暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「安倍晋三を五体満足のままで裁きの場に出さねばならない」と発言した漫画家さん、ネットリンチを受けて垢削除

1【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:20:42.64?2BP(1000)

漫画家・遠藤浩輝氏「下手すると自民党に同情票のようなものすら流れ込みかねない。ダメだ。安倍晋三を五体満足のままで裁きの場に出さねばならな。」等のツイート→批判殺到でアカウント削除
https://togetter.com/li/1913601



2【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:21:00.36
他の漫画家は赤松でキャッキャしてるのに……どうして……
12【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:23:39.77
実際同情票になったのも多いだろうね
27【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:27:01.58
嫌儲の被害者がここにも……
42【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:29:53.81
俺が生きてるうちにまた戦争やらかすんだろうなこの国
次は原爆2発じゃ済まねえぞ
47【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:30:33.05
>>42
東京にしっかり落としてほしいね
64【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:34:32.89
どんどん言論弾圧しろよ
歴史を学んでいればどうなるか想像はつく
77【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:37:18.36
新井英樹はおとなしいのに
85【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:39:04.45
この手のこと呟くような攻撃性あってアカウント消すのは意味わからんな
アカウント消すくらい打たれ弱いのになんでイキっちゃうんだ
95【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:40:22.87
>>85
いや攻撃性強い人って意外と打たれ弱い
103【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:41:37.54
いよいよカルトじみてるなアベサポ
102【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:41:32.71
なんでこいつらが中国を非難してるのか全くわかりませんね
キンペーかな
107【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:42:11.67
>>102
まあ中国は選挙ないからね
129【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:48:51.30
死ぬなって言ってんだから消さなきゃいいのに
なんでネトウヨも切れてんだよアホか
145【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:56:46.02
刑務所にいたらまだ生きてたろw
146【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:57:13.71
死ねと言ったわけでもないのに
表現の自由どこ行った?
155【TOKUMEI】2022/07/11(月) 07:58:53.00
オタクはフェミや左は表現規制勧めてるだのすぐ気に入らないもの規制したがるとか言うけど

あいつらはまず「ちゃんと規制する」という手続きすらふまず集団でネットリンチして言葉を封じるからな

糞の中の糞
174【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:06:17.23
自民党アンチは何でもっと柔らかい表現使えないのか
210【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:19:25.90
EDENの人じゃん
233【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:37:55.09
カルト怖すぎだろ
239【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:45:06.25
安倍批判して、こういう感じでネトウヨに攻撃を受けていた遊戯王の作者やコラムニストの小田嶋隆が安倍銃死直前に死んだのは偶然なんだろうか
安倍ちゃんより若いのに死んでしまって、と思っていたらすぐ安倍逝った
241【TOKUMEI】2022/07/11(月) 08:49:32.83
表現の自由戦士来てくれー!
279【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:36:21.56
最近は講談社とかの取引先に言うのが流行ってるからなw
まあパヨクが始めたことだから自業自得
徹底的に叩くぞ
273【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:26:45.54
>>269
赤松健参議院議員に徹底抗議してもらいたいな
まあさすがに同業が言論弾圧されて黙ってるとは思わないが
293【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:54:16.55
>>273
もう同業ではないだろ
選挙報道での赤松の紹介は元漫画家だったぞ
291【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:49:36.15
安倍が死んだのも本人のせいてより安倍の批判を許さない周りの忖度さえ促すこいつら盲信者のせいなのに全く反省と自覚がないのが凄いな
逆にわざとやって安倍殺しに仕向けたと勘ぐりたくなるほど
298【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:00:23.09
>>291
これな
しかも元海自の上松は嫌韓デモに参加してたレベルで安倍信者だったのに
300【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:02:11.10
同情票なんて無かったもんな
誰も安倍に同情なんてしてなかった
奈良県のやつくらいか
303【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:11:34.80
漫画家人生終わるとかいうリプ脅迫だろ
309【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:16:38.08
>>303
脅迫だよね普通に
たわわで変に擁護されたり今回の事で抗議されたり講談社表現の自由戦士にはうんざりやろ
302【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:09:11.87
「本心では安倍を憎むがそれでも(表面的には)安倍にすら私刑適用なんてものを認めることは出来ない」
ってことをひねって言ったつもりなんだろう
でもいくらなんでもひねり過ぎだな
315【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:22:58.00
>>302
そうとしか読み取れないからなんでネトウヨがキレてるのかよくわからなかったわ
ネトウヨ嫌儲に来い
“本物”をみせてやるよ
330【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:49:00.60
まごうことなき正論じゃんか
334【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:57:56.39
リプ返してる奴らのキモさが凄い、正義マン全開
336【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:59:49.23
>>1
正しい。
この人の漫画買うわ。
342【TOKUMEI】2022/07/11(月) 11:07:27.10
叩いてる奴は死んだ方が良かったってこと?
350【TOKUMEI】2022/07/11(月) 11:25:00.18
まあ今ここまで言ったらそらね

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657491642