暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

キングダム乱ー天下統一への道ーpart54

1【TOKUMEI】2022/05/14(土) 20:45:35.09
0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/04/22 07:23:40
公式
https://www.kingdomran.jp/

次スレは>>990が立てること

※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1594907621/

キングダム乱ー天下統一への道ーpart50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614943065/

キングダム乱ー天下統一への道ーpart51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630358357/

キングダム乱ー天下統一への道ーpart53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646473758/
2【TOKUMEI】2022/05/14(土) 20:51:15.19
bb2c使えなくなってから立てるのやってなかったけど、たてましたよー
17【TOKUMEI】2022/05/16(月) 00:23:53.49
ソシャゲは新キャラ、ガチャが醍醐味でもあるけどキン乱はちょっと特殊だからね 今はLG化が新キャラの様なものだけどLG化しただけじゃまともに使えないしその辺りの魅力が薄いんだろうね そういう面では英雄の系譜の新キャラ&ガチャが一番ワクワク出来た
48【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:28:54.05
討伐戦3日目に使った宝玉返還されてないんやが😔
50【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:39:31.46
>>48
3日目は入れなかったから玉使ってねーだろ
49【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:43:54.78
贏政の祝剣4本あるけどLG化に使えるの?贏政のLG化の仕組みわからないので教えて下さい
51【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:52:07.37
>>49嬴政の通常祝剣はLG覚醒には使えないけど
覚醒値あげるのに使えるはず
69【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:14:48.04
王翦は4.5周年に武神と共に来る!!
そうだろう!?
70【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:45:47.99
まだ早い
74【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:18:11.67
盟主大概キチガイやし盟員もキチガイやろw
83【TOKUMEI】2022/05/21(土) 14:47:06.16
宝玉使ってまで模擬戦1位になる価値は無いと思うけどな
88【TOKUMEI】2022/05/21(土) 16:27:30.80
>>83
宝玉使ってまで模擬戦で一位になって
宝玉なくなってガチャ引けない!!ブーストできない!!!
運営もっと石くれ!!足りないよ!!

って言ってたら
まぁ何言ってんだ模擬戦一位なんて目指すからでしょうよ

とは思うかな
そうじゃないならまぁ好きに遊ぶべし
111【TOKUMEI】2022/05/23(月) 05:07:54.33
オールスターみたいなもんなのに
副将スキルが国や部隊縛りばかりで勿体無いな
他国だろうと武将の副将は誰でも良かろうて

そんなことより争覇戦もうやりたくないです
121【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:52:35.48
少し前にTwitterでるぱん射ん精とかいう奴が鳳桜隊の盟主にオープンチャットでしょうもない事共有されたとか言ってやりとりスクショ晒してたけどなかなか面白かった。るぱん射ん精あいつそろそろ死ぬの?
193【TOKUMEI】2022/05/28(土) 23:29:25.28
4期アニメ見てたら原作見返したくなって
30巻くらいから読んでるけど
シンプルにやっぱ面白いし
キャラいっぱいだ!!
アイ国あるし紀彗達おるしゼノウ達おるし

ただ読んでるとやっぱ
騰やロクオミ、キョウカイ、信が弱いの辛いぜ…
キョウカイはやっぱ歩兵でもよかったと思うぜ
205【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:11:05.26
ひざびさにキンランインストールして売ったアカウントのID入れたら、有名同盟で活躍してた。
売った時に別の名前に変わってたけど今はマカンという名前に転生してました。まだ頑張っててちょっと嬉しい(*´꒳`*)
214【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:39:42.55
>>205
転生疑惑濃厚名前だけどwww
ログインしようとしても弾かれるんじゃないの?よっぽど激レアなタイミング狙わないと。
と思うと空想小説かなー、転生自体は有り得ても。
245【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:34:19.58
>>244
ライト層ミドル層なら取れる範囲でやればいいやん
246【TOKUMEI】2022/06/02(木) 15:16:15.82
>>245
ライト、ミドル層でも全部ほしいの!!
ランキング報酬もトップの報酬ほしいの!!
上の人ほど頑張ってないけど同じくらい報酬ほしいの!!

アプリゲーのユーザーとはこんなものさ
252【TOKUMEI】2022/06/03(金) 03:16:59.11
>>251
李牧の突撃(鼓舞)との比較ならTwitterでAkiさんって人が理由を書いてました。
李牧の突撃計略は威力が+50%、霊凰は+0%。威力は攻撃力もそうだけど鼓舞の士気上昇にも反映。
254【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:32:21.56
>>252
なるほど霊凰威力0%なんですね 威力50%に修正してくれー
277【TOKUMEI】2022/06/07(火) 15:55:19.53
>>275
ガバガバw
爵位15のアカウントやろ?w
279【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:20:01.27
>>277
それじゃない。ある程度戦力があればサブかどうかは聞かれないって話聞いたからどんな同盟か見てみたくて、、、そしたら参加出来たw
325【TOKUMEI】2022/06/12(日) 21:24:53.12
自信満々にレスしてるし最低でも万単位だろ
385【TOKUMEI】2022/06/16(木) 18:11:05.11
下々は下々でやっておきましょう。
汚らしいコメントは無視しとけば良いので。
404【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:14:30.76
中途半端な金持ち程噛み付くよな
449【TOKUMEI】2022/06/21(火) 13:29:00.51
龐煖LG化は通常の覚醒じゃないんかw
嬴政並とはなー…
これ、特別販売でちまちま武運買ってた人はブチギレて良いまである
459【TOKUMEI】2022/06/22(水) 18:35:59.07
討伐戦宝箱から武運除外されたのか
趙国武将の武運はここでしか安定供給されないから貴重だったのにな
465【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:36:29.10
戦力でゴリ押しってオールオートってこと?
468【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:52:23.28
>>466
まず戦力ありきじゃないゲームとかあるんか
469【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:19:54.77
>>468
攻略に関する議論が活発なゲームが無いとでも思ってるの?
他人に聞く前に少しは調べろ
475【TOKUMEI】2022/06/24(金) 06:41:19.59
>>472
お前463か?
じゃないならめんどくさいからしゃしゃるな
476【TOKUMEI】2022/06/24(金) 07:04:14.11
>>475
それはアンカー付けてまで言う必要有るの?
無いならすっこんでろボケ
479【TOKUMEI】2022/06/24(金) 17:00:12.63
草生やす奴は人間の屑、これマメな
483【TOKUMEI】2022/06/24(金) 18:54:15.35
>>479
お前こればっかりやなwww
536【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:33:47.01
天照飛翔は10位にも入れなかったのか
苛烈の攻略もあったろうに初見でしたにはならないでしょ(人少なくても)
リタマラしかしてないカンチャンス筆頭ならずに負けるのはなんかねw
537【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:35:00.39
そもそも合併なんて上手くいくはずないのよ
天照の失敗例みて四季は合併に至ったのか謎
結局2軍は損してる
552【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:41:21.70
長文含めポンポン投稿してる人は、色んな意味で溜まってるんだなー。
他所のここが悪い、あそこが悪いと。個人がどう思うかは勝手だし。
569【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:18:21.62

ここって俺も含めて課金の有無に関わらず半端モンしかいないよな
逐一上位課金者のTwitterチェックしてあーだこーだと文句垂れる無課金
そんな無課金の妬みを放っておけない課金者
リアルは知らんけどキンランに関しては双方ストレス溜まってそうだわ
604【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:27:33.85
侵攻OFFにしたら駐屯もOFFになるの書いてないけど仕様ですのでご理解をだとよw
事の経緯は説明出来ませんとかプチ謎の文言付きのありがたいお返事きたわw
いよいよ終わったな運営w

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652528735