暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

神奈川県の市町村総合スレPART38

1【TOKUMEI】2021/07/15(木) 20:49:16.85
前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1559795438/
6【TOKUMEI】2021/07/16(金) 00:43:45.34
>>4
アホか そんな嘘つくな
10【TOKUMEI】2021/07/20(火) 03:37:03.52
前スレ、スレ立てする前に埋まって笑った。作るの何番踏んだ人とか決めないか?
39【TOKUMEI】2021/08/11(水) 13:39:29.61
本命受かったから厚木の最終蹴るよ
技術の人は頑張って下さい
40【TOKUMEI】2021/08/12(木) 05:35:51.69
同じく厚木蹴る
雰囲気も良くないし
46【TOKUMEI】2021/08/18(水) 21:07:30.24
金目的で厚木に入るのは勧めない
信じるか信じないかはあなた次第
54【TOKUMEI】2021/08/22(日) 01:15:57.36
伊勢原、座間、大和とかあの辺だったらどこがいい?
55【TOKUMEI】2021/08/23(月) 08:07:17.51
>>54
どれもパッとしないのは気のせいか…?
78【TOKUMEI】2021/08/30(月) 12:40:50.94
藤沢合格組おる?
96【TOKUMEI】2021/09/03(金) 11:07:54.16
流石に情弱すぎw
111【TOKUMEI】2021/09/05(日) 22:41:12.13
もう9月ですし伊勢原辞退者も多くなりそうですね
113【TOKUMEI】2021/09/06(月) 10:42:59.33
>>111
とりあえず受ける人が多いんじゃない?
他受かってるけど迷いたいから受けるみたいな
129【TOKUMEI】2021/09/13(月) 21:27:34.24
>>128
ありますよね。多分決裁回ったらすぐに郵送してホームページ更新は27日とか。
132【TOKUMEI】2021/09/13(月) 21:31:49.94
>>129
不合格の人も早いんですかね。
よく分からないですが笑
145【TOKUMEI】2021/09/20(月) 07:22:48.62
伊勢原市の結果郵送まだかね。もしかして落ちましたか…
146【TOKUMEI】2021/09/20(月) 07:49:17.84
>>145
前回発表の5日前に届いたしまだ可能性あると思うが
受かった人いたら誰かしら書くだろ
161【TOKUMEI】2021/09/22(水) 14:20:36.04
>>160
民間では面接→適性みたいなのも多いので、その真似かもしれないですね
ただ、面接重視の市役所なら合理的な気もします。
コミュ障で勉強しかできない人を省く意味では
162【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:03:15.38
>>161
面接(人物)重視の他の場所も筆記からのところ多いし珍しいよね
教養試験どんな感じか気になる
162【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:03:15.38
>>161
面接(人物)重視の他の場所も筆記からのところ多いし珍しいよね
教養試験どんな感じか気になる
163【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:23:17.71
>>162
珍しすぎると思う
あとは相模原市ぐらいかな、こんな形式取ってるの
187【TOKUMEI】2021/09/24(金) 18:40:56.52
今回はそんなに早く送ってこないんだよたぶん
219【TOKUMEI】2021/09/26(日) 15:09:10.72
>>216
県民じゃないから他と比較した感じが分からないけど人気どうなん?
222【TOKUMEI】2021/09/26(日) 16:42:15.04
>>219
人気はないんじゃね笑
170人ぐらいしか受けてないし
292【TOKUMEI】2021/10/12(火) 21:48:29.84
よくわからんけど正答率見られるんなら
下手に数うちゃ当たるで答えるより
数問確実に正解した方がいいかもしれない
327【TOKUMEI】2021/10/21(木) 09:48:46.86
>>326
採用する側は辞退あんまり出して欲しくないと思いますよ。
内定取れたらそっち行こうか迷っている人ならまだしも、内定が沢山欲しいだけで受けている人は、みんなにとって迷惑です。あと、そこが本命の人もいるので、本命の人に譲ってあげる優しさが欲しいですね。

まあ、本気で迷っているんだったらごめんなさい。
331【TOKUMEI】2021/10/21(木) 11:53:19.66
>>327
行くところ決まってて譲るのは分かるが、迷ってて内定増やしたいってのは問題ない。
譲る優しさなんてものは必要ないです。
337【TOKUMEI】2021/10/22(金) 13:10:09.85
相模原市って今日発表じゃなかったっけ?
338【TOKUMEI】2021/10/22(金) 13:23:49.38
>>337
直後アップされてました。失礼しました。
340【TOKUMEI】2021/10/22(金) 16:38:06.61
相模原1次面接で半分以上落としたのびっくりした。2次どれくらい落とされるんだろ
343【TOKUMEI】2021/10/25(月) 12:41:11.00
留学生に受験資格あんの?
370【TOKUMEI】2021/10/30(土) 18:51:04.05
伊勢原教養も適正もそこまで自信ないけど、面接は自信あるからそこで点数を稼いでおいてありたい。。
371【TOKUMEI】2021/10/30(土) 19:46:21.71
>>370
今回点数付けられるの筆記だけじゃないの?今までの加味されるの?
393【TOKUMEI】2021/11/03(水) 20:01:27.77
>>391
結構自信ありました。。本当に受かりたいので落ちてたらマジでやばいです。。
414【TOKUMEI】2021/11/04(木) 16:03:19.06
>>393
受かりました?
454【TOKUMEI】2021/11/17(水) 01:00:06.07
伊勢原最終圧迫ガチキツかったん俺だけ?
461【TOKUMEI】2021/11/22(月) 17:25:39.13
この間、伊勢原面接終わった。面接官のうち二人は予想通りだったけど、残りの人は予想外で緊張したわ。
できれば受かっていて欲しい。
他の内定先との兼ね合いがあるので、早く連絡来て欲しい。
伊勢原受かっていたら、その内定先に不義理することになって申し訳ないからな。
519【TOKUMEI】2021/12/16(木) 16:00:34.16
秦野市、追加募集かけたと思ったら土木職か〜
526【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:18:48.86
厚木市、職員っぽいのが書き込んでいて草
合格発表いつか知らんけど、厚木市の受験者は頑張れ~
549【TOKUMEI】2022/05/27(金) 12:34:11.61
HP見ろ
4割以上落ちてるよ
579【TOKUMEI】2022/06/16(木) 02:17:54.67
伊勢原市 R5.4.1採用
試験日 7/16~7/24の指定日
申込日 6/30まで
・事務上級 10名
・事務上級福祉 若干名
591【TOKUMEI】2022/07/05(火) 15:11:44.99
自分、569、584の者です。厚木市役所集団面接受けたけど、自分のグループみんなレベル高い回答していて落ちた気しかしない()
自分だけ記念受験している人みたいになっている気しかしない

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/govexam/1626349756