暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

東京都町田市

1【TOKUMEI】2016/06/02(木) 20:56:05.63
町田市(まちだし)は、東京都の多摩地域南部にある市である。東京都特別区部への通勤率は22.1%(平成22年国勢調査)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BA%E7%94%B0%E5%B8%82
14【TOKUMEI】2016/06/27(月) 11:03:18.25
11 : エリート街道さん2016/06/23(木) 16:47:16.74 ID:4oE0zqdr
江口浩一 科学研究費助成事業 チーム型研究 先端的低炭素化技術開発 戦略的イノベーション創造プログラム
エグチ コウイチ / eguchi, koichi
研究者番号 日本の研究.com 研究者ID 日本の研究.com : 169382
科学費研究者番号 科研費研究者番号 : 00168775
所属 2014年度 (平成26年度) 京都大学 大学院工学研究科 教授

内閣府 科学技術政策 > 戦略的イノベーション創造プログラム > エネルギーキャリア > アンモニア利用基盤技術 | アンモニアキャリアの開発
研究期間 2014年度~2018年度(平成26年度~平成30年度) 配分総額 1,000,000,000円 ~ 2,000,000,000円
アンモニア利用チーム
独立行政法人科学技術振興機構 戦略的創造研究推進事業 > 先端的低炭素化技術開発 > 特別重点技術領域 | エネルギーキャリア
研究期間 2013年度~2017年度(平成25年度~平成29年度) 配分総額 500,000,000円 ~ 2,500,000,000円
研究期間 2013年度~2015年度(平成25年度~平成27年度) 配分総額 17,940,000円
水素キャリアとしてのアンモニア利用を可能にする物質・エネルギー変換デバイスの開発
独立行政法人科学技術振興機構 戦略的創造研究推進事業 > 先端的低炭素化技術開発 > 技術領域(~平成25年度) | 蓄電デバイス
研究期間 2010年度~2013年度(平成22年度~平成25年度) 配分総額 40,000,000円 ~ 120,000,000円
高活性シフト触媒と中温作動プロトン伝導体による新規水素製造-分離法の検討
独立行政法人日本学術振興会 科学研究費助成事業 > 基盤研究(B) | 工学 > プロセス工学 > 触媒・資源化学プロセス
研究期間 2007年度~2009年度(平成19年度~平成21年度) 配分総額 18,850,000円
酸化物吸収剤による窒素酸化物及び硫黄酸化物の吸収除去・放出の基礎科学
研究期間 2004年度~2005年度(平成16年度~平成17年度) 配分総額 14,900,000円
複素インピーダンス解析に基づく色素増感太陽電池構成成分の評価方法の確立
独立行政法人日本学術振興会 科学研究費助成事業 > 特定領域研究
研究期間 2003年度~2004年度(平成15年度~平成16年度) 配分総額 3,800,000円
57【TOKUMEI】2016/11/17(木) 00:02:36.45
新都市開発機構
第三国人の「第三」と第三セクターの「第三」は同じ意味合い!)
追加加税となった都市計画税とは一体何なのか? 一体誰の為に税を集めているのか?
同和民独裁の日本政策金融公庫から第三セクター経由で無担保にて創業支援融資がされ殆どが返済されずに不良債権化し
膨大な国の借金・いわゆる国民の借金となってしまっている。貸し付けされた融資金は殆ど同和民達の給料に化ける仕組み!
※                        ライブドア・三セクモール店舗・その他一部のチェーン店なども!
第三国人第三セクター補助金を優遇する戦後日本の国会議員たち!
お台場合衆国臨海副都心・臨海線・TXでバラ撒かれているガスは一体なんなんだ!
題名 花輪ともふみ 『第三セクターの実態』 東京都議会 動画↓
https://youtu.be/V9iS6drXX1M
ユダヤフリーメイソンと在日本民族団体との関係 「その一」↓郵貯貯蓄250兆円が同和民の手によって無担保融資!
https://youtu.be/MZ2OGC58Js0
全国に存在する自動車検査登録事務所・軽自動車検査登録事務所・の実態!同和民団体と韓国帰化人による戦後完全独裁!
>>69から~>>109の総覧33ページ↓
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/rights/1346397600/l50

同和民の皆さん、自動車検査返納証明書は人を選ばずキチンとお客様に手渡ししましょう。
返納後、余った月割の税金は人を選ばずキチンと全額お客様にお返ししましょう。過去に遡り全額一般納税者にお返ししましょう!
重量税・自動車税自賠責保険料税・など全て余った月割でお返しください。また過去に返金されていない件数と未返金の総額を
教えてくださるようお願いします。一般納税者は同和民団体員が使ってしまった税金/公金の行方がとても知りたいのですから。

それとクルマ名変の際、税止め申請をしなかった場合の軽自動車税の二重取りの税金は何処に行ったんですか?
廃車の場合には市役所に連絡が行き税徴収が止まるのにオカシイでしょう、納税者を舐めているのかいっ。 
新人議員立候補の皆さん宜しくお願いいたしますo(_ _*)o 日本のヘドロを根こそぎ掻き出せ!
92【TOKUMEI】2017/05/28(日) 16:23:31.21
大野雄二なら知ってるよ
104【TOKUMEI】2017/08/13(日) 22:06:52.13
確かにあれは酷かったな❗️
114【TOKUMEI】2017/11/04(土) 01:03:54.57
 吉川署は3日、窃盗容疑で、東京都町田市野津田町、私立大学生の男(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は共謀して2日午前9時半ごろから、東京都葛飾区の無職男性(86)方に警察官を装って電話をかけ、キャッシュカード1枚をだまし取った疑い。

 同署によると、男性宅を訪れた男は、偽の警察手帳を提示した。2日午後3時半ごろ、三郷市さつき平で不審な動きをしている男を同署員が発見。職務質問したところ、偽の警察手帳などを持っていた。男は容疑を認めているという。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/11/04/03_.html
151【TOKUMEI】2018/11/01(木) 21:16:23.30
NHK会長、盗撮の職員逮捕「はなはだ遺憾」
2018.11.1 18:05

NHKの上田良一会長は1日の定例会見で、盗撮行為をしたとして、
報道局ニュース制作センターで朝の報道番組「おはよう日本」を担当するチーフ・プロデューサーの
重藤(しげふじ)聡司容疑者(42)=東京都町田市=が逮捕されたことについて
「はなはだ遺憾。いま事実関係を確認している。確認して厳正に対処する」と話した。

重藤容疑者は10月25日、京王井の頭線下北沢駅(世田谷区)のエスカレーターで、
20代女性のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、警視庁北沢署に東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。

https://www.sankei.com/entertainments/news/181101/ent1811010011-n1.html
159【TOKUMEI】2019/01/18(金) 16:29:26.41
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
①宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
②色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111

③清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
④高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
⑤高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
⑥長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20)
⑦若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2-9-14)
⑧肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6-35ー2
160【TOKUMEI】2019/01/20(日) 11:40:11.52
>>158
動画
https://twitter.com/machiso77/status/1086098589682528257
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1086098474624380928/pu/vid/1280x720/liCpB6ZsTGxBFc9y.mp4

冒頭撮影者「ツイッターで炎上させようぜ」

町田総合高校
1年6組 1番 池本順哉 いけもとじゅんや
小山田中学校卒
中高元野球部
インスタ 本垢jboy_1080
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162【TOKUMEI】2019/01/21(月) 01:52:00.13
>>160
>>161
サンクス!
178【TOKUMEI】2019/02/06(水) 08:45:25.81
町田の住みやすさを教えてください

夜に安くなるスーパーはどれくらいありますか
駅近くに自転車を停められる場所はどれくらいありますか
ソファがあるカフェはどれくらいありますか
177【TOKUMEI】2019/02/05(火) 12:33:44.15
町田駅近くのヘアサロン、nellbygreenってクソだったわ

ブロー中には「帰るだけなのでワックスは結構です」とお伝えしたところ「あっそ」とのお返事。
180【TOKUMEI】2019/02/06(水) 13:14:24.62
>>177
さすが高校生がヤクザの町田市
197【TOKUMEI】2019/05/23(木) 13:42:35.20
寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ
201【TOKUMEI】2019/05/29(水) 22:22:06.80
寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ
海砂利水魚の 水行末
雲来末 風来末
202【TOKUMEI】2019/06/04(火) 12:29:27.72
食う寝るところに 住むところ
220【TOKUMEI】2019/08/04(日) 23:24:53.64
移民が34万人来るから外人もっと増えるぞ
当然治安も悪くなる
スゥエーデンが同じ事やって治安が移民が来る前に比べて14倍悪くなったからな
不満なら選挙行ったり反対したりしろよ
選挙行かない奴に外人増えてうんたらとか言う資格ないぞ
不満言いません好きにしてと任せてるのと一緒だからね
221【TOKUMEI】2019/08/05(月) 01:09:15.46
特に危険なのは、「外国人参政権」を認めている議員やその政党ですね。
調べれば沢山いますから
224【TOKUMEI】2019/08/22(木) 16:37:37.01
反日売国奴アベを許すな
256【TOKUMEI】2020/03/09(月) 15:18:37.80
 
256【TOKUMEI】2020/03/09(月) 15:18:37.80
 
257【TOKUMEI】2020/03/09(月) 17:22:14.26
>>256
いやいや、これ合成でしょ???
261【TOKUMEI】2020/04/09(木) 13:12:51.03
あほ疚学淫 青山学院大 青学 あほ学
原晋                        野村忠宏  こいつら ふざけてる  発言と行動 矛盾

原晋  こいつは 大阪よみうりテレビのミヤネ屋に大阪へ移動してスタジオで出演
野村忠宏     東京フジテレビのスパーク?に東京へ移動してスタジオで出演

こいつら2月3月東京と大阪、野村は奈良?関西圏を移動・往来し続けてやがる

症状が無いとか検査受ける受けてない以前に 生活圏、活動拠点以外の遠方に移動し続けてやがる

こいつら痛い目に遭って苦しめ こんな奴らが出演してコメントしてんじゃねえよ  ボケ 原晋おまえの脳内が崩壊
自覚してねえぼんくら鈍感アホ間抜け原晋
2020年3月の連休にアウトレットモールで遊んでた疑惑がある原晋
262【TOKUMEI】2020/04/17(金) 11:21:09.94
こいつ、町田で売人やってるから注意
272【TOKUMEI】2020/06/24(水) 23:21:32.90
募金集団日本ボランティア会は三橋緑の党が母体であります。
彼らの真の目的は国家転覆を謀り共産主義革命を起こす事です。彼らの不審な行動に目を光らせて下さい。
276【TOKUMEI】2020/07/03(金) 21:40:59.93
読み解きクイズQUIZ  

新乃芦乃諸もしかして  新乃ジョナサン   諸鎖梅雨に 4時

悪質紅   新野   新野 NASA  ナジル詰る詰める

Jonathan’s

不思議感


時に事実は小説よりも奇也
277【TOKUMEI】2020/07/07(火) 08:34:07.03
ここの市民も大勢通う世田谷の中高一貫は見やすい所が大島てる事故物件で
わざわざ6年間毎日事故現場見ることになる
279【TOKUMEI】2020/09/01(火) 18:27:04.94
町田市在住、慶應経済を一年遅れ卒で、今無職のガキ。実家に帰ってニート。で、ネットで捕まえた田舎の女に粘着。警察に訴えられて逃げた。が、SNSで全て身バレしてる。学歴って人間性には関係ないのが本当にわかるな。
293【TOKUMEI】2020/11/26(木) 19:09:07.96
タクシー乗り場の先かな
あそこって日課とか坊主が屯ろしてるよね
たまに女もいるけど
294【TOKUMEI】2020/11/30(月) 13:07:46.84
俺は良く職質されるから警察官いわく怪しい奴って認識なんだろうけど
実際はこれまで何もやってないしやる予定も無し
俺なんかちょくちょく職質してる間に横をスーツ姿で偽装してる犯罪者が素通りしてたりしてな
あいつらの目がいかに節穴かって事よ
331【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:48:19.71
直接確認すると困るらしいけど何故?誰?
333【TOKUMEI】2022/04/11(月) 17:51:35.50
テロリストに乗っ取られた世界最悪の地球破壊ジェノサイド腐敗国家日本を正常化するために外圧と戦争を推進しよう!
335【TOKUMEI】2022/04/19(火) 08:38:24.28
スターバックスぽっぽ町田店の店長は最悪です。
店員のミスでクレームを言ったら逆ギレされました。
そして卒業で辞めた仲良く口を利いていた学生バイトにすごい事を聞きました。
ここの店長はクレームを言われると、客がおかしいことにしてもみ消し、
その人の個人情報を「要注意人物」「対応不可」というふうに伝達・登録しているのだそうです。
ほかの店員にカマかけて聞いたら、その通りなんだそうです。
バックヤードでの客への虚偽、悪口も凄いそうです。
店長本人より「ネットにでもなんでもかけばw」という許可を頂いたので晒します。

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokyo/1464868565