暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【No1e】ノバク・ジョコビッチ45【Djoker】

1【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:33:46.55
確かな技術とネタが同居する稀代の反ワク系テニスプレーヤー、ノバク・ジョコビッチの応援スレッドです。
仲良く使いましょう
一行目の文頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れたらワッチョイ付きになります

プロフィール等は>>2

◇ジョコオフィシャルサイト
http://www.novakdjokovic.com/
Twitter
https://twitter.com/DjokerNole/
Instagram
https://www.instagram.com/djokernole/
Facebook
https://www.facebook.com/djokovic.official/

次スレは>>980が立ててください。

前スレ
【No1e】ノバク・ジョコビッチ43【Djoker】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1628769038/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【No1e】ノバク・ジョコビッチ44【Djoker】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1640267155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
28【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:28:22.11
ビッグタイトル優勝トップはジョコビッチだろ
調べて来いよwwwww
37【TOKUMEI】2022/01/27(木) 01:03:28.75
250なんか数に入れなくて良いのだよwwwww
そんなもん雑魚でも誰でもテニス人生一回や二回ぐらい優勝できる大会だからなwwwww
一番重要な大会はグランドスラム、マスターズ
ファイナルズこの3大会これだwwwww
並の強敵くらいでは、どんなに頑張っても手の届かない優勝が難しい大会だからなwwwww
そのビッグタイトル優勝回数トップが最強の
GOATだろなwwwww
史上最強で最高はジョコビッチなんだよwwwww
67【TOKUMEI】2022/01/29(土) 07:25:16.16
コロナのせいでそうなるかも知れないが実力ではBIG3最強で対戦成績でも勝ってるのでいいですよ、後々の評価ではコロナと嫌がらせがなかったら記録はジョコビッチのものだったといわれるかもな
81【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:43:52.08
なんか全仏はワクチンなしでもコロナにかかった期間の関係で出られるかもって話じゃなかった?
105【TOKUMEI】2022/01/31(月) 04:48:42.57
>>81
そこまで考えた陽性の偽造なんだろうね
結果色々矛盾が出てこの体たらくな訳だけど
136【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:11:09.24
テニス選手の半数が重要視していない競争率の低いクレーでGS数を荒稼しても
王者として長く君臨しツアーを支配できなかったヤツがGOATなわけがなかろう
テニスのランキング制度は良くできているのでそれに準ずる形でGOAT表をプログラミングするのは正しい
GS優勝にかなりの点数をつけてもジョコビッチがGOATになるだろうが、
チリッチが過大に評価されるなど、かなり歪なランキングになると思う
148【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:46:04.20
結局好み(´・ω・`)
157【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:11:51.10
哀れなプリキュアブーイモ君の個人的感想なんてどうでもいいんだよw不人気全豪
173【TOKUMEI】2022/02/03(木) 08:29:07.41
GOATって言ったら年間グランドスラム2回(オープン化前後一回ずつ)したロッドレーバーじゃ無いの?
って言うのはナンセンスだろ?そういう事だ。
215【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:26:08.64
そりゃそうだ セルビアは正義の国だからなw

オーストラリア皇太子を殺してもないし
一次も二次大戦も、ユーゴ戦争も被害者だし
ボスニアコソボ虐殺でもセルビア人は被害者だよw
229【TOKUMEI】2022/02/09(水) 10:55:56.75
打つ打つ詐欺でなければいいがな。
239【TOKUMEI】2022/02/11(金) 06:21:16.18
もう時代は、GS最多優勝 ゴールデンスラマー ナダルだからね!
275【TOKUMEI】2022/02/16(水) 19:12:51.57
で、ワクチン摂取したの?
反ワクだろうがどうでもいいけど
摂取しなきゃ試合出れないんだからさっさと打って欲しい
テニスよりワクチン打たないことの方が大事なら別いいけどさ
300【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:58:38.78
>>297
ん? お前が書き込んだレスなんだから残念がってるのはお前しかおらんだろ?
どういう意味?
304【TOKUMEI】2022/02/18(金) 10:28:52.97
>>300
いや、ごめん残念がってるのは自分でそいつは別人だ。
327【TOKUMEI】2022/02/21(月) 13:34:46.28
わろた
351【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:51:08.56
ゴールデンスラマー ラファエル・ナダル
359【TOKUMEI】2022/02/25(金) 02:15:58.37
時代が変わった記念
417【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:21:30.16
出来るんでね?(´・ω・`)
翌週のセルビアオープン出るっぽいけど
429【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:18:24.87
クレーは頑張るっぽい(´・ω・`)
455【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:28:18.51
マレー戦見たかった。残念。
480【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:22:01.51
ドロップ多用してるって事は自分のスタミナに自信のないことの裏返しだと思うが、さてどうなるか?
483【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:31:36.12
どうなるかと思ったがしっかり調子をあげてくるジョコはさすがだな
ムラトグルは最終的にジョコは25勝から30勝すると言ってたが強ち間違ってないかもな
少なくとも24勝はしそうだわ
ナダルはGSの頃に調度怪我が治るわw故障で休んでたのに復活してすぐ優勝するわw
で嘘つきの偽善者だからなマジでw
ジョコは嘘がないところがいいね
今年のように試合勘が戻らずザコに負けるところもそうだし試合する度に調子を戻すところもそう
手術後に1年以上なかなか優勝できずに苦しむところもそう
人権や自由を訴え、中国選手を庇い、ジョコ自身も得意なGSより人権や自由を選択
好調ならGS3勝するが不調ならGS1勝と好不調の波がやや激しいところも人間的
必要以上に自分を美化せず自分の感情に正直にラケットを壊すのも人間的と言えるし
人として嘘がないよジョコビッチ
欧米メディアはフェデラーナダルは善、ジョコビッチは悪とするプロパガンダを長年していたわけだけど
行動言動を見る限りジョコビッチが人として一番信用できる
綺麗ごとばっかり言い腹黒いナダルとは大違いだよw
490【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:22:51.64
RG優勝したら、Zの文字を描くんですよね! ジョコZ!
492【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:09:17.44
NGネーム推奨
106.180.6.
106.180.7.
203.181.26.
499【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:33:32.75
プーチンの熱烈支持者 ジョコZ!
500【TOKUMEI】2022/05/18(水) 21:48:43.39
>>499
プーチン好きなの?
まあ、人それぞれ好みがあるからね
521【TOKUMEI】2022/05/24(火) 06:05:57.20
圧倒的。。次も頑張れ
648【TOKUMEI】2022/06/06(月) 18:21:14.21
ナダルがここにきてまさかの年間グランドスラムあると思います
チャンスがあるから狙いにくるだろ
652【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:33:26.98
それはかまってちゃんといいます
664【TOKUMEI】2022/06/11(土) 20:47:33.36
スポーツ選手はワクチン後遺症が多いからな
673【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:47:17.58
最格下オープン戦でフェデラー衰えてナダル怪我につけこんだだけの雑魚

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1643024026