してくれ
66【TOKUMEI】2020/08/02(日) 20:15:26.98
まじかよ
80【TOKUMEI】2020/09/29(火) 19:16:04.99
何でや?
81【TOKUMEI】2020/10/01(木) 14:23:21.47
クソイズマは最後に後足で砂かけるように出て行くのかよ。
過去にはオビナという偉大なFWもいたし、セルジーニョパウリーニョなど、スタメンを勝ち取って活躍した選手がいるよ。それくらいしか活躍した選手はいないけど。
自信過剰ということに気付かずに試合に出られなかったことを察するよ。
ウンコイズマ、アキレス腱でも切れや。
79【TOKUMEI】2020/09/16(水) 07:16:05.86
フロントに、永井復帰の要望書出しませんか?署名運動然り。間違いなく、負け試合は減る!有志の皆様、考慮お願いします!
84【TOKUMEI】2020/10/13(火) 12:44:21.24
>>79
まえだまえだで
88【TOKUMEI】2020/10/21(水) 23:28:07.03
J2松本 シュート16本で1点だけ…4戦勝利なし「積極的にやってくれたが…」
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/10/21/kiji/20201021s00002180400000c.html

明治安田生命J2第28節 松本1―1大宮 ( 2020年10月21日 サンアル )
91【TOKUMEI】2020/10/23(金) 14:23:48.49
【松本】“小さな巨人セルジーニョが後半戦のキーマンだ!
想定外の苦戦を強いられるチームを救えるか?
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=80982
100【TOKUMEI】2020/11/05(木) 15:05:04.78
ハイライト:松本vs栃木【明治安田J2 第31節】
https://www.jleague.jp/video/detail/20787
101【TOKUMEI】2020/11/06(金) 18:29:32.69
バリカタクランクパーティー
¥3,960

商品説明
ココがポイント
✓ふわもちクランクパーティーをハード素材化。圧倒的なうねる内部で強烈にペニスを挟みます
✓内部に逃げ場なし。巨大なコブがストロークを阻むように押し当たります
ストローク感はかなり大味。ガッツンガッツンシゴきたい方に
<メーカーコメント>
カタイが正義なあなたに。バリカタハードタイプ!

MAXゴリゴリ系!!5つの激クランクギミック!入り口もゴリゴリでハードに極める!!
ハードなパーティーはじめましょ♪

種類:非貫通
色:クリア
素材:柔らかい■■■■■硬い
内部構造:イボ、ヒダ

STAFF VOICE
バッチバチに硬いバリカタシリーズ第2弾でございます!!今回はふわもちクランクパーティーをハード化。
もともとこちらもふわっふわの低刺激寄せのオナホールであっただけにエグい変化を遂げております……!
ふわもちクランクパーティーは名前の通り内部が上下に大きく蛇行しているオナホールなのですが、そもそも通常のオナホールと比較してもかなり大胆な構造。
柔らかくてもある程度引っかかってくる感触がわかるのに、硬い素材になったらもう大変。挿入もググッと押し込まないと入りませんし、手を話そうもんなら勢いよく飛んでいきます(笑)
クランクに合わせてヒダやイボが付いていることは付いているんですが、もうこの挿入感の前には型なし。
噛みつかれているかのような締付けとブリブリガクガクと力強く引っかかってくるストロークによって、無理やり射精まで持っていかれているような感覚にさせてくれます。
高刺激……というよりは強刺激といった感じで、細かなヒダでゾリゾリ擦ってくるのとは異なり、ブリンブリンダイナミック引っかかってくる超大味なストローク感は別ベクトルで人を選んでしまうかも。
バリカタエンドレスプッシュはまだ締め付けを強化して楽しませようという気持ちがあったんですけど、バリカタクランクパーティーはシンプルにパワー型。蹂躙されるような荒々しいオナニーを楽しみたいならお試しアレ!
106【TOKUMEI】2020/12/15(火) 21:21:51.59
【松本 vs 東京Vセルジーニョが口にする、キャプテンマークの意味
https://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00186967/
108【TOKUMEI】2020/12/21(月) 19:57:32.09
処女膜無双 KUROGANE
販売価格1,680円(税込1,848円)

商品レビュー
7連続する処女膜は天下無双の強刺激
素材&内部構造ともに高品質な実力!
2016年9月のデビュー以来、今ひとつパッとしたオナホを生み出せておらず、未だ代表作といえるものがないフィルワークス。

ところが、2017年4月リリースの「処女膜無双」だけは発売当時、某レビューサイトで高評価を得た実績があり、NLSでもメーカーコメント扱いにしては、そこそこの販売数を記録していました。

本作はそんな「処女膜無双」のハードバージョン。RIDEの影響か、なぜか最近は「ハード=透明」という風潮がありますが、本来、素材硬度とカラーは関係がないので、外観でオナホを選ぶ際には気をつけてくださいね。

ボディ造型はやや小さめなトルソータイプ。同じクリアモデルの「すじまん くぱぁ ろりんこ ~CRYSTAL HARD~」に近く、2重構造で内部の粘膜素材が見える“クリオネ系”なのも一緒です。

ハード版なのでもっと硬質かと思いましたが、意外にも適度に柔らかく、そのぶんニオイとベタ付きも強め…。ですが、その快適さと引き替えに、高刺激系としてはベストともいえる絶妙な硬度バランスを保っています。

内部構造は処女膜(のような肉厚ヒダ)が7連続する、まさに無双の攻撃力。成型技術も悪くないので、見た目通りのパフォーマンスが期待できるものの、あまり目新しさを感じられないのが残念です。

挿入してみると、入口から半勃起では到底太刀打ちできないほどの手応えが伝わってきます。並んでいるヒダ1枚1枚がブリッブリに硬く、まさに重い門扉を貫くような抵抗感を覚えます。

同じ処女膜感をウリにする“ろりんこ・HARD”も、序盤は似たような感触でしたが、本作はそれが全編にわたってつづき、終始ギッチギチの強烈な摩擦刺激を堪能できるのが特長。

それでいてペニスが締まりすぎて動けないとか、痛みを感じるほど不快な刺激とかは一切なく、まさしく強制搾取を想起させる、イマドキの良質なハード系オナホールに仕上がっているように思えました。

非常に惜しいなぁ…と感じたのは、このギチギチに絡みつく肉襞の摩擦抵抗が、ストローク性能をスポイルしてしまっているところ。

ハード系は刺激に慣れてくると飽きやすい…という弱点もあって、必然的に短期決戦タイプとされますが、本作は抵抗が強すぎて高速ストロークができないため、フィニッシュ時にラストスパートが掛けづらいんです。

このため、バリバリの高刺激モデルのわりに、“瞬発的な射精力”という面ではライバルに後れを取っている感じ。潤滑力の高いローションを使えばある程度までは改善できますが、それにも限界があるでしょう。

総じて本作は、最近のオナホトレンドに上手く順応しつつも、ハード素材×2重構造×連続ヒダ加工という、けっこう難しい技術をサラッとこなしている、なかなかよくできたモデルです。

ボディサイズがちょっとだけ小振りながら、コスパは十分すぎるほど優秀なので、ブリブリ擦れるハードなヒダ感がお好みの方は、迷わずポチっても問題ないかと思いますよ。

■2020.12.06 邪魔雅さん(購入者)
クチコミ評価:★★★★☆
私はオナホ使用歴5年で、高刺激系オナホールが好きなので今回はこれを買ってみました。
ぶっちゃけ、この商品はすごく刺激が強いです。これまでに買ってきたホールの中でも5本の指に入るぐらいです。
挿入時の時からきついので、処女であるように想像してしまいます。オナホ初心者やゆったり系の好きな方は要注意!
臭いやベタつきもほとんどないのでメンテナンスしやすいかと思われます。
なのでおすすめです!
116【TOKUMEI】2021/02/14(日) 11:34:10.97
TMで負けたからゴチャゴチャと、サポの民度が低すぎる。
更に上から目線で反さんの遺産で成績を上げたとか後半戦という物凄く正当な区切りなのに都合の良い区切りとか言って柴田さん批判を展開。
ここにいる人は評論家ではなくサポーターならTMの結果を騒ぎ立てる様な事はしない方がいい。
134【TOKUMEI】2021/06/07(月) 20:52:06.44
そうね
135【TOKUMEI】2021/06/13(日) 08:07:21.08
>>134
157【TOKUMEI】2021/11/14(日) 16:38:18.02
長野ダービーとか最低の恥辱
もしやるならボイコットするべき
158【TOKUMEI】2021/11/24(水) 07:43:57.80
今見た夢
前半終了間際に、前が先制ゴールを決めた。それを車で聞いた私は号泣して電柱に激突。
その後どうなったかは不明。対戦相手も不明。病院のベッドの上で結局山雅は降格したと聞いて目覚める。

でもあり得そう。
159【TOKUMEI】2021/12/07(火) 08:15:09.96
何これ
162【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:39:16.51
164【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:39:05.32
そうかも

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1575479419