暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

須田亜香里さん(30)、新型コロナ完全終息まで辞めない宣言 「コールでいっぱいの会場で歌って踊るまでは辞めたくない」

1【TOKUMEI】2021/11/23(火) 23:42:10.39
 ラストの曲前には、グループを辞める勇気が出ないという話を始め、「家族にも彼氏のひとりも紹介したことがなくて、結婚とかもしてみたいし、やってみたいことたくさんあるから、自分がここにいたいからってずっとやってちゃいけないなって、ずっと悩んでて…」と言ったところで、会場が“遂に発表?”という空気に包まれると、「卒業発表しないので安心してくださいね?(笑)」とまだまだ辞めない宣言。会場のファンの皆様に安堵の笑みがこぼれました。

 ソロライブは、スタッフから「頑張って夢中になれることを一生懸命やってみたら?」と後押しされて、「私の中でけじめとなる日を意識しながら準備をしてきた」と打ち明け、「卒業しなきゃ」という思いと、「卒業できないな」という思いに揺れている心情を吐露。最後に「頑張りすぎてる私に」と自分に言い聞かせるように、“楽に生きてくその方法は頑張らないことさ”と歌う「ラムネの飲み方」で優しくライブを締めくくると、会場からは大きく温かな拍手が送られた。

 トークLIVEのファンミーティングでは、ファンの皆様からの質問に次々に回答。「コールでいっぱいになっている会場で歌って踊るまでは辞めたくないって思ってるんです」と、ここでも辞めない宣言。須田のことを大好きなメンバーで構成される通称「須田会」(都築里佳、平野百菜、浅井裕華、井田玲音名)からのサプライズメッセージも上映され、笑顔あふれる一夜となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03d627ad9fc432fb97c6a363c8710abf5c7a041a
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
6【TOKUMEI】2021/11/23(火) 23:50:04.89
須田会少なっ
9【TOKUMEI】2021/11/23(火) 23:55:00.12
コロナが憎い
20【TOKUMEI】2021/11/24(水) 00:32:56.44
それよりちゅりの可愛さはどうなってんだよ
現役時より可愛さ増す三十路とかスゴすぎ
37【TOKUMEI】2021/11/24(水) 01:19:29.35
この子の取り柄がイマイチ分からん
44【TOKUMEI】2021/11/24(水) 01:31:15.30
SKEオタじゃないし何も言わんよ
SKEオタが居てもいいと思ってんならそれでいいんじゃない
43【TOKUMEI】2021/11/24(水) 01:29:49.99
握手会で成り上がってきたからそれが出来ないと魅力半減以下だもんな
48【TOKUMEI】2021/11/24(水) 01:49:46.58
>>43
卒業したくないってなるのは活動の比重がバラエティ専門みたいなメンバーだな
個人では今とやること変わらずに公演と握手会とグループ名義の仕事減る分卒業がマイナスになるって感じの

歌手志望とか役者志望とかはお話会スケジュール気にせず専業出来る分卒業がプラスになる
50【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:04:51.08
ブスで図々しくてグループ私物化とか最低だな
21【TOKUMEI】2021/11/24(水) 00:33:12.64
本当に最悪
自分の事しか考えてないクズ
55【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:22:33.57
>>21
こいつとか西潟など今村と関係した奴らは自分のことしか考えていない
21【TOKUMEI】2021/11/24(水) 00:33:12.64
本当に最悪
自分の事しか考えてないクズ
56【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:46:15.41
>>21
お前の事を考えろというのか?
59【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:58:58.86
SKEを見ることも関わることも全くなくなったから好きにしてくれ
50までSKEにいていいぞ
72【TOKUMEI】2021/11/24(水) 07:03:12.83
PS純金は峯岸や渋谷を出すようになっちゃったし
名古屋からも消える日は近いんじゃない?
TVタックルは来年で終わるという話だし
Mリーグも経営する雀荘が苦しい状態の中田花奈
交代する日も近いと思うし
ツインプラネットはHKTを辞めた村重に力を入れたいだろう
実際須田よりも村重の方が評価が高いと聞く
須田亜香里は芸能界から引退して
日比野か上飯田のスナックでチーママやってりゃいいのさ
84【TOKUMEI】2021/11/24(水) 08:34:35.02
>>8
こいつらのためにもSDNの復活及び再結成が必要だな
93【TOKUMEI】2021/11/24(水) 10:46:14.39
須田のハナクソ化
94【TOKUMEI】2021/11/24(水) 11:52:39.33
まーた、まだ辞めません宣言の記事かよ
この人はこれしかネタがないのかw
108【TOKUMEI】2021/11/24(水) 14:04:45.94
須田はヲタとけこんできるのかな
109【TOKUMEI】2021/11/24(水) 14:05:35.75
コール解禁なんてあと1,2年無理だろ
112【TOKUMEI】2021/11/24(水) 14:38:39.59
SKEの木下元都議
114【TOKUMEI】2021/11/24(水) 15:10:12.20
これ同じような話をみやおも話してたよ
154【TOKUMEI】2021/11/25(木) 22:15:46.76
DTDX見てたらJと共に出てきてビビった
156【TOKUMEI】2021/11/26(金) 07:13:01.76
>>154
あのチョイスな AKBGのグラビアの象徴なら柏木山本辺りかと
183【TOKUMEI】2021/12/01(水) 10:01:34.08
冠番組なぎちゃんにとってはいろんな芸人さんにより覚えてもらえるいい番組なんだが
一般視聴者はまぁ面白くないんだろうな
企画失敗だと思うわ

よゐこ好きなんで是非ゲストに呼んで
196【TOKUMEI】2022/01/11(火) 10:29:35.05
須田亜香里
218【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:02:17.19
須田亜香里
220【TOKUMEI】2022/02/23(水) 10:57:05.96
須田亜香里
233【TOKUMEI】2022/03/20(日) 08:53:24.91
須田亜香里
246【TOKUMEI】2022/04/03(日) 04:01:42.60
須田亜香里
252【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:58:45.34
須田亜香里
277【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:25:53.58
須田亜香里
281【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:05:30.65
須田亜香里
301【TOKUMEI】2022/06/28(火) 03:49:58.27
須田亜香里

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637678530