暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ゲイが語るマツコ・デラックス20

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 12:52:33.18
番組関係なく、マツコ・デラックスを語るわよ。

5時に夢中!(TOKYO MX
マツコの知らない世界(TBS系列)
月曜から夜ふかし日本テレビ系列)
マツコ会議日本テレビ系列)
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系列)
週刊さんまとマツコ(TBS系列)

※前スレ

ゲイが語るマツコ・デラックス19
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641289866/
6【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:02:39.78
凋落したフジを知らんのかホモは
情弱か(笑)
8【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:48:20.24
>>6
いちいち新スレに来んな、
処女閉経還暦ドブス。
引きこもりの生きてる価値のないキチガイ
今すぐ死ねよ。
17【TOKUMEI】2022/06/04(土) 07:39:47.39
本屋に行ってぺえの著書立ち読みしちゃったけど、
マツコについて「尊敬してる人」として丸々2P書いてたわ
芸能人になれたのもマツコ会議がきっかけだし、
考え方に憧れるってベタ褒めよ
本が出たのは3月だけど、すでにマツコ会議に出ること決まってたのかしら?
今夜の出演楽しみだわ
20【TOKUMEI】2022/06/04(土) 08:59:58.31
バラエティ的オネエなんかやってたら、保毛尾田まで容認するほど、笑いが正義と思い込んだピエロに染まってしまう。
21【TOKUMEI】2022/06/04(土) 09:11:59.33
大久保さん見習いなさいよ
39【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:12:14.89
矢部美穂結婚すんのね
玉の輿にのれたのかしら
41【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:27:16.18
7年前のぺえと一緒にいた友達がえらく可愛かったけど誰なのかしら
47【TOKUMEI】2022/06/05(日) 16:23:40.43
フィリピンハーフって顔だけはかわいいのよね
50【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:25:34.51
>>47
高安かわいいわ
27【TOKUMEI】2022/06/04(土) 23:08:25.54
>>18
こういうのほんと納得いかんわ
ノンケに好みのタイプがあるようにあたしたちにだって好みがあるってごくごく普通の事なのにゲイ=男なら誰でもいいって考えなのよね
55【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:08:00.69
>>27
たまに何でも食うオカマがいるからよ
58【TOKUMEI】2022/06/09(木) 13:06:41.15
女は共演者分しかないけどキムタクはスタッフ全員分よ。
まだ気が利いてるわ。
69【TOKUMEI】2022/06/10(金) 10:22:00.14
ヤクルト1000手に入れたわ
70【TOKUMEI】2022/06/10(金) 10:24:14.53
>>69
糖質オバケ飲料よね
90【TOKUMEI】2022/06/13(月) 20:31:50.44
しおりさん、ホント何者なのかしら。
得体が知れないわ。
お金はたくさん持ってることはわかったけどw
99【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:51:38.91
名古屋の女だから薄汚いんじゃない?
147【TOKUMEI】2022/06/19(日) 03:37:37.44
有吉さんが炙りを最近知ったのかしら?昔から有る調理法だし、最近知ったんでしょ!!って馬鹿にするほどではない気がするわ
154【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:18:45.39
煮魚をわざわざ一番人気ないですよね?なんて投稿を39歳のおっさんが送ってくるのやばすぎるわ、魚によっておいしい食べ方なんてさまざまなのに、39歳ってとこがやばいのよ
187【TOKUMEI】2022/06/21(火) 01:33:59.03
アゲアゲ系とサゲサゲ系ね
212【TOKUMEI】2022/06/22(水) 21:22:55.18
てか、問題視も何も
マツコ自身がそういう芸風なのに
むしろ有吉と一緒に逆ギレしてるじゃん
214【TOKUMEI】2022/06/22(水) 22:24:27.67
夜更かしはナレーションが感じ悪いわ
演者よりスタッフが性悪そう
220【TOKUMEI】2022/06/23(木) 03:29:21.84
時間が早くなってからさすがに遠藤の企画はやらなくなったよね
221【TOKUMEI】2022/06/23(木) 04:31:48.11
夜更かしのディレクターって深夜から変わってないの?
235【TOKUMEI】2022/06/24(金) 21:08:05.88
感性は人それぞれだから
244【TOKUMEI】2022/06/29(水) 11:52:51.34
ハゲ金山Dの若い頃の写真が西村和彦似だったわ
中西Dは悪そうな顔つきで今のほうが人のよさそうな柔和風味になってた
247【TOKUMEI】2022/06/29(水) 16:44:34.09
あのハゲの中西って番組卒業したと思ったのにまだ出てるのね。制作会社のディレクターなんだっけ
262【TOKUMEI】2022/07/03(日) 07:11:13.00
堂本剛に興味無いからTV消したわ
265【TOKUMEI】2022/07/03(日) 11:39:15.58
>>262 あたしも早々に消したわ。
267【TOKUMEI】2022/07/04(月) 10:43:52.13
剛はジャニーの取り憑かれすぎてなんか痛々しいわよね。
273【TOKUMEI】2022/07/06(水) 17:07:36.41
先週から予約録画やめたの
290【TOKUMEI】2022/07/08(金) 02:08:25.25
紅孔雀の次はプリンプリン物語
306【TOKUMEI】2022/07/09(土) 06:27:54.96
ざわつくとMステのスペシャルばかりで中間のかりそめが潰されてるのよね
310【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:23:51.43
ざわつく、かりそめ、Mステは順繰りに休んでる印象だわ
けどざわつくってバラエティの中で1番視聴率いいのよね
ガチで誰が見てるのかしら

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1653969153