暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

北海道日本ハムファイターズファンだった人集合

1【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:09:36.08
中日ファンだけにネガらせるな
2【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:10:03.27
あ?
3【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:11:06.52
宝物しか残ってない模様
4【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:11:40.67
若手いっぱいスタメンで監督もパワハラしないのにネガる要素あんのか?
勝ち負けで一喜一憂してる内は単なるファンやろ
5【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:13:27.41
>>4
若手起用して育成なら俺でもできるんだよなぁ
5年くらい育成育成言っててなんも出来てへんのやで
6【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:13:37.85
アレは宝物とファンの分断を引き起こした実質ドナルド・トランプ
7【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:13:42.58
新球場建てるから球団がやる気あると言うてくれてるけどあれはやる気というより札ドに反発しただけと思う
8【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:15:31.70
日本ハム研究家はおらんのか
9【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:21:45.81
日ハムとヤクルトを兼任してる人だが
両極端すぎて頭おかしくなりそう
10【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:21:51.59
なんか去年や一昨年よりかはマシって思えるんよな
11【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:24:28.59
>>4
主力をノンテンで放出したから必然的に若手中心のオーダーになってるだけなんだよなあ
14【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:27:35.10
中日の奴らはなんだかんだスレ伸ばせるファンあんだけいる時点で甘いわ
宝物はおってもハムファンなんかもう居ないのにな
15【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:28:21.61
>>5
何年間育成の年やってるつもりなんだろうな
2019から毎年言ってるわ
14【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:27:35.10
中日の奴らはなんだかんだスレ伸ばせるファンあんだけいる時点で甘いわ
宝物はおってもハムファンなんかもう居ないのにな
16【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:28:55.64
>>14
ほんこれ
17【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:29:23.57
おう、また来年新球場でな
18【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:31:45.15
ハムなんてもともとそういう球団やん
安く運営するために数年戦うことをあきらめて
たまに優勝を目指す
昨日今日始まった話じゃないだろ?
本当はこういうオーナー企業はプロ野球チーム持っちゃいけないんだよ
19【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:37:39.93
フロントはガイジ
監督もガイジ
ファンは宝物

もう終わりだよこの球団
15【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:28:21.61
>>5
何年間育成の年やってるつもりなんだろうな
2019から毎年言ってるわ
20【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:37:57.52
>>15
2017からずっと言ってない?
21【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:38:31.69
東京日本ハムファイターズファンだった人はアカンか?
22【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:38:36.68
新球場フィーバーあるからしばらくは平気やろ
それ以降が正念場やけど
22【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:38:36.68
新球場フィーバーあるからしばらくは平気やろ
それ以降が正念場やけど
23【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:39:24.58
>>22
弱かったら広島みたいに上手くは行かんで
24【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:40:49.67
この状況のままなら新球場ブーストも1年もつかどうかやろ
26【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:43:24.47
とりあえず監督が敗退行為してたら成長するもんもしないわ
ただ負け癖がつくだけ
27【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:44:43.92
競馬とかで予想するのは慣れてるから日ハム予想家として生きるわもう
28【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:45:15.53
中日はAクラスまで3ゲーム
ハムはAクラスまで8ゲーム

中日はねガリすぎや
29【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:46:02.38
ハムは稲葉GMがアキレス腱やと思うわ
30【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:47:02.56
電通が付いとるんやから球団運営は何とかなるやろ
道民の養分乙やで
31【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:51:01.76
結局最下位なんやろ?
去年と変わらんやんけ
32【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:52:38.38
ハム戦を札幌まで見に行ったうんちファンやけど
スタメン谷内以外20代しかもほぼ前半で羨ましかったわ
しかもボロ負け
33【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:53:55.88
どうせ来年も新庄やろうし来年もこのままやったらどないするんやろ
今シーズン終わりくらいにちょろっと巻き返して成長の片鱗とやら見せてほしいわ
このスタートから5位で終われたらビグボ崇めるわ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656173376