暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東京】カラオケ店で女子生徒を抱きしめキス…中学校の男性教師(40)を懲戒免職

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:11:06.66
 東京都教育委員会は、カラオケ店で女子生徒の耳にキスをしたなどとして、
公立中学校の40歳の男性教諭を懲戒免職処分としました。

 都教委によりますと、都内の公立中学校の男性教諭は去年11月、
授業を受け持っていた女子生徒を放課後にカラオケ店に誘い出し、
店内で生徒を抱きしめ耳にキスなどをしたということです。

 2人が会っている最中に女子生徒の友人が学校に相談して発覚し、
相談を受けた学校は生徒が自宅に帰ったことを確認してから男性教諭に連絡し学校に呼び出していました。

 都教委は「生徒に危害が加えられる恐れがあったので、生徒の帰宅を待って教諭に連絡をした」としています。

 都教委は今月4日付で男性教諭を懲戒免職処分としました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a744370410230032e68a95629ef51677446fe9
17【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:14:26.57
40歳くさそう
18【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:14:27.29
教員免許の支給条件に去勢手術入れない?
32【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:18:41.41
ア ワナビア ポップスター
君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
34【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:19:05.68
教師という立場で職権乱用して淫行とかさ

これまでの給与を国に全額返済しろこの性犯罪者
44【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:21:40.68
こんなのばっかだもん
そら教師も足りんなるわ 草
48【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:22:22.26
ホモは大丈夫で先生と生徒が何故ダメなんだ
62【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:26:49.26
ロリコンの職権乱用だろ
80【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:33:08.34
DEEN歌ってたんやろなぁ
78【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:32:13.22
これってさ、もしかして相思相愛だったらどうすんの?
86【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:36:46.91
>>78
なら待てばええやん
87【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:36:50.89
中学生もいいよねとかネタで言ってたけど
姪が中学入ったけどまだガキだわ
あれに欲情するのは変態だと確信が持てた
98【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:42:53.04
クズだな
102【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:48:19.48
耳キスされた中学生本人はどう思ってんのかね?
嫌がってるのにやったんなら強制わいせつだけど、嫌じゃなきゃ耳キスくらい
いいんでないの?妊娠するわけでもなし。

結局。そこでしょ。
108【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:55:05.79
毎日若い子と接してると勘違いしちゃうのかな
俺の職場はババアしかいないから性欲とは無縁でよかった(´・ω・`)
122【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:06:44.46
気色悪いロリコン漫画やアニメばかり見てるからこんな知的障害者になるんだよカス
中学生がなんで自分に気があるとか思えるんだ?池沼を教師にさせるなアホ共
140【TOKUMEI】2022/07/04(月) 21:33:45.15
中学生かあ
俺も抱きしめてみたいな
156【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:01:38.20
友達?


何のために相談?シット?心配?
166【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:14:20.98
これが氷河期で選び抜かれた教師です。
171【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:17:51.34
毎日毎日教師の犯罪の多さはなんなんだよ
181【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:40:20.03
【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ) 

90年代、マスコミやテレビが「少女買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女たちに恋愛とセックスを煽りまくった。
(恋愛と結婚は別、処女は恥ずかしい、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから元カレと心から愛しあっていたならば非処女(肉便器・汚物)になっても問題なく結婚してもらえるよ、必ず最後に愛は勝つ!)
 ↓
恋愛至上主義に騙され洗脳された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で主として団塊世代による女子高生の援助交際社会問題化
団塊大勝利!肉便器・汚物の処理は下の世代!嬉々として買われ自分自ら慰安婦となった当時の女子高生たち)
 ↓
何年間もたっぷりと時間をかけ十分に楽しんだ末に国会議員ら淫行条例と自ポ法を制定する(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)
 ↓
結婚するなら美処女な女子高生!18過ぎたらオバサンです!→結婚に失敗した独身非処女ババア大量発生
 ↓
政府はババアとの結婚を強いるために児童ポルノ単純所持禁止!女性の婚姻年齢を18歳に引き上げるも男性の非婚化は全く止まらず
 ↓
結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題なしだよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ!
改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました
政府は女子高生の援助交際と性犯罪被害を防止するためにも16歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう、18で結婚して育児が終わった後でも大学で勉強し社会に出ることは可能です
男性に対して非処女のオバサンとの婚活を押付けたところで何の意味もありません
183【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:43:49.13
>>1
この変態の顔と名前出せよ
ついでに田口くんみたいに卒アルもな
198【TOKUMEI】2022/07/04(月) 23:37:40.06
>女子生徒を放課後にカラオケ店に誘い出し

気持ち悪いなあ
今時の教師ってこんなのばっかりなのか
202【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:01:44.07
教員はヒマ
騙されるなよみんな
204【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:08:25.04
トラウマw
222【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:51:28.01
警察には?
250【TOKUMEI】2022/07/05(火) 05:05:56.92
多分挿れてるな
253【TOKUMEI】2022/07/05(火) 08:09:21.69



>>1がダメだった理由は次のうちどれでしょう。
(1)カラオケ店だったこと
(2)40の若造だったこと
(3)ヒラ教師だったこと
284【TOKUMEI】2022/07/06(水) 17:03:04.93
39DTの俺も女子中学生と恋愛とかしてみてぇなぁ
296【TOKUMEI】2022/07/07(木) 08:12:38.66
余罪公表しないから夏のボーナスまで処分待ってくれと頼まれたのかな
295【TOKUMEI】2022/07/07(木) 08:09:11.60
>>132

> 二人っきりでカラオケとかそのへんの歳行った女でも警戒するだろ
> 学校は洗脳の場か

何かされることを期待してなきゃ普通はついていかないよな
300【TOKUMEI】2022/07/08(金) 00:18:21.74
>>295
精神的に未熟な中学生の子供だから内申や成績評価に響くことを恐れただけだ。
大人は子供を脅すネタを持ってんだよ。

おまえタヒねよマジで。
この女子中学生の親にタヒろされろ。
俺がタヒろしてもいいぞ。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656933066