暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

神奈川県の市町村総合スレPART38

1【TOKUMEI】2021/07/15(木) 20:49:16.85
前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1559795438/
52【TOKUMEI】2021/08/21(土) 14:55:35.30
誰が「受かってから悩め」って言ったの
75【TOKUMEI】2021/08/28(土) 08:39:40.99
湯河原町ってどう?
93【TOKUMEI】2021/09/02(木) 14:43:04.95
そんな不公平な試験あるんだ?
そのサイトに問い合わせたらワンチャン教えて貰えるかもしれんね
97【TOKUMEI】2021/09/03(金) 13:26:33.08
伊勢原の個人面接、15分くらいですかね?
99【TOKUMEI】2021/09/03(金) 14:35:56.85
>>97
どうなんだろ
集合日時20分間あるよね?この間に行けばいいの?
103【TOKUMEI】2021/09/04(土) 09:10:16.15
必死に連投してる奴おって草
勉強しろや
104【TOKUMEI】2021/09/04(土) 11:58:47.55
今も市役所受けてる人って民間内定持ってるの?それともNNT?
112【TOKUMEI】2021/09/06(月) 07:37:56.43
>>104
流石に情弱すぎw
117【TOKUMEI】2021/09/08(水) 18:04:18.07
伊勢原の若干名って何人取るんですかね。さすがに1〜2人とかではないですよね?規模的に
153【TOKUMEI】2021/09/21(火) 20:27:39.16
>>152
自信あるやつも落ちてるからね、おつかれー
155【TOKUMEI】2021/09/21(火) 23:33:34.37
>>153
言い忘れたけどワイもそんなに自信ない側やから煽らんといて
171【TOKUMEI】2021/09/23(木) 16:10:17.24
伊勢原技術系で受けるんだけど事務受けた人面接どんな感じだったのか教えてほしいです。
175【TOKUMEI】2021/09/23(木) 16:36:30.45
>>171
普通に優しめ
他の市役所でも聞かれるようなオーソドックスな質問だけかな
176【TOKUMEI】2021/09/23(木) 16:38:12.87
ワイも来てないんだが詰みか?
213【TOKUMEI】2021/09/25(土) 22:17:48.52
>>210
いいよー
違う自治体に就職するからノーダメだけど笑
214【TOKUMEI】2021/09/25(土) 22:22:45.10
>>213
それは良かったですね。就職される自治体でご活躍されることを祈ってます。
242【TOKUMEI】2021/09/28(火) 19:16:51.72
藤沢ってこのご時世に集団討論あったの?
246【TOKUMEI】2021/09/29(水) 22:11:47.63
>>242
秦野もあったよ
260【TOKUMEI】2021/10/07(木) 13:04:11.32
伊勢原とか行く価値ない…
266【TOKUMEI】2021/10/07(木) 22:56:03.17
ま、そーだね
人それぞれ
281【TOKUMEI】2021/10/10(日) 17:22:35.60
藤沢市の3次ってSCOAだったの?
286【TOKUMEI】2021/10/12(火) 01:40:37.91
厚木書類選考300人中233人通過か
受かる気しねえ
313【TOKUMEI】2021/10/18(月) 22:22:22.24
開始直前に焦った表情してノートとか見返しても何も頭に入らない気がする
354【TOKUMEI】2021/10/25(月) 16:24:07.93
>>352
まじか、キレちゃう人も多かったんだ。確かにこのスレでも厚木の面接非難されてたよね。
入ってみない限り分からないけどわざわざ受けに行くの迷うところだな
357【TOKUMEI】2021/10/25(月) 17:14:13.19
>>354
そんなネットの信憑性低い情報信じないでちゃんと受けた方が良いよ
366【TOKUMEI】2021/10/27(水) 09:23:22.38
伊勢原市、前回は郵便局でしばらく配送止めていたみたいだから、来週の月曜日くらいに来ると勝手に予想
392【TOKUMEI】2021/11/03(水) 19:51:26.99
伊勢原落ちた身なのでなんとも言えませんが郵送が10月から遅れてるのは間違いないので、その関係かもしれませんよ。土曜郵送辞めたせいで逆に業務が滞ってしまって配送も遅れてます。
394【TOKUMEI】2021/11/03(水) 20:07:56.61
>>392
その説を信じます。。ありがとうございます泣
402【TOKUMEI】2021/11/04(木) 11:48:34.22
筆記落ちていたら内定先で働きつつ、来年チャレンジしよ
408【TOKUMEI】2021/11/04(木) 13:01:12.34
伊勢原やっと届いたー!
意外と遅かったからまだの人もあきらめないでー!
450【TOKUMEI】2021/11/11(木) 09:38:40.37
藤沢市の中途の1時試験の結果連絡きた人いますか?
469【TOKUMEI】2021/11/23(火) 01:46:04.17
伊勢原最終受けたけど役職言ってた覚えないけど言ってた?
最後の人の質問突拍子無くて詰んだ(市長なのかな)
470【TOKUMEI】2021/11/23(火) 01:47:05.21
>>469
逆説2つ入れてアホが露呈したさよなら
518【TOKUMEI】2021/12/13(月) 16:36:12.83
過去スレみる限り、例年評判が悪いのは座間市だったけど、カキコしたくなるほどキレる受験生いなかったみたいね。
市長が替わったから多分、最終面接の担当者である副市長の態度も変わったのかね。
対照的に厚木市の評判がめちゃ悪くなったね。厚木市は人事部の人員異動があったのかね。
549【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:34:11.61
HP見ろ
4割以上落ちてるよ
549【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:34:11.61
HP見ろ
4割以上落ちてるよ
551【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:52:10.04
>>549
今年度のものはどこ?
調べても去年のものしか出ないんだが...
557【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:54:32.00
藤沢どんな?
572【TOKUMEI】2022/06/09(木) 22:36:05.52
藤沢適性検査落ちた!

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1626349756