暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【No1e】ノバク・ジョコビッチ45【Djoker】

1【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:33:46.55
確かな技術とネタが同居する稀代の反ワク系テニスプレーヤー、ノバク・ジョコビッチの応援スレッドです。
仲良く使いましょう
一行目の文頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れたらワッチョイ付きになります

プロフィール等は>>2

◇ジョコオフィシャルサイト
http://www.novakdjokovic.com/
Twitter
https://twitter.com/DjokerNole/
Instagram
https://www.instagram.com/djokernole/
Facebook
https://www.facebook.com/djokovic.official/

次スレは>>980が立ててください。

前スレ
【No1e】ノバク・ジョコビッチ43【Djoker】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1628769038/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【No1e】ノバク・ジョコビッチ44【Djoker】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1640267155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:39:41.17
在位1位ジョコビッチナダルでは天と地の差付けられwwwww
ダブルゴールデンマスターズ
ダブルグランドスラム
史上最強王者ジョコビッチ永遠の格下ナダルこの事実はどうすることもできないんだよwwwww
16【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:08:49.63
>>12

お前もたまにしか来ないとか、実行できないこと
言うなよwww
37【TOKUMEI】2022/01/27(木) 01:03:28.75
250なんか数に入れなくて良いのだよwwwww
そんなもん雑魚でも誰でもテニス人生一回や二回ぐらい優勝できる大会だからなwwwww
一番重要な大会はグランドスラム、マスターズ
ファイナルズこの3大会これだwwwww
並の強敵くらいでは、どんなに頑張っても手の届かない優勝が難しい大会だからなwwwww
そのビッグタイトル優勝回数トップが最強の
GOATだろなwwwww
史上最強で最高はジョコビッチなんだよwwwww
39【TOKUMEI】2022/01/27(木) 01:10:43.89
生涯獲得賞金これ見ればわかる
1位ジョコビッチ
2位ヘデラー
3位ナダル

大きい大会で稼ぐジョコビッチ
小さい大会中心で稼ぐヘデラー
44【TOKUMEI】2022/01/27(木) 12:31:11.62
泥ハゲは次無様な惨敗だろうなwwwww
58【TOKUMEI】2022/01/28(金) 17:52:21.81
ジョコビッチの新型コロナ検査書類に疑惑浮上。英BBCが報じる
https://wowowtennisworld.jp/news/detail/article-2022012801.html
元記事
https://www.bbc.com/news/59999541
69【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:22:19.46
>>58-59
腐ってもBBCだし、信憑性がなかったら報道しないだろと思ったら
BBCセルビアで検査した50人の結果と比べたのか
これで別のラボで検査したからという説はなくなったな
でもまあ問い合わせても回答はないしこれ以上は明かされまい
93【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:44:27.23
ナダルおめ
メドベは3セット目緩めちゃったね0-40取らなきゃあかんかった
150【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:28:57.32
3人とも満遍なく不甲斐ないからな
フェデもナダルもジョコも
goat議論が白熱するというのはそういう事
突き抜けてないから議論になる訳であってね
156【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:09:13.59
ジョコビッチをGOATとする彼らの理由はGS数じゃないからね
その証拠にナダルをGOATという人はいまだに誰もいない
ジョコビッチを史上最高とする理由は360週にも及ぶとてつもない王者期間だったり
ツアーを2度も完全制覇した偉大な記録だったり、年間GSにリーチをかけるオールラウンダーぶりだったり
ほぼすべての記録で1位の記録を持つ偉大さだったり、
結局は彼らが考える偉大さとはどういうものかで見てる

テニスの王道といえるハードでたった6勝、芝でもたった2勝のナダルがGOATになることはないね
競争率の低い不人気サーフェスクレーで荒稼ぎしたナダルがGOATになれるのは奇人変人部門だよ
167【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:59:13.10
>>156
>テニスの王道といえるハードでたった6勝、芝でもたった2勝のナダルがGOATになることはないね

心配するな。ナダルファンの俺ですらナダルがGOATだなんて思っちゃいない。
GS21勝でも、全豪2回・全仏7回・全英7回・全米5回とかならいいんだがな。
ナダルは所詮「史上最強のクレーコーター」に過ぎんよ。
つーか、ナダルファンは皆そう思ってると思うよ。
184【TOKUMEI】2022/02/03(木) 14:46:12.55
元々反ワクじゃねーから
「ワクチン接種は強制されるものではなく個人の選択であるべき」という至極真っ当な主張

仕事のために接種強要される風潮を覆せなかった点だけは少々残念だけれど、それよりもジョコの試合を漸く観れそうで嬉しいわ
188【TOKUMEI】2022/02/03(木) 15:20:00.07
>>184
その主張は自分が接種してても言えることだろ
245【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:11:46.47
ジョコもプレッシャーでガチガチだったろww
277【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:23:20.03
もう引退かもな残念だが
350【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:50:09.17
しばらくタワシの試合見てなかったせいかも知れないが、なんか動きが滑らかになったような。
359【TOKUMEI】2022/02/25(金) 02:15:58.37
時代が変わった記念
419【TOKUMEI】2022/03/18(金) 19:23:03.29
ウクライナオープンは開催されますか?
444【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:19:48.53
反ワクだけど反露の俺が通りますよ
とりあえずジョコは糞
450【TOKUMEI】2022/05/04(水) 07:43:20.33
次戦はマレー(´・ω・`)
470【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:22:08.72
2年前の全英中止が惜しまれる
それが取れてたら、全英優勝回数でフェデ抜きのモチベーションが強まったような
473【TOKUMEI】2022/05/14(土) 16:14:46.14
ジョコにとって、シーズン前半の強制的な休みは、長い選手生活をする上でプラスになったかもな。
パリオリンピックも狙っているだろうね。
476【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:24:45.15
>>473
どういうこと?
489【TOKUMEI】2022/05/16(月) 07:49:02.26
ズベ、それからメドベ、チチパスは手術の影響を含め、もう
伸び代がなさそう

でかいと技巧派路線にも行けないだろし、これからむしろジョコの緩急をつけて
徐々に締めていく試合運びにおいて餌食度が上昇するだろう

未知数のカラス以外、試合になる相手が浮かばない
503【TOKUMEI】2022/05/20(金) 03:57:21.05
このドローじゃよくてQFだろうな。ジョコオタ乙
507【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:31:11.26
ナダルが5位の時点でこうされるんじゃないかと思ったわ
ATPも大会運営もジョコナダルには優勝してほしくないんだろうね
514【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:21:13.89
ウィンブルドン黒歴史になるね。国籍差別したから仕方ないね。
547【TOKUMEI】2022/05/29(日) 21:59:56.16
やたら強くね?
599【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:56:39.70
ビッグ3を他のアスリートに例えると
ナダルクリロナ
ジョコビッチ白鵬
フェデラーは?
604【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:22:24.17
フェデラーナダルは永遠に語られ続ける二大英雄
631【TOKUMEI】2022/06/05(日) 15:05:11.52
バイダ特製のおクスリが無いからだろ
633【TOKUMEI】2022/06/05(日) 17:47:03.82
>>632
普通にWBの決勝で戦うと思うがなあ
ロシア勢ゼロ(含むズベ)だよ?
638【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:23:19.18
>>633
今回でGS22回目だしWBポイント入らないからナダル多分休むと思うわ
あの方あれでかなり合理的だから
647【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:33:13.47
ナダルは足のことがあるし出ない可能性高い
651【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:26:49.94
のりこのーれって陰謀論者なんか?いつもフェデラーナダルの裏の顔知ってます的なツイートしてるけど

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1643024026