暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

近所の公園で水遊びした結果

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:29:24.53
見知らぬ小学生と友達になれたで^_^
3【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:29:57.65
水浴びスレ立ててたのは自分がしたかったからなんか
4【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:30:02.96
おじちゃん遊んでくれてありがとう🥺
10【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:30:56.25
>>2
されんかったで^_^
仲良くしてくれたお礼にスポドリあげたで^_^
14【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:32:16.87
>>7
楽しかったで^_^
11【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:31:25.21
昔おったよな謎の公園におるおっさん
15【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:32:36.76
>>11
女やで^_^
13【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:32:13.10
変質者定期
16【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:32:55.23
>>13
遊んでただけやで^_^
18【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:35:02.45
最後はワイも彼氏もべちょべちょになった、
小学生にはあんまり水掛からんかったな^_^

午前中から遊んでたが、昼になっても帰らんで「帰らんのか?」聞いたら「夕方になったらお母さんが迎えに来る」言うてた、
ご飯パン一個で水分350のファンタのみやった、
闇を感じた^_^
11【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:31:25.21
昔おったよな謎の公園におるおっさん
23【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:38:27.70
>>11
バルーンアートあげるおっさん大人気や
25【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:39:01.56
三人兄弟で姉のことはいじめてる言うてたが、
兄のことは怖いみたいで、「お兄ちゃんに言いつけるど😠」言うたら「それはやめてよ」
言うてて可愛かったな^_^
27【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:40:26.06
昔は公園行けば友達沢山おったのに、今はおらんのな
その小学生だけやったわ
少子化やし、犯罪に巻き込まれんかしんぱいやわ^_^
28【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:41:49.45
初体験が3Pとか小学生も前途多難やで😫
30【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:42:27.01
>>28
3人で水掛け合って楽しんだわ^_^
29【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:41:56.71
>>26
公園やから水道はあったな、
たしかにそれ飲めばええんか^_^
普通に飲む気にならんから、飲まんぜんてきやった^_^
32【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:45:44.06
>>29
ちなみにファンタは350mlペットボトルあるで
34【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:46:58.44
お前は男か?
36【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:47:30.95
ワイも高校生の時先に遊んでた小学生と巻き込んで10人くらいで水鉄砲撃ち合ってたわ
意外と楽しい
41【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:51:08.00
でも男だったら通報とか怖くないんか?
羨ましいけどイッチのマネはできないわ
40【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:50:40.95
ホモか?
42【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:51:12.67
>>40
ショタやろ
40【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:50:40.95
ホモか?
44【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:51:53.00
>>40
ホモ好きやな^_^
43【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:51:23.80
>>35
って言うてもあと特に無いんよな
また後日おるかなと思って公園覗いたがおらんかった^_^、
47【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:52:54.67
>>43
そんなんよくあるわ
また遊ぼうね!
からの
50【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:54:45.38
あとはアパート住みなんやが、隣んちの小学生にたまに絡まれるんや
話しかけてきたと思ったら無視されるとかもある
小学生可愛いのー^_^
52【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:56:18.40
>>50
こういう面識あるご近所さんはええわ
48【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:54:28.62
コロナで水遊びできるところ激減したけど今年はいけそう?
53【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:57:03.44
>>48
一昨年の話やからな、今年はどうやろな
田舎やから人おらんし大丈夫なんちゃう?^_^
52【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:56:18.40
>>50
こういう面識あるご近所さんはええわ
54【TOKUMEI】2022/06/25(土) 15:58:48.49
>>52
今日は窓開けとるんやが、たまに外で遊んでる小学生キッズたちが話しかけてきたりするで
おもろいな^_^
57【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:03:41.43
なんか外出してても小学生とか逆にお婆ちゃんとかに話しかけられるんよな^_^
優しい雰囲気出てるんだわ^_^
56【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:02:19.26
>>55
結婚したで^_^
58【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:04:52.65
>>56
コロナ禍の結婚式めっちゃ興味ある
どんな風にやったん?
64【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:08:49.18
最近はフォトウエディングも主流みたいやな
写真も撮っとらん^_^
親にはドレス写真くらい撮って欲しいと言われてるが^_^
いつか撮るわ^_^
63【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:07:53.51
>>61
なんやろな、気づいたら友達になっとるんよ^_^
65【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:09:02.73
>>63
ワイともお友達なって!
今夜会える?
67【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:10:14.93
最近はマツキヨで知らんおばあちゃんに「この、ぺーぺー(PayPayのこと)とはなんですか?」と聞かれたり、「この整形に行くにはどうしたらいいですか?」とか聞かれたりしたで^_^
道案内したわ^_^
66【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:09:45.83
>>60
コロナ禍での旅行、気になるからできれば詳細教えて
69【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:12:49.70
>>66
他県に行ったりはしとらんで^_^
県内の有名で豪華なところに2泊3日で泊まったで^_^
あとはサウナ好きやから、サウナぐっつおそろいで買ったで!
露天風呂付きのいい部屋にして夜日本酒飲みまくって楽しかったで^_^
70【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:13:31.23
>>69
豪華やなぁ
73【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:16:36.46
>>70
でも他県に行ったり、結婚式挙げるよりは安いで^_^
コロナワクチン3回打っとるから勝ち組やで!
74【TOKUMEI】2022/06/25(土) 16:18:37.82
爺も婆も可愛いで^_^
認知症とか可愛いから大好きやで^_^
おかしなこと言い出すところとかな^_^
前真面目な顔して「あんた…メガネに玉ねぎついてるよ!」言われた時は死ぬかと思ったわ^_^

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656138564