暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

須田亜香里さん(30)、新型コロナ完全終息まで辞めない宣言 「コールでいっぱいの会場で歌って踊るまでは辞めたくない」

1【TOKUMEI】2021/11/23(火) 23:42:10.39
 ラストの曲前には、グループを辞める勇気が出ないという話を始め、「家族にも彼氏のひとりも紹介したことがなくて、結婚とかもしてみたいし、やってみたいことたくさんあるから、自分がここにいたいからってずっとやってちゃいけないなって、ずっと悩んでて…」と言ったところで、会場が“遂に発表?”という空気に包まれると、「卒業発表しないので安心してくださいね?(笑)」とまだまだ辞めない宣言。会場のファンの皆様に安堵の笑みがこぼれました。

 ソロライブは、スタッフから「頑張って夢中になれることを一生懸命やってみたら?」と後押しされて、「私の中でけじめとなる日を意識しながら準備をしてきた」と打ち明け、「卒業しなきゃ」という思いと、「卒業できないな」という思いに揺れている心情を吐露。最後に「頑張りすぎてる私に」と自分に言い聞かせるように、“楽に生きてくその方法は頑張らないことさ”と歌う「ラムネの飲み方」で優しくライブを締めくくると、会場からは大きく温かな拍手が送られた。

 トークLIVEのファンミーティングでは、ファンの皆様からの質問に次々に回答。「コールでいっぱいになっている会場で歌って踊るまでは辞めたくないって思ってるんです」と、ここでも辞めない宣言。須田のことを大好きなメンバーで構成される通称「須田会」(都築里佳、平野百菜、浅井裕華、井田玲音名)からのサプライズメッセージも上映され、笑顔あふれる一夜となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03d627ad9fc432fb97c6a363c8710abf5c7a041a
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2021/11/24(水) 00:08:55.05
大家ですら辞めるのにw
40【TOKUMEI】2021/11/24(水) 01:26:03.77
須田の唯一の功績は
総選挙で無駄に長いスピーチのおかげで
松井のスピーチ途中で放送終わったこと
52【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:16:23.35
後になって早くやめておけばよかったと気付くよ
21【TOKUMEI】2021/11/24(水) 00:33:12.64
本当に最悪
自分の事しか考えてないクズ
56【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:46:15.41
>>21
お前の事を考えろというのか?
67【TOKUMEI】2021/11/24(水) 06:31:10.09
先日の乃木坂の東京ドームや日本シリーズ見るとライブのフルキャパ解禁はもうすぐだな
72【TOKUMEI】2021/11/24(水) 07:03:12.83
PS純金は峯岸や渋谷を出すようになっちゃったし
名古屋からも消える日は近いんじゃない?
TVタックルは来年で終わるという話だし
Mリーグも経営する雀荘が苦しい状態の中田花奈
交代する日も近いと思うし
ツインプラネットはHKTを辞めた村重に力を入れたいだろう
実際須田よりも村重の方が評価が高いと聞く
須田亜香里は芸能界から引退して
日比野か上飯田のスナックでチーママやってりゃいいのさ
72【TOKUMEI】2021/11/24(水) 07:03:12.83
PS純金は峯岸や渋谷を出すようになっちゃったし
名古屋からも消える日は近いんじゃない?
TVタックルは来年で終わるという話だし
Mリーグも経営する雀荘が苦しい状態の中田花奈
交代する日も近いと思うし
ツインプラネットはHKTを辞めた村重に力を入れたいだろう
実際須田よりも村重の方が評価が高いと聞く
須田亜香里は芸能界から引退して
日比野か上飯田のスナックでチーママやってりゃいいのさ
73【TOKUMEI】2021/11/24(水) 07:05:53.95
>>72
またお前か
須田大好き兵庫くん
101【TOKUMEI】2021/11/24(水) 12:59:45.02
こいつに限らず何で辞めさせたがるのかわからん
居よう居まいが己の人生に何ら影響ないだろうに
とにかく自分の思い通りにならないと気が済まないのか
121【TOKUMEI】2021/11/24(水) 17:55:54.56
それにしてもSKEは次の一手をどうするのか興味あるな
ダースーが30過ぎても現役宣言してるんじゃ次のシングルセンターを
2作連続でまたみれいちゃんにってわけにも行かないだろうしなぁ
122【TOKUMEI】2021/11/24(水) 18:15:33.25
>>121
杉山さんとのWセンター
45【TOKUMEI】2021/11/24(水) 01:31:25.99
総選挙2位で飯食おうとしたらAKBがすたれた
127【TOKUMEI】2021/11/24(水) 20:17:36.84
>>45
NGT騒動真っ只中で選挙が無くなった感想聞かれたら「あと1年2位って言える♪」って最高にトンチンカンなこと言ってたな
134【TOKUMEI】2021/11/24(水) 21:47:33.88
それよりちゅりの可愛さはどうなってんだよ
現役時より可愛さ増す三十路とかスゴすぎ
135【TOKUMEI】2021/11/24(水) 23:11:33.14
SKEって9期10期とせっかく若くてかわいい子が増えたのに
結局須田ら老害が邪魔して若い子が前に出れないなら
宝の持ち腐れだよ
かわいい子が増えたのに須田や都築や斉藤らのせいで
ブス老害イメージは払拭できないんだろうなあ
138【TOKUMEI】2021/11/25(木) 01:38:29.13
結婚のためにやめるなら相手が見つかってからにしろよ
143【TOKUMEI】2021/11/25(木) 09:05:55.21
>>142
消えてないんだよなあ・・・
まだまだ美容ユーチューバーとして活躍中で
Rayの専属モデルもやってるのも知らんのか
須田ヲタやSKEヲタはジジイばかりだからそういうのを知らんもんなw
158【TOKUMEI】2021/11/26(金) 12:49:45.25
>>143
Rayの専属モデルwww
そんなんで消えてないとか言ってるの

もう表舞台で目にする事もないから
どうでもいいけどさ
168【TOKUMEI】2021/11/26(金) 22:58:56.06
辞めない理由が情けない
SKE辞めたら仕事が無くなるかも、それが怖いとかw
まだ柏木の方がマシ
170【TOKUMEI】2021/11/27(土) 03:02:44.92
武漢ウイルスは2019年末に支那人が持ち込んだ時に集団免疫が完成してて、完全に終息してるんだけどね
馬鹿政府は武漢ウイルスが終息すると困るらしくて、何が何でもインフルエンザとの比較を避けて逃げ回ってるね
何個目かの嘘が「ワクチンで終息する」だったけど、二回打てだの、打ってもマスクしろだの、三回目打てだのと、言ってることがコロコロ変わり続けるのがまるで反日工作員のよう
自由共産党が、「武漢ウイルスは弱毒性で脅威にならない」と根拠を提示して訴える側の意見を完全に無視黙殺する、積極的不作為によって言論統制と情報統制を実行して終息させないために工作中
自由民主党を語ってる売国工作機関は日本の政党じゃないんじゃねーの

国民が馬鹿政府を無視してマスクを外しちゃえば終わるわけだけど、その国民が自分がマスクをすると武漢ウイルスプロパガンダに加担し、副作用として自殺させることで殺人工作に参加してることを自覚してないのもね
まあ情報統制をされてる側だから多少同情の余地はあるけど、未だに自分で調べずに息をするように嘘をつく売国奴の垂れ流すマスク真理教を信じてるのはバカとしか言いようがないな
自分は基本的にマスクなんてしないけど、マスク警察なんて遭遇しないし、統計通り自分は感染しないし当然の結果として周囲も誰も感染してない
マスク警察だの誤検知率99%越えのPCR検査だので恐怖による人民支配を馬鹿政府がマスゴミと共にやってるけど、それはまさに共産主義の虐殺政策なんだよ

ベラルーシの大統領が「IMFから賄賂がばら撒かれて武漢ウイルスのパンデミックを演出するよう工作が行なわれてる」と暴露したのが事実っぽいな
google共産国家並みの検閲が行なわれてるから、bingかduckduckgoで「ベラルーシ大統領 暴露」くらいで検索すれば暴露内容が出てくるかも
日本政府のクソ政治屋は息をするように嘘をつくし、自らの嘘で人間を殺しまくることに何の罪悪感も感じないシリアルキラー
自衛隊がクーデター起こしてくれて、政治屋と共産官僚をGHQがやった公職追放のように排除して欲しいな

地下板的な意見だと、メンバーが自由に活動できないのが可哀想
白痴政治屋に何を言っても無意味かもしれないけど、一応官邸メールとかで意見は送ってる
宮崎謙介さんの本を読むと、議員に直接言った方がいいらしいから、健康と相談して行動することも検討してみようかな
でも、政治屋は心底ゴミだから相手の肩書きを見て会うかどうかを決めるのが少なくないらしい、ってことでどこかの社長が議員に直接抗議してくれたらな
※宮崎さんの政治利用の本では、政治屋は相手が社長なら喜んで会ってくれると、政治屋を皮肉ってた

以上、不満を書き殴って多少ストレスを発散する自己満足でした
172【TOKUMEI】2021/11/27(土) 06:42:14.05
この人コロナバンザイ
コロナを理由にまだまだアイドル続けれるって喜んでそうwww
175【TOKUMEI】2021/11/27(土) 12:58:51.43
柏木は純AKB選抜でも2列目を受け入れてるけど
SKEのオバちゃんたちは、とにかく前に出たがるからな

珠理奈、須田、高柳、大場は、
自分たちはSKEをオワコンにした戦犯だという自覚はあるのかね
176【TOKUMEI】2021/11/27(土) 14:40:07.19
>>175
珠理奈、須田に加えて斉藤と都築と惣田も加えないとな
そのSKEのベテランメンバーのせいでAKBGのイメージが悪化した
181【TOKUMEI】2021/11/29(月) 14:50:49.08
第二の鈴木その子
208【TOKUMEI】2022/01/31(月) 03:32:36.57
須田亜香里
218【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:02:17.19
須田亜香里
230【TOKUMEI】2022/03/14(月) 08:38:46.76
須田亜香里
233【TOKUMEI】2022/03/20(日) 08:53:24.91
須田亜香里
240【TOKUMEI】2022/03/28(月) 11:21:36.08
須田亜香里
242【TOKUMEI】2022/03/30(水) 11:04:34.31
須田亜香里
247【TOKUMEI】2022/04/04(月) 09:20:57.37
須田亜香里
262【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:18:54.24
須田亜香里
290【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:08:06.16
須田亜香里
292【TOKUMEI】2022/06/13(月) 11:43:51.47
須田亜香里

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637678530