暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

喪雑18984 参議院選挙の行方

1【TOKUMEI】2022/06/30(木) 23:55:19.68
禁止事項
有職・年収の話・無職を誹謗中傷する行為
twittermixi・毒雑流れ・野球、サッカーなどスポーツ全部・アニメAA
・政治・草男・概念・概念に話しかけること・概念にレスを返すこと・僕リン
・P・I・beコテ・サドンアタック・変な語尾
・室伏等荒しや煽り・非喪非童貞・煽り厨・女の喜ぶ話・オフ会
・主婦など女性・うんこ・これイメージして作ったんだ・携帯厨・ゲイ・オカマ・女友達及び携帯番号アドレス持ち
・アンカー・18歳未満の厨・学生・真喪とその叩き・彼女持ち・元彼女持ち・既婚者・合コン
・sage固定・顔文字含むAA・引き篭もり・数字固定・腐れマンコ・グロ
・嫌オタ・コテハン自治厨・怖い人・空気読めない人・自分で調べない人
・テレビ実況・長文・乙女組・メンヘルや電波・意味無し改行・IDテスト
・少年ジャンプ関連・日本語の不自由な人・?付けないヒキ喪・ニキビやハゲやデブなどの中傷
・ラウンコ・ロリ・VIP、電波等w付けてる奴は氏ね2回氏ね・真鍋かをりのビキニ姿
VIPPERVIPPER崩れ・火病・ウイルス・嫌日反日・Fさん・流れ者
・元気すぎる若者・エロゲ・若者の不幸自慢・俺妹・炭酸自慢
・ジャニヲタ・上から読んでも下から読んでも2112・概念・元自衛官・友達ぶるうざい奴
・マリオ・本当はキモくない奴・矢印厨・真喪・恐竜みたいな巨大AA・☆・おっパブ有職
・キモいキチガイ顔文字固定(顔文字婆('A`メ)NG推奨)・長屋・^^・盗撮・暴力・禁止事項の理由・意図を聞くこと
・学歴話・固定及び半コテとそれに構う奴・メッセやスカイプ・着エロ
・電話・相撲・プロレス・謎のファミ通コピペ・(誰かあの言葉言って)・いる厨
・アニヲタをステータスと持ってる奴・ホームベーカリー・実況行為・競馬

その他雑談妨害行為禁止

初めて来た人へ
電車男は独身男性板です。ここではありません。
※特にアンカーとsage固定は注意してください。
95【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:09:07.90
しごおわからの飲みから帰宅しましたわよ
98【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:16:43.21
92
おい!茨城!これが欲しいか?
ほしければ口で挟んで取ってみろ!(ケツマンに1万円札を挟みながらぴめえの顔面に近づける
121【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:08:43.17
寝ようかしら
131【TOKUMEI】2022/07/05(火) 09:31:14.49
みんなー
おっはよー!('A`)/
169【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:09:23.15
167
あれ、俺ずーっと来てたけど気づきませんでした?
朝方エヌズーで正規表現の話してたのが私
174【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:35:38.83
優しい喪を愛でるお
175【TOKUMEI】2022/07/05(火) 17:40:48.68
本日の業務はこれにて終了ですわね
195【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:51:48.60
あっ…
205【TOKUMEI】2022/07/05(火) 20:09:55.46
挟まってて草
213【TOKUMEI】2022/07/05(火) 20:40:25.78
期待できる打順ですわね
227【TOKUMEI】2022/07/05(火) 21:30:56.81
いきったら駄目なんだお
いきってたらいきなり連れ去られてバラバラに解体されるかもしれないんだお
252【TOKUMEI】2022/07/05(火) 23:56:50.90
バーバラだよ
あたしの本名は…
288【TOKUMEI】2022/07/06(水) 09:41:17.85
オマンコなめたことない
315【TOKUMEI】2022/07/06(水) 14:01:40.69
ぽれは誰にでも優しい喪になるんだお
340【TOKUMEI】2022/07/06(水) 18:49:46.60
近所にヤマダ電機ケーズデンキが無い
歩いて15分位のところにビックカメラヨドバシカメラは在るけど
えっ、近所にヨドバシ無いの?m9(^Д^)プギャー
417【TOKUMEI】2022/07/06(水) 21:50:44.18
これいけないやつって感じがすごいするわね
457【TOKUMEI】2022/07/06(水) 23:36:11.65
下品なAAすき
467【TOKUMEI】2022/07/07(木) 06:43:21.28
今度は懐かしい夢でしたわね☺
501【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:29:51.34
887 名前:('A`)[] 投稿日:2009/11/09(月) 00:16:09 0
一つ面白い話を書こう

俺が会社から病院にかかるよう進められた時に、象徴的な出来事として
盗聴されているんじゃないかと思うような出来事があった

これは、いつも一人で事務所で仕事している状況にある中で、同僚がわざわざ俺のいる目の前で
俺の机の電話機の受話器をわざわざ分解して何かごぞごぞすることがあったんだな
まぁ、上司の指示だったんだろうが、それ以外にも色々ややこしい状況の中に居て
そういう話を病院の先生にしたわけだ

状況からすれば、病んでるともとれるし、取れないといえばとれないともいえるね

こういう話を出来うる限り詳細に正確に妄想を排除して先生に伝えたな
だから、先生もちゃんとした対応をしてくれたんだろう

先生の話で、面白かったのは
俺は正直その盗聴系の話は興味はなかったんだが
殆ど毎回その盗聴の話を持ち出して、あるとき盗聴を発見する良い業者が要るから紹介しても良いってな話を持ち出してきた事がある。

何度も書くが、その盗聴系の話はおれ自身そんなに気にもしていないし興味もなかったんだけどね
ただ、結局ここが物事を理解する「キー」には成ったな

その話をしてくれて以降、確信めいたモノを持ったのも事実だね

つまり、社会ってのは今どういう構造でどう動いているのかを考えるってことなんだが
何かの参考にしてくれ
511【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:54:07.80
ヒステリックも何も、実際に言論の自由の衰退になる

そう思わん人の方がどうかしてるわ
570【TOKUMEI】2022/07/07(木) 19:33:08.11
おっ広げたケツマンに優しくKして
592【TOKUMEI】2022/07/07(木) 22:00:27.95
奈良喪が億万長者になって人格が豹変する様を見てみたい
595【TOKUMEI】2022/07/07(木) 22:05:03.18
585
ぶらんぶらんしてる分には影響は無いけど、公衆浴場とか小便器で見られて変な感じにはなりますねorz
620【TOKUMEI】2022/07/08(金) 11:46:09.08
期日前投票行ってきた

久し振りに比例区共産党に入れてきた
沢山出来てる意味不明な泡沫政党のこと考えたら、共産党に入れるほうがましだという判断をした。

個人は自民党
野党候補はかなり役不足だという判断
649【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:54:03.24
ロングペニス(略してロングペニ)
665【TOKUMEI】2022/07/08(金) 18:19:31.34
やきそばというより油そばに近い食べ物かもしれません
676【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:04:44.65
グラボのドライバのダウングレードでパソコン直ったぜよっしゃー
714【TOKUMEI】2022/07/08(金) 23:21:54.26
ツイッターでは天誅とかいうなと綺麗事ばかりだけど
5chでは天誅!よくやった!ばかりだおね
721【TOKUMEI】2022/07/08(金) 23:40:39.16
顔とか手とか髪とか服とかの描き方の本は売ってるのに何でマンコの描き方の本は無いんだよ

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/motenai/1656600919