暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

AKB=任天堂、乃木坂=プレステって感じだよな

1【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:39:42.99
AKBはとにかく面白い事をやろう、新しいものを生み出そうっていう発想
乃木坂はお高さを売りにいて、中身より見た目とかばかり気にして
いつまでもコアな連中向けって感じ

大体合ってるだろ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:42:29.75
会社とハードで比較するとかバカじゃん
3【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:43:20.38
AKB はじめ企画 乃木坂 プレステージ
4【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:43:48.49
AKB セガサターン
乃木坂 任天堂
5【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:51:10.29
任天堂強い
6【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:54:01.12
>>4
これ
7【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:01:47.79
>>4
AKB ドリームキャスト
乃木坂 任天堂スイッチ

これだろwww
8【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:04:56.21
>>7
国民的ヒット曲もないのにおこがましいw
9【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:05:37.25
>>1

AKB 任天堂Switch

乃木坂 SONY PSP
10【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:18:15.57
>>1
プレステは元々任天堂SONYの共同プロジェクトだったけど、任天堂が「やっぱり円盤はLOADが遅いから辞めるわw」ってなって、後に残されたSONYだけで開発してFF7争奪戦でSEGAに勝ったのをきっかけに売れた。

なんとなーく似てるといやあ似てるかも。
11【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:26:58.64
いやそれで当てはめたら
AKBは大人気
乃木坂は落ち目ってことになるよ
12【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:27:09.15
AKBは任天堂
まだまだAKBの評価はトップイメージってことか
13【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:40:52.00
ヒット曲ない乃木坂が人気キャラないPSというのは納得
14【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:42:06.06
じゃあラスアイがドリームキャスト
15【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:45:38.25
>>7
セガに金出させて大損したうえにとんずら
AKBが批判されたら雲隠れした上とんずら

と逃げ方が一緒なのがね
16【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:47:24.79
日向で何でもやられるから困る
17【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:49:59.01
プロレスで例えるなら
AKBは新日
乃木坂は全日
三銃士、四天王時代までの話だけど
18【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:51:42.61
「全盛期の」を付けろよAKBに
19【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:52:46.29
任天堂が昔人気出たキャラを今でも使い回してるという点ならAKBでいい
20【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:57:14.38
AKBも坂道もスキルや内容は空っぽなんだから
スシローが日本の寿司のトップの寿司屋!って言ってるのと同じ
乃木坂をトップアイドルと言うのはそれと同じ

AKB=コンビニの寿司
坂道=100円の回転寿司
スタダ=すしざんまい
ハロ=銀座の回らない寿司

こんな違い
21【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:58:37.18
ハロカスはゲームボーイ
13【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:40:52.00
ヒット曲ない乃木坂が人気キャラないPSというのは納得
22【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:04:03.90
>>13
あーそれならなんとなくわかる
23【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:20:43.10
力で支配して荒らした後は市場そのものが先細ってもシラネって感じはそれっばい
24【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:35:15.63
AKBはエックスボックス
25【TOKUMEI】2022/06/28(火) 13:16:41.57
いや、プレステージって感じ
20【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:57:14.38
AKBも坂道もスキルや内容は空っぽなんだから
スシローが日本の寿司のトップの寿司屋!って言ってるのと同じ
乃木坂をトップアイドルと言うのはそれと同じ

AKB=コンビニの寿司
坂道=100円の回転寿司
スタダ=すしざんまい
ハロ=銀座の回らない寿司

こんな違い
26【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:34:53.61
>>20
AKB=コンビニの寿司
坂道=100円の回転寿司
スタダ=すしざんまい
ハロ=銀座の流行ってない寿司www
17【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:49:59.01
プロレスで例えるなら
AKBは新日
乃木坂は全日
三銃士、四天王時代までの話だけど
27【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:27:46.10
>>1-8>>9-16
>>17-24>>25-32
>>33-40>>41-48
>>49-56>>69-77
>>78-85>>86-93

櫻坂エースHKT4期落ち《もりたおなる》ははじめしゃちょーでオナニーがトマラナイっ♡トマラナイ♡イジメっ子

※乃木板、日向板、AKB板で対立煽りを行っている櫻坂系アフィカスの推しと判明※過去にひらがなけやき全メンバーへの◯害予告の犯罪者※

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/akb48/1650191103







28【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:37:52.79
ツクモ
17【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:49:59.01
プロレスで例えるなら
AKBは新日
乃木坂は全日
三銃士、四天王時代までの話だけど
29【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:23:33.50
>>1-8>>9-16
>>17-24>>25-32
>>33-40>>41-48
>>49-56>>69-77
>>78-85>>86-93

 【森田オナるイジメリークまとめ】

・田川は治安が悪い、取り巻きは中高生ヤンキー

・サッカー部の先輩にホラを吹き込み彼氏を殴らせる、階段から突き落とさせる

・別れ話でヒステリー、サッカー部の彼氏と揉めて取り巻き(女)を怒鳴り込みに行かせて自分は嘘泣き

・明るい性格の彼氏が森田と別れた後暫く女性不信になってしまった

・取り巻きを利用して同級生に無視、イジメ

・いつも輪の中心で私は何も知らないと言う様子で笑っていた

・他の同級生は森田のグループに目を付けられないよう必死だった

・森田母はモンペ(モンスターペアレント

・3年生進級前に友人とトラブルになり、近くの赤池中学に転校

・トラブル時にうちの子は悪くない、などと言って怒鳴り込みに行った
30【TOKUMEI】2022/06/29(水) 00:12:35.09
>>9
いつまでPSP擦ってんだよ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656380382