暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東京】カラオケ店で女子生徒を抱きしめキス…中学校の男性教師(40)を懲戒免職

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:11:06.66
 東京都教育委員会は、カラオケ店で女子生徒の耳にキスをしたなどとして、
公立中学校の40歳の男性教諭を懲戒免職処分としました。

 都教委によりますと、都内の公立中学校の男性教諭は去年11月、
授業を受け持っていた女子生徒を放課後にカラオケ店に誘い出し、
店内で生徒を抱きしめ耳にキスなどをしたということです。

 2人が会っている最中に女子生徒の友人が学校に相談して発覚し、
相談を受けた学校は生徒が自宅に帰ったことを確認してから男性教諭に連絡し学校に呼び出していました。

 都教委は「生徒に危害が加えられる恐れがあったので、生徒の帰宅を待って教諭に連絡をした」としています。

 都教委は今月4日付で男性教諭を懲戒免職処分としました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a744370410230032e68a95629ef51677446fe9
4【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:12:09.84
なんで店に入ってしまったんですの?
15【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:14:15.59
都の教員て不祥事多くない?
20【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:15:15.78
妻子がいない男は教員になれないようにしたらいい
29【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:18:16.03
な、教師だろ
もう毎日毎日教師か医者か警察のどれかが逮捕されてるわ
終わってるよこの国
48【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:22:22.26
ホモは大丈夫で先生と生徒が何故ダメなんだ
54【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:24:08.66
で、生徒はなんで先生とカラオケ行ったのかね
当人同士はどうなんだろう?
79【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:32:59.74
カラオケなんてカメラも付いてるのにバカだね
80【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:33:08.34
DEEN歌ってたんやろなぁ
83【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:34:43.56
>>1
マンコ舐めただろこいつ
95【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:42:16.67
女はすぐ喋る
101【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:46:24.16
>>1
教諭の犯罪だから名前が公表されないんだね
だけど懲戒免職とは驚いた
通常は教諭の犯罪は停職の後に依願退職して逃がしてもらえるのにね
108【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:55:05.79
毎日若い子と接してると勘違いしちゃうのかな
俺の職場はババアしかいないから性欲とは無縁でよかった(´・ω・`)
115【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:59:11.85
変態ジャップランドでは日常茶飯事だぜ!!
121【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:05:59.42
用意周到だな
女が同意の上だったと面倒くさいこと言いだす前に
教師だけ呼びつけて終わらせおった
127【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:10:34.23
JCとジジイの同意というものは存在しない
150【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:54:34.26
2人が会っている最中に女子生徒の友人が学校に相談して発覚し、
相談を受けた学校は生徒が自宅に帰ったことを確認してから男性教諭に連絡し学校に呼び出していました。

ん?嫉妬?
185【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:53:48.04
>>1
そして、他校へ行って、またヤラカします

日教組バンジャーイ

反日の自由バンジャーイ

日本人を不幸にする行動なら、全部許されるのが反日業界のジャスティス!
198【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:37:40.06
>女子生徒を放課後にカラオケ店に誘い出し

気持ち悪いなあ
今時の教師ってこんなのばっかりなのか
204【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:08:25.04
トラウマw
209【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:15:04.18
名前は?
210【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:16:26.22
生徒に手を出すなら自校生徒にしよう
バレても名前出ないで済むからなw
他校の生徒だと名前出ちゃうw
211【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:19:52.39
>>210
あーそれはそうかもね
自校だと生徒の心の傷を考えて学校名すら出さないもんね
216【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:23:56.18
これはアウト。友達グッジョブ
227【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:18:31.00
小出敏文
230【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:35:48.21
これでも実名出ないからいいよな

香嵐渓でAVとってた人は実名出てたのに
256【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:19:46.88
我慢汁出まくったやろなぁ
229【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:35:47.61
>>5
>>8
逮捕されてないのに懲戒免職は度が超えてる

あとは12歳以上に恋愛と性行為の自由権利与える法改正がいるな
270【TOKUMEI】2022/07/05(火) 21:50:27.74
>>229
逮捕の有無と罪の重さは直接の関係は無い
ことになってる
279【TOKUMEI】2022/07/06(水) 09:04:28.88
えーと
嫉妬した友達が学校にちくったやつかな?
281【TOKUMEI】2022/07/06(水) 09:57:59.48
>>279
嫉妬というか贔屓があったのかもね
286【TOKUMEI】2022/07/06(水) 22:06:17.41
友人はなぜ言ってしまったのか
289【TOKUMEI】2022/07/06(水) 23:06:07.75
GOO○LE社員はお前のスマホの中身見てるよ

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656933066