暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

安田章大14

1【TOKUMEI】2019/11/30(土) 16:47:20.68
前スレ
安田章大13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1531701693/
26【TOKUMEI】2019/11/30(土) 18:10:07.16
もうちょい保守
37【TOKUMEI】2019/12/07(土) 09:54:42.65
もう病気は勘弁してあげてよ
40【TOKUMEI】2019/12/09(月) 13:33:55.62
FNSでヤス気になってる人良く見かける
かっこよかったもんね
44【TOKUMEI】2019/12/16(月) 08:53:09.41
髪色緑より赤のが好きだったかも
またすぐ変わるだろうからいいんだけど
59【TOKUMEI】2019/12/29(日) 17:38:43.73
ピカチュウとやすすとか旨味と旨味だね
60【TOKUMEI】2019/12/30(月) 00:57:40.95
>>59
気を失いそうだね
71【TOKUMEI】2020/01/28(火) 08:34:59.11
クロニクル見たディベート王のグイグイ早口で責めるところでキュンキュンした
はぁ~好き
82【TOKUMEI】2020/02/15(土) 22:31:25.93
うたってみた良いね
やすの歌やっぱり好き凄く好き
104【TOKUMEI】2020/03/06(金) 18:30:32.78
ふわふわぽやぽや喋ってる時と丸ちゃんに強くいくときの早口の時のギャップがめちゃくちゃ好き
BOY選びのTVでいっぱい見れて良かった
126【TOKUMEI】2020/04/21(火) 08:48:26.59
デモ聞かせてくれるの本当うれしいな
あと水槽の音も
187【TOKUMEI】2020/07/28(火) 20:19:19.63
ドリアイブルーかっこ良すぎた
255【TOKUMEI】2020/09/07(月) 00:56:24.97
髪型も体型もどうでもいいと思ってしまう
何したって結局好き!ってなるから
297【TOKUMEI】2020/09/21(月) 14:45:02.07
写真集の予約確定の連絡まだ来ない
こっちから問い合わせかけた方がいいのかな
297【TOKUMEI】2020/09/21(月) 14:45:02.07
写真集の予約確定の連絡まだ来ない
こっちから問い合わせかけた方がいいのかな
301【TOKUMEI】2020/09/22(火) 08:15:08.52
>>297
予約確定が来てないなら問い合わせた方がいいかも

>>298
9月は今のところそのラジオ2本だね
303【TOKUMEI】2020/09/22(火) 21:03:57.28
明日?NEWS ZERO
305【TOKUMEI】2020/09/23(水) 10:49:59.67
楽天発送になったけど明日か明後日かな~
今日はフジ系でもあるみたいだけど地方だから観られないやeveryも
ラジオどうだったのかな
364【TOKUMEI】2020/10/03(土) 10:39:25.03
サワコの朝良かったね
話し方とか人間性とか改めて好きだと思った
398【TOKUMEI】2020/10/19(月) 17:20:41.68
みっどないと
・台風地震来るたび鹿児島のアナウンサーに大丈夫か連絡をくれる
奄美大島にルーツがある加計呂麻島の方
・腫瘍わかったときは腫瘍あるんだ~としか思わなかった
大きいと言われても他の人のを知らないからピンとこなかった
・手術のとき母の心配する顔を見て両親より早く死ぬのは絶対だめだと思った
・メンバーにも心配かけて悪いことしたなと思った
・芸能界に無理している必要あるのかと思ったけど自分の経験を伝えなくてはと思った
・後遺症はある、でも皆さんが頭痛がしたら頭痛薬飲むのと同じ感じで対応してるから大丈夫
・黒背景で透明トップスの部分は防空壕で撮った

さらっと前半部分のみ流し観てこんな感じだった
やすファンは観てどんな反応かなと思ったら観れない人のほうが多そうだったので下手で申し訳ないですが書いてみた
426【TOKUMEI】2020/11/07(土) 20:35:21.87
ヤスってば大倉とよこちょのanan露出多め特集羨ましかったのね
443【TOKUMEI】2020/12/01(火) 07:37:56.21
ついに本物のジビエとヤスのコラボレーションが見られるの嬉しい
451【TOKUMEI】2020/12/03(木) 11:45:51.83
猟銃してる姿も見たい!絶対かっこいい!
453【TOKUMEI】2020/12/03(木) 22:49:59.35
猟銃って気軽に始められるのかな
473【TOKUMEI】2020/12/16(水) 09:55:32.74
今の髪型は5歳児みたいで可愛い
477【TOKUMEI】2020/12/17(木) 23:30:39.23
めっちゃ痩せたんじゃない?
首すごい細いし
530【TOKUMEI】2021/01/14(木) 15:26:51.88
MVのヤス可愛くて可愛くて早く見たい
561【TOKUMEI】2021/01/30(土) 15:18:21.35
安田の海に溺れたい
624【TOKUMEI】2021/04/12(月) 08:01:51.18
追悼の意味だと思うけどCSのTBSチャンネル2でなるなる一挙放送やるよ
今日から木まで
625【TOKUMEI】2021/04/12(月) 08:21:43.96
>>624
ありがと
急がなきゃ
647【TOKUMEI】2021/06/16(水) 23:09:45.30
今日NHKのシブ5時のコーナーにいきなり出てきたんだけどファンクラブから情報なかったよね?
10分以上あって慌てて録画したけど最初の何分か切れちゃった
691【TOKUMEI】2021/12/09(木) 19:10:13.94
やっぱりヤス歌上手いよねもっと聞きたい
9めっちゃ聞いてる
695【TOKUMEI】2022/02/01(火) 13:06:30.34
今日 ザ・ヒューマン再放送
明日 だれおる

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1575100040