暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【本スレ】 HUNTER×HUNTER Part1560

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:56:03.15
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を必ず三桁書くこと

★次スレは>>950が宣言して立てること
★立てられない場合「誰か立てて」は混乱のもと、↓やレス番で直接指名するように
★次スレ立つ前のスレの消費禁止
★ここは本スレなのでネタバレ禁止
★ネタバレは月曜0時から解禁(早売り勢注意)
★スレ立て時に文頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 と書き込むことで、ワッチョイとIPアドレスがつけられます

■前スレ
【本スレ】 HUNTER×HUNTER Part1558
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1655347465/
【本スレ】 HUNTER×HUNTER Part1559
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1656077431/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
7【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:36:53.79
>>1
スレ立て乙です
11【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:27:21.51
>>9
頭悪そう…
21【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:33:02.38
>>4
頭の悪いヒソカス豚も妄言なんか誰も聞いていないわ
ヒソカスが雑魚ですら念使えない時にうんこ奇襲じゃないと倒せない雑魚なのはバレているんだよ
ヒソカスみたいなゴミ
>>11
お前がな
どう見てもヒソカスがネオン殺した以外に有り得ないわ
30【TOKUMEI】2022/07/05(火) 11:59:10.12
タイムアップだ
みなTwitter冨樫に集まってくれ
気合いいれろよ!
35【TOKUMEI】2022/07/05(火) 12:07:02.47
冨樫先生今日もお疲れさまです!
42【TOKUMEI】2022/07/05(火) 12:47:39.23
今までさんざん腰痛めて仕事に影響してることは言い続けてたのに、ここまで具体的に症状晒してようやく大衆に心配され始めたのなんか気の毒
29【TOKUMEI】2022/07/05(火) 11:52:20.09
そもそも旅団がどういう集団なのかということをうまく捉えられてないやつが多い
感情の機微
よーく考えてみてくれ。旅団はむやみに人を殺す集団か?
それはセンリツが持ってたような単なるイメージ
実際は?尾行してきたゴンキルすら解放したよね
んで?じゃあいきましょうか
ウボォーはどうやって死んだ?自分からリベンジしにいきましたよね
パクノダは?自ら死を選びましたよね
フェイたんは?自分から蟻に戦いを挑みました
シャルとコルトピは?自分からヒソカに喧嘩を売ったんでしょうか?
どこが違うと思います?
マチは?復活したヒソカを殺そうとしましたか?
しませんでしたよね。そのマチに対して、ヒソカは何をしましたか?

もっとわかりやすく言いましょうか
死ぬ危険を覚悟でボクシングの試合に出て、笑顔で死んでいった
それを見て怒る人間はいますか?
道端で歩いていただけなのにボクサーに殴られて殺された人
それを見て怒らない人はいますか?

わかる、わかります
わからないことがわかります
あなたたち、まだクラピカと旅団がお互いに殺し合う気だとか言ってましたよね
感情の機微
あのさぁ
あのさぁ。
ヨークシンでのパクノダの想い
クラピカの葛藤
センリツの心の声
ゴンとキルアの眼差し
全部何の意味があったと思ってるの?
ただバトって引き分けになって
休戦中なだけだと思ってんの?
格ゲーでもしてたら?ストーリーなんてないしバトルだけだから楽しいお?
45【TOKUMEI】2022/07/05(火) 13:12:21.64
>>29
有意義な設問ですけど、俺の今の脳みそでは判断が難しいので時間がある時にハンターハンターを読み返します。
55【TOKUMEI】2022/07/05(火) 15:44:26.73
敵をあなどってはいけない
あなどることによって自分のプライドは保てるが
東大生をいくらあなどっても東大生が勝ち組なことには変わらない

つまり何が言いたいかって?
IQ160なめんなってこと
56【TOKUMEI】2022/07/05(火) 15:48:51.48
>>51
モチベなかったらわざわざツイッター開設して毎日更新しなくないか?
むしろ今の状況って新たなモチベになってるように見える
57【TOKUMEI】2022/07/05(火) 15:54:38.70
>>56
人格障害者は一度思い込んだら何言っても聞かないから注意
63【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:14:47.91
自分より頭も悪いし知能指数も低いゴミがなんでブドウなんだろう
64【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:15:09.18
なんとか俺をおちょくることで勝った気になりたいやつに教えとくけど
俺はムスッとしたブスな主婦に最近イラついてるから
主婦みたいな書き込みをすると俺を怒らせることができるかもよ
怒ってるのは主婦に対してだけどな
クソブスで低学歴のバカな男としか結婚できなかった貧乏人のニートのくせに
「わたし、勝ち組なの。充実してるの。」みたいな顔でツンケンしてる
本当の勝ち組主婦はもっと慎ましくしてるんだよ
お前らみたいな野蛮女は底辺としか結婚できなかったんだろうがな
妥協したりノリで結婚してて、本当は遊び足りなくて鬱憤たまってるから
周りにマウントとろうとしてムスッとしてるんだろうよ。
んで俺と目があったら髪の毛触ってチラチラ見てくる
全然女捨て切れてないじゃん。アホくせえ
67【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:20:26.90
せめてHUNTER×HUNTERの話しようぜ
70【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:24:29.34
>>67
調子乗ってる主婦がムカつくんだよ
私子供いるんですよーって子供なんて誰でも作れるからな
家でダラダラしてるだけの無能がムスッとしてたら腹立つだろ
ハンターハンターで言うならシズク
てか前にも俺はこのスレでこの話したはず
別にお前らに怒ってるんじゃなくて世帯年収700万以下の主婦に腹立ってるのよ
15【TOKUMEI】2022/07/05(火) 07:14:34.50
>>10
やる気のない人間があんなたくさんのキャラ表作ったりカードの設定びっちり決めたり世界観練り込んだりしない
ましてや働く必要ないほどの大金持ちならな

冨樫はああでもないこうでもないという試行錯誤に時間が掛かっている(掛けたい)長考タイプなんであって
幽白の時は自分のタイプに沿ってできなかったから、ぎゃおおおんって暴れて連載放り出したんであって
本人のやりたいスタイルでやらせたら延々と書き続けたり、ネタを探したり練ったりしてるタイプなんだよ

短気な(というか普通の)読者からは、完成原稿という結果が見えないから「やる気がない」と決めつけられるだけ
こういうのはオイト曰くの「念が見えるか見えないかで立ち位置が全く異なる」ようなもので、
創作経験のあるなしで、理解できるできないの世界が違うから仕方ないんだろうけど

そんなのお前の想像だろと言いたいかも知れんが、それを言うなら「同業者の半分ぐらいは~」ってのも想像だからな
作り手って、同じ作り手に嫉妬する心理も強いが、見当外れな事を言い放つ読者に対する憎悪もものすごい強いぞ
基本的に「神経質で繊細で、どろどろしたものを苦労して絞り出している」祟り神みたいな人種だからな
半分ぐらいが冨樫を叩くとしても、残り半分ぐらいはお前にイラッとするわ
82【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:42:49.99
>>15
最後の1行だけでいいだろ 長い
101【TOKUMEI】2022/07/06(水) 02:18:57.53
一瞬呪術っぽいと思っちゃった
102【TOKUMEI】2022/07/06(水) 02:23:34.59
>>101
ああやっぱこりゃヒソカ最強だわ
109【TOKUMEI】2022/07/06(水) 03:40:22.43
目が覚めたので書きましたけど頭がまわってないので寝ます。いつもより見当違いなことを書いてると思われた方がいらっしゃったらごめんなさい。
106【TOKUMEI】2022/07/06(水) 03:15:11.91
>>61
今のササは物事を楽しむコツは無心でやることって教えてもらったからね
見てないけど楽しくやってると思う。俺が見てる時は辛いってことばかり言ってた
110【TOKUMEI】2022/07/06(水) 06:15:21.83
>>106
事実でないことを事実だと思い込もうとしてない?
人間エゴはあると思うし、認識を捻じ曲げてしまうのは仕方ないと思うけど
何か教えてもらったって記憶はないし、たぶんお前が俺に何か教えたって言いたいんだろ?上下関係感じたいだけじゃないの?
辛いって言った記憶もない
レス乞食かおちょくりたいだけなの?前スレで俺は君に真剣にレスしたと思うけど
それをこけにするってことでいい?
人に嫌われるのが怖いからハッタリかますような事してるのかもね
113【TOKUMEI】2022/07/06(水) 07:33:46.29
俺の評価一覧
親父→親不孝者、ゴミ I氏→ゴミ I氏の部下→クズ ササ→ハッタリ野郎(New!)

まあ、みんなで仲良くしてくれ。
116【TOKUMEI】2022/07/06(水) 09:45:41.46
遺伝子を残せず孤独死ルートで俺たちニンマリ
自演する人生って楽しいのかな
119【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:01:30.22
普通に現代に生きてるだけで友達や同僚や仲間できるでしょ
その中から相手を見つけられないとか交友関係に難あり確定
「誰でも結婚できる」がブーメランになって帰ってくる
そんな誰でも出来ることをできてない現実見ろよw
120【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:22:04.72
匿名スレでマウント取り合いすなや
127【TOKUMEI】2022/07/06(水) 12:07:44.48
 ∑ ダウンポイントプラスワン!
       2ー2ッ!!
128【TOKUMEI】2022/07/06(水) 12:07:46.28
最後の1ページが吹き出しだけかよ…
134【TOKUMEI】2022/07/06(水) 14:19:34.05
もう少しわかりやすい絵を投稿してくれよ
149【TOKUMEI】2022/07/06(水) 16:30:28.44
ジャンプ掲載すんの?
単行本直行?どっちでもいいけど
154【TOKUMEI】2022/07/06(水) 19:29:28.36
コロナ療養中なんだが、
40度出てて全身からオーラが垂れ流しになっているのがわかったから練まで習得してみた
水見式してみたところ特質系だったんで、冨樫の腰を治す能力開発するわ
156【TOKUMEI】2022/07/06(水) 19:42:26.11
>>154
葉っぱから茎が再生した治療系の特質か...
176【TOKUMEI】2022/07/07(木) 01:04:57.73
ヒソカって最強だよな
172【TOKUMEI】2022/07/06(水) 22:30:07.45
>>167
ヒソカは殿堂入り
178【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:53:22.78
>>172
>>173
だからとっとと死ねって言っているだろ糖質ガイジのヒソカス汚物豚が
ヒソカス汚物風情が殿堂入り(嘲笑)だのヒソカ無双(嘲笑)だの絶対にあり得ないんだよ
ヒソカス汚物が弱いのはとっくの昔にバレているんだからなwwww

ヒソカス汚物は一回戦で無様に落選が関の山ww

さあ早く死ねヒソカスの後を追って早く死ね
192【TOKUMEI】2022/07/07(木) 12:24:51.44
一瞬キルア登場かと思ったら飛影だった
197【TOKUMEI】2022/07/07(木) 12:45:08.08
飛ルアw没画もっと下さい!
208【TOKUMEI】2022/07/07(木) 13:33:24.00
下書きが一通り完成したら次は何を載せてくれるんだ?

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1656946563