暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

安田章大14

1【TOKUMEI】2019/11/30(土) 16:47:20.68
前スレ
安田章大13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1531701693/
18【TOKUMEI】2019/11/30(土) 17:22:10.89
やすBOY念願のキャンピングカーと共に
47diary
19【TOKUMEI】2019/11/30(土) 17:25:28.97
くらすます
温泉卵に居なかったね
気付いたらゆで卵しか食べてなかったとか言ってたヤスは何処
74【TOKUMEI】2020/02/02(日) 17:15:44.99
テレビ誌の写真しか見てないけどヤスの膝小僧が可愛すぎる~(撫でたい)
今日はテルミンに夢中なヤスが見れるね
久々にギター弾いてるセッション見たいけど次はいつかな
78【TOKUMEI】2020/02/10(月) 10:27:21.35
ビール買いに行きそうになるヤス可愛い
来週の関ジャムも楽しみだー
97【TOKUMEI】2020/02/20(木) 22:39:02.80
ボク。の海の話だけ過去形になってるのが胸が痛くなった
動物や山や自然や楽器や音楽やたくさんやすを癒してくれるものがあって良かったと思う反面大好きな大好きな海にもう潜ることは本当に出来ないのかな
98【TOKUMEI】2020/02/21(金) 10:31:02.49
>>97
その過去形切ないよね・・・
それなのにプラベでみんなで沖縄行きたいとか強いなーって思った
大倉と浅瀬でちゃぷちゃぷ班なのかな
140【TOKUMEI】2020/05/05(火) 20:33:39.65
今日のモーニング関ジャニーを聞いて幸せな気持ちになったよ
149【TOKUMEI】2020/05/18(月) 00:56:57.17
急激なイメチェンで心臓止まるかと思った
めっっっっちゃくちゃかっこいいね
165【TOKUMEI】2020/06/20(土) 21:42:38.99
ボク。はどれが更新されたのかわからないからNEWとかつけてほしいな
177【TOKUMEI】2020/07/09(木) 10:49:04.69
後輩くんからも可愛いキャラと思われてるやすくん可愛い
204【TOKUMEI】2020/08/14(金) 08:42:04.28
ほんと美しい
予約してきたよ
北海道での目情はこれだったのね
213【TOKUMEI】2020/08/16(日) 02:57:21.90
>>212
アマゾンの商品情報によると
27.9×21×1.5cmのようだよ
215【TOKUMEI】2020/08/16(日) 20:11:48.82
>>213
ありがとう!厚みまで出てるのありがたい
262【TOKUMEI】2020/09/08(火) 10:24:36.00
昨日のクロニクルでヤス好きになったり興味持ったりしてくれてる人多くて嬉しい
274【TOKUMEI】2020/09/11(金) 05:37:38.41
9/11(公衆電話の日・夏目雅子忌・谷啓忌・後楽園球場開場・アメリカ同時多発テロ事件)生まれの有名人

1862年 O・ヘンリー   1885年 D.H.ロレンス    1909年 益田喜頓
1929年 サトウサンペイ   1945年 フランツ・ベッケンバウアー
1947年 泉ピン子     1958年 亜仁丸レスリー  1960年 涼風真世
1966年 秋篠宮紀子   1971年 矢作兼       1973年 小藪千豊
1981年 山本麻里安   1984年 安田章大     1987年 大島麻衣
1987年 松本薫      1989年 倉持明日香    1997年 森迫永依
315【TOKUMEI】2020/09/23(水) 23:18:38.12
everyでは下の歯の裏に矯正器具いれてるのかな?って思ったけどラジオの話し方は違和感なかったな
342【TOKUMEI】2020/09/28(月) 16:04:18.04
鍵井さん素敵な人だね今回の展示会は遠くて行けなかったけど機会があれば是非行きたい
361【TOKUMEI】2020/10/02(金) 20:09:38.49
4刷決まったのすごいよね本当に嬉しい
366【TOKUMEI】2020/10/03(土) 12:50:03.99
サワコの朝やアンミカさんのラジオみたいに一対一でゆっくり話すのすごく合ってるよね
物腰の柔らかさや声のトーンが落ち着いててずっと聞いていたいって思う
ステロイドの注射と美容整形の施術はどのくらい効果があったのかな?今でも傷跡ははっきりわかるけど術後ももっと目立ってたってことだよね
370【TOKUMEI】2020/10/06(火) 18:49:09.74
壁紙シール何買ったのかな
おいくらなのか知らないけど欲しい
372【TOKUMEI】2020/10/07(水) 20:09:16.72
ボク。おもろ
くだらなすぎて幸せ

>>370
何買ったんだろうね
お値段は14,980円のようだよ
鍵井さんのfacebookに載ってた
407【TOKUMEI】2020/10/22(木) 09:27:45.91
わんこってヤスのわんこ??良いなあ
426【TOKUMEI】2020/11/07(土) 20:35:21.87
ヤスってば大倉とよこちょのanan露出多め特集羨ましかったのね
428【TOKUMEI】2020/11/07(土) 21:19:40.71
>>426
あれはリップサービスでしょ
434【TOKUMEI】2020/11/12(木) 19:04:12.05
チョーカーとネックレスのハーフみたいなネックレス可愛いな
ヤスによく似合ってる
438【TOKUMEI】2020/11/26(木) 12:43:43.47
最近ずっと少年で可愛すぎる
ギャル時代とはまた違った可愛さがある
537【TOKUMEI】2021/01/22(金) 18:44:35.32
安田さん、白石さん、ごめん。営業妨害よね。
でも、ネットで安田と白石が怪しい!!とか、サイトで書いてる人って名誉毀損で訴えられんのかな。事務所も放置ww平と平野紫耀よりはマシか。。。
540【TOKUMEI】2021/01/22(金) 20:29:16.52
ストーリーほんと可愛すぎるよね
596【TOKUMEI】2021/03/14(日) 13:35:57.37
マニアックの時も本番では眼鏡かけてたし今回もそうするんじゃないのかな
606【TOKUMEI】2021/03/21(日) 01:28:47.48
CMもないからまるまる50分は幸せすぎた
歌も内容も良かったしとにかくかっこよかった
619【TOKUMEI】2021/04/05(月) 00:22:06.87
関ジャム良かった
もうちょっと出てきても良いのに~思ったけど出過ぎてもダメだからあんなもんよね
675【TOKUMEI】2021/08/26(木) 13:31:28.71
カッコいいよq
696【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:39:45.12
わかる人が多い気がするかな~
とても好きなヤスくんの言いまわし

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1575100040