暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

名古屋市港区を語るスレ Part29

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:42:06.90
名古屋市港区について語るスレです。
情報交換等に使ってください。

※前スレ
名古屋市港区を語るスレ Part28
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1653881480/
2【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:18:21.79
24【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:50:05.65
受けていましました?
26【TOKUMEI】2022/06/26(日) 16:34:33.39
港区だけが世紀末
北斗の拳の世界だね
さすが
28【TOKUMEI】2022/06/26(日) 17:17:37.84
日曜日、朝6時半、パンを頬張り家を出た。
完全に寝坊だ。夏至はすぎたが朝4時20分には明るい。
3時半に起きるつもりだった。

短パンTシャツというラフな服装。
男はセダンに乗り込み、車を走らせた。
梅雨と思えない青空。男は23号線にのった。
車は少なく、みんな100キロ越えのスピードでおれを抜いていく。

7時過ぎ、港区の築地口インターを降りて名古屋港ガーデン埠頭に車を止めた。車は俺以外止まってなかった。
「30分100円」男は仕方なくその金額を受け入れた。
(100円あれば、ジュースが一本、、、くそ!)

車を降りて、海の方へ歩いた。「いい景色だな、あれが伊勢湾岸、あれがブルーボネット」男は写真を何枚か撮った。

そのまま橋を渡り奥の工事中だった公園の方にも歩いていった。「へー、裏まで繋がってるんだ」

男は時計を見た「あっ!!!あと7分で30分やん。しまった。200円は絶対払いたくない!」

男は車までダッシュした。

ギリギリ28分で駐車料金100円で済んだ。「あっぶねえ」
23【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:42:37.60
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1540361594441412608/pu/vid/1280x720/Hrg554zIEG74EyM6.mp4

2022年6月24日22時10分頃 名古屋市港区荒子川公園の交差点付近で車の運転手が3人の男に暴行を受けていましました。
36【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:48:59.83
>>23
っていうか普通車で揉めて
相手が降りてきたら窓と鍵は即閉めるやろ
やっぱ女はバカだ
23【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:42:37.60
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1540361594441412608/pu/vid/1280x720/Hrg554zIEG74EyM6.mp4

2022年6月24日22時10分頃 名古屋市港区荒子川公園の交差点付近で車の運転手が3人の男に暴行を受けていましました。
37【TOKUMEI】2022/06/26(日) 21:14:24.73
>>23
さすが治安最悪の港区クオリティー
49【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:51:36.59
賢明だと思うよ
確実に熱田より規模がでかいからね
59【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:18:05.14
>>54
上の2つとちがって風俗街やらないのに無理あるよおばかちん、イオンかなwww
60【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:30:01.50
>>59
風俗街www今時どんだけ人集まるんだよ
あーこいつほんとうに低能だわー
60【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:30:01.50
>>59
風俗街www今時どんだけ人集まるんだよ
あーこいつほんとうに低能だわー
62【TOKUMEI】2022/06/27(月) 23:38:26.01
>>60
ドヤ街もあるんだよおばかちんwしかも今だけで比較とかおばかちんw
63【TOKUMEI】2022/06/27(月) 23:38:55.17
歓楽街もあるしな、イオンと歓楽街じゃ比較にならんな
67【TOKUMEI】2022/06/28(火) 00:23:26.40
現実を教えてやってるだけだろ
75【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:17:54.28
みなと祭ないんかい!
79【TOKUMEI】2022/06/28(火) 12:30:06.43
>>76
港区がそういう所だという事は住んでる人間からすると既知だがわざわざ改めて言われると気分悪いからやめていただける?
86【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:46:05.02
>>79
相手にしない
64【TOKUMEI】2022/06/27(月) 23:41:18.99
>>60
生活保護受給率
区別人口比

港区 0.028
名東区 0.014

全国平均0.019

これは何で?w
97【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:06:14.80
>>64
>>94
なんせ生活保護率が倍だからね、アホは分からないんだろうけどこれはすごい差だよなw
>>93
その発想はなかったさすが斜め上を行く港区民w
107【TOKUMEI】2022/06/29(水) 06:57:58.55
6月の株主優待、長い戦いが終わって獲得したもの

マクドナルド500株、30セット分無料券
すかいらーく1000株、17000円分食事券
ブロンコビリー100株、2000円分食事券
フジオフード300株、6000円分食事券
物語コーポレーション100株、3500円分食事券

すかいらーくは、ガスト、ステーキガストバーミヤンしゃぶ葉など。意外なところでららぽーとの食べ放題の店、ブッフェザフォレストもすかいらーくの傘下なので使える。

フジオはまいどおおきに◯◯食堂、串屋物語、さち福屋、天麩羅屋など。

物語コーポは名前は変だが、おなじみの丸源ラーメン、焼肉きんぐ、ゆず庵など経営する豊橋市本社の会社。
108【TOKUMEI】2022/06/29(水) 07:10:47.05
>>107
もう一個あった。
株式会社、パンパシフィックインターナショナルホールディングス。2000円分ポイント。

長い名前だけど、要するにドンキホーテw
ポイントはマジカ。
マジカカードとか、いらないと思ったが、強制的に持つことになってしまった。ピアゴなどでも使える。
92【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:54:12.73
>>39
おれはこのバカとか、イオンがあるからとか言ってるアホに治安が悪い理由をデータで示してるだけなんだけどw

外国人比率

全国全地域 1946地域
港区 41位(愛知県6位)


名東区 212位(愛知県38位)
>>91
なんで?
109【TOKUMEI】2022/06/29(水) 08:49:53.38
>>92
だから知らねぇーよ
何でって?気になるならテメー調べろボケ
110【TOKUMEI】2022/06/29(水) 09:21:44.96
昨日東海通交差点を少し東に行った所に立憲かな?青いTシャツ着た連中が凄い人数で歩道を塞いでて迷惑だった
あんなの見たら余計選挙行く気なくす
112【TOKUMEI】2022/06/29(水) 10:49:14.09
あおなみ線にいるのは何とか山とか言う宗教団体の勧誘じゃないのか?
わりと綺麗な女の人二人組で話しかけてくる
少し離れた所にスーツ着た男の人達がそれを見てる
怖いよね
116【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:13:25.21
>>112
稲永駅にいるその何とか山とか言うのは知らんが、競馬場前駅には顕正会とか言う団体がチラシをよく配ってるのは見る
それも女二人組、少し離れた後方ファミマ駐車場に野郎が数人いる
118【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:16:57.84
いろいろと真逆だからじゃないの?
39【TOKUMEI】2022/06/26(日) 21:18:07.97
>>37
論破されてもまだそのスタンスなんだ~?w
馬鹿なんですねw
123【TOKUMEI】2022/06/29(水) 15:37:43.16
>>39

65歳以上割合ランキング

全国全地域 1958地域
港区 1609位(愛知県34位)割合20.91%


名東区 1870位(愛知県59位)割合17.59%

なんで?
>>109
128【TOKUMEI】2022/06/29(水) 16:48:00.62
中川区に引っ越すけどワシは港区好きやで!!
130【TOKUMEI】2022/06/29(水) 16:57:01.04
数字が理解できないとは、さすが底辺校しかない港区らしい

高校偏差値比較

【港区】

惟信高等学校 44 愛知県227位

南陽高等学校 40 愛知県346位

名東区

千種高等学校 64 愛知県11位

名東高等学校 61 愛知県28位

東邦高校(私立) 49 愛知県48位

>>128
名古屋底辺二大巨頭だろうが、上からいってんじゃねーw
129【TOKUMEI】2022/06/29(水) 16:53:14.06
>>39

男性平均寿命

全国全地域 1944地域
港区 1809位(愛知県66位)


名東区 363位(愛知県14位)

なんで?
>>109
>>125
長生き出来ないのは港区だよアホw数字も理解出来ないとはアホすぎて吹いたわ
133【TOKUMEI】2022/06/29(水) 17:16:02.88
>>129
男の寿命、日本でも最下位クラスだな
136【TOKUMEI】2022/06/29(水) 17:55:21.51
平日の昼間からスゲー赤いのがいるな
必死すぎて引くわ

営業の人暑い中一日お疲れ様です
132【TOKUMEI】2022/06/29(水) 17:11:57.78
>>117
名東区の地価が港区より上な理由が分からんと無知な港区民が言ったのが発端ですねぇ、データで理由を細かく説明してるだけなんですが、未だにイオンがあるからとかアホなこと言われるんで、頭の悪さに驚いてます。
140【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:15:58.60
>>132
横からごめん詳しく知らないけど
名東区、今だ人気があるんだね
隣の長久手の開発に引っ張られる感じで上がってるのかな?
自分がSUUMOの雑誌の編集やってる人から聞いた話だと、名東区はキャパオーバーで新しい住宅開発は尻すぼみで、その代替で出張組のベットタウン機能を栄周辺持ってきてると聞いた
リニア出来れば名古屋品川間45分ってのもみこしてとも

きっと買いたくても買えないから高いんだね
良いところに住んでるね
143【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:44:20.55
名東区も良いとこだけどキチガイがいるとちょっとなぁ。
116【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:13:25.21
>>112
稲永駅にいるその何とか山とか言うのは知らんが、競馬場前駅には顕正会とか言う団体がチラシをよく配ってるのは見る
それも女二人組、少し離れた後方ファミマ駐車場に野郎が数人いる
154【TOKUMEI】2022/06/29(水) 22:20:34.14
>>116
その連中も入管不祥事でマスコミが入管前に頻繁に来るようになってから見なくなったな
入管の事件も悪い事ばかりじゃないんだな
166【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:00:23.14
みなと祭やらないってなると花火職人食わす為にまた秋頃がクリスマスにぼったくり花火大会やりそう
167【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:04:30.36
規制入場もしくは事前予約制(地元優先枠有り)にして港祭りやればいいと思うんだけどね
アホみたいに人集める必要もないだろ
166【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:00:23.14
みなと祭やらないってなると花火職人食わす為にまた秋頃がクリスマスにぼったくり花火大会やりそう
168【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:08:37.62
>>166
ブルーボネットに「みなと祭り中止のため、ブルーボネットは通常開園します」って貼り紙してあった

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1656117726