暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆883

1【TOKUMEI】2022/03/30(水) 10:41:48.97
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647181964/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647182151/
※ワッチョイIP有り

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647332168/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆882
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648356844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:12:14.72
>>9
昔は何回か復刻箱イベで礼装再利用あったんだけどな
今はもう無さそう
14【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:19:09.85
高難易度一つもやらずにイベント終わってたわ
ウマの一周年に重ねてきたクソングルが悪い
16【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:29:34.66
>>14
ウマはマクロ走らせて報酬回収して終わらせたわ
平日まで毎日2〜3時間周回要求とかやってられんだろ
28【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:02:48.24
俺のサイドチェストもそう言ってる
33【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:32:23.05
特に理由は無いけど何となくもったいぶっただけかも知れない
43【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:45:08.98
スカディはもういいから玉藻マーリンにテコ入れしろ
45【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:50:55.93
メイヴちゃん様と百合百合なら俺に需要があるからむしろそれで頼む
52【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:06:46.38
強化なんてない
68【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:55:11.72
低レア大量追加は二度とやりたくないらしいし金にならないのにアニプレがやると思うか?
90【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:24:33.14
シグルド強化酷すぎない・・・
なんだよこれ・・・ほんとなんなんだよ・・・(血涙)
92【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:26:02.27

は?(は?)
96【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:28:25.19
>>92
酷い、3Tずっとじゃなく3回なのか
109【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:39:42.93
これはコーチングのお仲間が現れたのでは?
119【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:56:36.42
コーチングのスター発生50アップに熱い評価してくれるマスターが来たか
シグルドならブレイブチェインすれば7個もスター増える超絶無双の強効果だからな
最強礼装優雅たれと一緒に使ってくれよな
125【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:09:05.54
リンボと太公望とカレンちゃんとモレーがいるんだけどスカディ引くべき?
こないだのPUでは引けなかったからもういいやってなったんだけど
79【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:09:01.11
アナスタシアであったムービーがないんだがもう万策尽きたのか?
127【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:15:52.10
>>79
あるじゃねーか
130【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:19:18.70
いや引くべき鯖だろ
142【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:58:08.24
なんだこのイベントは
カッパか?
148【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:36:36.00
経験値2倍おいしい、オルトリンデをLv118まで上げたわ
期間中に120にする予定
絆アップの調整に時間かけてんじゃねえよ
161【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:33:51.51
死グルドとかいうのやめたれ
もう公式福袋ハズレ枠みたいな扱いで悲しい
絵と声と動きは大好きなのに精嚢が死んでる…
167【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:52:27.24
スカディぐらいしか強いQサポーターがいない現状で
BとAに比べて死んでるQの救いの期待を一身で受けてる状態だからな
あれ自体の強化が良い悪いではなく、BとAに追い付けないとユーザーの期待・満足に届かない状態になってる
169【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:56:48.88
クラス違えど竜特攻にニキ乳が追加されたから先輩のシグルドさんに頑張って欲しかった
173【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:26:05.58
次回の特効でまたモルガン無双確実で笑うわ
シグルドにもその愛の一欠片でも分けて欲しいよほんと
177【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:40:15.13
スカディの強化無いなんて
今年に入ってから全ての期待を裏切られてるぜ
180【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:45:05.14
スルトはエウリュアレに令呪ブッパ連打が正解じゃねーの
190【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:17:27.44
ケイローン先生が宝具重なりまくってたから
キャストリアとマーリンを併せてひたすらアーツ回してたけど
令呪もなくて石1個使わざるを得なかった
解除不可能の強化無効はかなりきついね
202【TOKUMEI】2022/03/31(木) 00:45:54.06
スルト実装してくれや
シグルドの目ぇ赤くするだけやからリーズナブルやろがい
203【TOKUMEI】2022/03/31(木) 00:55:47.41
とりあえず日付変わってから帰ってきたからAPだけ消化してやめる
214【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:22:24.69
スカディの幕間見終わったらメンテ中って出て驚いた
一週間前に告知してたみたいだが、いちいちメンテナンスのタブなんて開かないから気づかんわ
実施前のメンテのお知らせは必ず目に付く場所に書いとけよ
217【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:37:45.60
オープナーはともかくリムーバー腐ってるでしょ
229【TOKUMEI】2022/03/31(木) 07:59:32.23
耐久でいちいち悲しくなるのか
疲れるな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648604508