暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

本木雅弘 part1

1【TOKUMEI】2013/09/28(土) 20:05:40.29
フロムファースト プロダクション
http://www.from1-pro.jp/talent/MotokiMasahiro.html

JELLYFISH CAFE-本木雅弘 Information(出演情報など)
http://www.jellyfishcafe.com/
3【TOKUMEI】2013/09/29(日) 18:44:30.32
モックン
7【TOKUMEI】2013/11/30(土) 13:06:30.63
すんぐり
21【TOKUMEI】2014/07/06(日) 20:57:44.51
野々村竜太郎タイプの2ちゃんおじさんを、いつでもパニックにするよ~
27【TOKUMEI】2014/08/17(日) 13:29:01.20
卵の白身のような


オサン
29【TOKUMEI】2014/09/12(金) 20:24:36.60
この人かっこよく写るような画像(明暗がはっきりしてたり質感がよく映る)しか撮らせないよね。
なんか思いっきり無理してる感じw
32【TOKUMEI】2014/10/14(火) 22:22:26.38
age
39【TOKUMEI】2015/01/18(日) 07:24:09.33
おっはー
46【TOKUMEI】2015/06/24(水) 06:54:49.33
江口洋介、共演の本木雅弘は「いいパートナー。現場に行くのが楽しみだった」

映画「天空の蜂」(堤幸彦監督、9月12日公開)の完成報告会見が22日、都内で行われ、
主演の江口洋介(47)らが出席した。

原発と巨大ヘリコプターのハイジャックを巡る社会派サスペンス。
ヘリ設計士役の江口は、原発設計士役の本木雅弘(49)を
「2人とも技術者の役で男同士ぶつかり合う。
毎日現場に行くのが楽しみだった。いいパートナー」とたたえた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000155-sph-ent
52【TOKUMEI】2015/09/27(日) 09:57:28.92
本木さん達筆やね
54【TOKUMEI】2015/09/30(水) 23:57:22.87
巨大化G
58【TOKUMEI】2015/12/10(木) 16:50:42.92
(*^_^*)
63【TOKUMEI】2016/07/06(水) 22:15:02.41
おう
65【TOKUMEI】2016/10/01(土) 14:10:55.34
サワコの朝[字][S]
10/8 (土) 7:30 ~ 8:00 (30分)

ゲストは、俳優・本木雅弘さん。15歳の時にTVドラマ『2年B組仙八先生』でデビューしました。
そしてシブがき隊結成、アイドルとして一躍人気者に。シブがき隊解散後は、役者として高い評価を受けています。
プライベートでは、29歳の時に内田裕也さん・樹木希林さんの長女・也哉子(ややこ)さんと結婚。三人のお子さんに恵まれ、
現在はご家族とロンドンにお住まいです。
最新主演映画「永い言い訳」の撮影秘話や、自分のことをネガティブといいながらも大胆に人生を切り開いていった本木さんの軌跡を
阿川に語ります。
76【TOKUMEI】2016/12/20(火) 18:42:10.71
お誕生日おめでとうございます
78【TOKUMEI】2017/01/15(日) 07:18:48.11
おっす
83【TOKUMEI】2017/06/17(土) 13:30:32.05
喋らなかったらいいのに

喋るの好きなんだろうおねーみたい
86【TOKUMEI】2018/03/19(月) 07:54:10.63
宮沢りえの再婚発表の後、何言ってんねんw
モックン

伊右衛門CM会見中で、りえと再婚シーンを再現
森田剛のつもりで受け答え
87【TOKUMEI】2018/03/19(月) 07:56:28.85
宮沢りえ:V6森田剛と結婚後初イベント “夫”本木雅弘が「妻に代わっ…
マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20180318-602713/

 人気グループ「V6」の森田剛さんとの結婚を発表した女優の宮沢りえさんが18日、東京都内で行われたサントリーの緑茶飲料「伊右衛門」の新CM発表会に出席した。
宮沢さんがイベントに登場するのは、16日に結婚を発表してから初めて。左手薬指に指輪はなかったが、退場時に報道陣から「おめでとうございます!」と祝福されると、笑顔でうなずきながら降壇した。

 この日は、本木雅弘さん、新たにCMキャストとして加わった草なぎ剛さん、CMディレクターの中島信也さんも参加した。
CMで宮沢さんの夫役を演じている本木さんは「この度は私の妻が、相当ざわつかせてしまいまして。おかげさまで多くの祝福を受けまして、妻に代わって、お礼を申し上げます」と話すと、宮沢さんは「ありがとうございます」と本木さんに笑顔で一礼。
さらに本木さんは、商品がリニューアルすることにかけて「今回、新しいことがそろって。そちらもこちらもゴーゴー(草なぎ剛さんと森田剛さん)。リニューアル!」とだじゃれで祝福していた。

 草なぎさんは、宮沢さんのファンであることを明かし「(自身が)若い時は素っ気ない感じで。本当にりえさんのことが好きなんですけど、好きっていうのがりえさんに伝わっていなくて残念でした」と明かすと、宮沢さんは「本当にフラットなんですよね」と笑っていた。

 新CM「こころの茶屋」は、心にざわつきを抱えた現代人(草なぎさん)が伊右衛門夫婦(本木さん、宮沢さん)の江戸時代の茶屋を訪れ、お茶を飲んでホッとするという内容。草なぎさんはギターの演奏も披露している。
91【TOKUMEI】2018/09/17(月) 05:44:39.70
樹木希林さんの遺族は「毅然とされています」…娘の夫・本木雅弘の関係者明かす
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000195-sph-ent
92【TOKUMEI】2018/09/18(火) 05:00:14.75
UTAは何食って育ったんだろ?
98【TOKUMEI】2018/11/24(土) 22:00:08.38
長州藩に対しけじめをつけさせる所存でござる
103【TOKUMEI】2019/03/30(土) 20:20:03.36
雅樂 ヴォーグ ジャポンの表紙に

https://www.vogue.co.jp/magazine/latest-issue
117【TOKUMEI】2020/01/06(月) 09:51:05.74
『Giri / Haji』予告編 - Netflix
https://youtu.be/m8gfyvfqjY0

Giri 義理に縛られ、
Haji 恥に惑うー。
平岳大窪塚洋介本木雅弘ケリー・マクドナルドら日英の豪華キャストが共演し、「チェルノブイリ」の制作陣が贈る濃厚サスペンスドラマ。

ネトフリ オリジナルシリーズ『Giri / Haji』
2020年1月10日(金) 全世界独占配信スタート!
126【TOKUMEI】2020/12/21(月) 15:58:57.94
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
  ♬。.。.to you ☆。.。♬
128【TOKUMEI】2021/02/07(日) 14:24:47.08
時田和子って知ってる?今佐々木由美子名乗ってるんだけどさ、コイツ本木さんのストーカーで、元木さんが結婚した時妬んで家を襲撃して、家族皆殺しにした女らしいんだよね。
コレ昔、ホントにあった事件なんだけど、ネットに画像上がってるだけで警察には事件化されてなくて、未だにコイツ通り魔みたいな事夜な夜なストレス発散て言うか快楽目的で繰り返してるらしい。
http://imepic.jp/20210207/518270
130【TOKUMEI】2021/02/23(火) 06:45:15.92
この女、自称沖縄のクソ気違いで、良く新宿の江州広場で仲間と一緒に客の食べ物に毒入れて食中毒って誤魔化して同じ事件繰り返し起こそうとしてる快楽殺人者らしい。
そもそも雅弘氏本人と本当に血縁者なのか疑問があるって昔近所に住んでた頃も噂になってた気がする。
136【TOKUMEI】2021/05/01(土) 08:14:36.02
いまや 不動産王に
137【TOKUMEI】2021/05/03(月) 06:57:26.65
まじ?
141【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:13:23.47
56歳には見えないよな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1380366340