暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

キングダム乱ー天下統一への道ーpart54

1【TOKUMEI】2022/05/14(土) 20:45:35.09
0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/22 07:23:40
公式
https://www.kingdomran.jp/

次スレは>>990が立てること

※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1594907621/

キングダム乱ー天下統一への道ーpart50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614943065/

キングダム乱ー天下統一への道ーpart51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630358357/

キングダム乱ー天下統一への道ーpart53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646473758/
45【TOKUMEI】2022/05/18(水) 05:35:33.46
懐かしいな朝5時に「やらされる」攻城戦。
まぁ攻城戦の今の課金傾向は、上の方々(超課金勢)にお金使って貰う(「俺達は更に強くなる、普通の奴等と違って」)気持ちを煽らないと。
彼等に「中途半端な金でも追いつかれるじゃん」って思われたら駄目だもん。
46【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:52:22.97
>>45
微課金、無課金に煽られて、課金してる訳ではないんでね
51【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:52:07.37
>>49嬴政の通常祝剣はLG覚醒には使えないけど
覚醒値あげるのに使えるはず
57【TOKUMEI】2022/05/19(木) 10:08:14.04
>>51
ありがとうございます
78【TOKUMEI】2022/05/20(金) 23:00:54.85
模擬戦で戦力100万前後が必死に1位取ってるの無意味で泣ける
117【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:53:33.64
LG覚醒3以降ってあると思います?
172【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:07:26.09
同盟勧誘文のリアル優先は要注意w
174【TOKUMEI】2022/05/28(土) 00:15:06.02
>>172
夜勤とかシフト制労働している以外は、各種イベントへの無言の圧がありそう(笑)
189【TOKUMEI】2022/05/28(土) 20:42:32.39
>>180
連合軍にも運営さん昔からいるけど、最近しょぼいから何も教えてくれないのかと思うw
なんかどこの同盟にも運営さんいそうな気がする。
194【TOKUMEI】2022/05/29(日) 10:39:20.75
>>189
今はどうか知らないけどサービス開始直後は、中の人、中の人関係者が多数いたそうですね。
かたまってたり、ソロだったりバラバラだった推測まわってた。
Y軍さんにはどうかなー、情報源はいそうだけど。
191【TOKUMEI】2022/05/28(土) 21:28:51.40
>>189
連合初期メンから知ってるけどいねえから
適当な事ぬかすなよww
197【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:01:37.48
>>191
気づいてないの?
鈍感すぎるwww
205【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:11:05.26
ひざびさにキンランインストールして売ったアカウントのID入れたら、有名同盟で活躍してた。
売った時に別の名前に変わってたけど今はマカンという名前に転生してました。まだ頑張っててちょっと嬉しい(*´꒳`*)
214【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:39:42.55
>>205
転生疑惑濃厚名前だけどwww
ログインしようとしても弾かれるんじゃないの?よっぽど激レアなタイミング狙わないと。
と思うと空想小説かなー、転生自体は有り得ても。
229【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:15:45.25
騰のステージ重い
231【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:32:24.11
>>229
Android


俺もだけど…
過去一重いよね
259【TOKUMEI】2022/06/04(土) 11:12:30.83
想い出や経験は失われないのだから本人が満足出来るかが重要なんだよ
俺はここ20年で風俗に1000万くらい使ってるけど、十分に楽しんだから後悔はしていない

お前らの風俗はキン乱なんだろ?
ガンガン課金して楽しめよ
263【TOKUMEI】2022/06/06(月) 14:27:59.94
>>262
天照の間違いでは?
265【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:34:59.33
>>263
天照に親殺されたん?
279【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:20:01.27
>>277
それじゃない。ある程度戦力があればサブかどうかは聞かれないって話聞いたからどんな同盟か見てみたくて、、、そしたら参加出来たw
280【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:54:03.07
>>279
やってるね〜w
俺も行ってみようかなw

同盟が2つあるみたいだけど上位の方に入るにはどのくらいの戦力でいけたん?w
289【TOKUMEI】2022/06/09(木) 13:12:16.60
タンワリンボウリュウゴク辺りじゃね?
256【TOKUMEI】2022/06/03(金) 21:24:46.46
でらゲーが50億でケイブに買収されたな。

開発要員確保の為だそうだからキン乱の売上が下がるとサ終も冗談ではなくなるかもね。

https://gamebiz.jp/news/350480
303【TOKUMEI】2022/06/11(土) 12:04:52.36
>>256
ネタかと思ってリンクも見てなかったがwほんとに買収されるんだね、でらげー
てかどの記事でも、携わったタイトルにキンラン出てこないというw

キンランの不具合見てると人材求めて買収っていう記事に目を疑うんだが、これから変わるんだろうか??
他タイトル優先で資金と人材の投入が細くならんといいがのう
305【TOKUMEI】2022/06/11(土) 13:10:13.43
同盟の面接に行きたいけど
着ていくスーツがない。。。
306【TOKUMEI】2022/06/11(土) 15:25:30.27
>>305
キンランのスーツは爵位と成績だから…
323【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:33:31.77
最近の討伐宝箱、宝玉と万能が極端に出なくなってるな
ここまで露骨なのはちょっと
324【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:51:30.34
>>323
普通にでてるけどw
幾つ集めた結果で言ってんの?
337【TOKUMEI】2022/06/13(月) 12:08:00.50
争覇マジで邪魔だよな
ほとんど参加してないけど雑魚盟員どものガヤがウザい

討伐戦で全く役に立たないゴミが一丁前のコメしてると何様なのかと
365【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:56:18.68
魏火龍のほかの3人実装されるかなぁ…
妻殺しは女性キャラ特攻とかしたら特殊感でて面白いけどなぁ
398【TOKUMEI】2022/06/17(金) 14:24:25.41
あんまり低爵位無課金をいじめるなよぉ笑
LGエイセイに関しても使いたいなら討伐頑張ればいい訳だし、とりあえず課金もしない努力もしない人は文句垂れるのはやめよう
414【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:28:28.20
秦国討伐&争覇の天照、趙国討伐の寸国、攻城戦のY軍って感じですね、スピクリや大功の覇者は3同盟見劣りしない感じで凄いし。
422【TOKUMEI】2022/06/19(日) 04:02:55.19
趣味へのお金の掛け方の話ですいつも思うんだけど、その趣味に幾ら使ってるかではなくて
どれくらいの収入の中、何割使ってるかが問題だと思うんだけど 結婚してたら幾ら稼いでても関係ないのかな??
421【TOKUMEI】2022/06/19(日) 02:17:40.24
配偶者が数百万スマホゲーに課金してたら即離婚だよね笑
まじありえんし。
みなさんフリーでお金たくさん稼いでご苦労さまでっす(*^。^*)
423【TOKUMEI】2022/06/19(日) 08:16:37.44
>>421
収入の低い君には到底考えられない事だろうけど普通にいるよww
底辺基準で考えちゃダメだよw
499【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:38:19.05
らっせんは喋ってないでしょう。
3人ぐらい間に入ってるから信ぴょう性落ちるけど(伝言ゲーム)、昨夜初日終わりに天照で「お前教えろよー」とかツッコミが出てたけど、その時既にらっせんは通話にいなかったらしい(笑)
503【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:23:16.01
廉頗解散時期に運営に引き抜かれたんだよらっせん
攻略というか分析みたいなの鋭かったけど一切出さなくなった
中身変わったとかそのレベルで別人
相応の理由が多分ある
508【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:27:43.12
>>505
らっせんが運営なら雇用契約守秘義務も当然入ってるだろ
学生は口を挟むな
510【TOKUMEI】2022/06/26(日) 19:18:33.45
>>508
頭悪いなぁwww
情報漏洩は無いだろって大体の人は分かってるだろ
運営サイドに行った時点でユーザーに様々な憶測を招かないためにも上位同盟にいるべきじゃないんだわw
522【TOKUMEI】2022/06/27(月) 16:03:04.70
キョウ編成でも大将軍取れましたよ
攻め方次第だね
524【TOKUMEI】2022/06/27(月) 17:27:05.27
>>522
君分かった様な事言ってるけど大将軍級いってもなさそうw
578【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:02:42.04
連合軍のサブ垢疑惑の件で快楽は運営側から情報を見せてもらったと言ってたけどただのユーザーで運営からなぜ情報もらえるのか
さるきちと仲良くすると情報もらえるのか
さるきちはユーザーに近い立場取りすぎなんだよ
らい王、芋菩薩はそんなに偉いのか
廃課金者融通されないといけないのか
勝手に攻城で殴り合っとけばいいじゃん
579【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:29:26.73
>>578
喋ってた時のスペースにいたけど、らい王に見せてもらった言うてた気がするよ。
運営がそこまでやってたら末期。
586【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:46:33.74
ちょっと前のらいみと芋菩薩と快楽天とその他大勢のスペース聞いてたけど
正直、連合軍への誹謗中傷が酷かったよ
公でああいう話をする人達が運営と繋がってるって考えたらゲーム辞めたくなるわ
606【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:52:43.47
最近変なユーザーほんと増えたねw

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652528735