暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

1年後にはノーザンホースパークで年度代表馬に乗れるという事実

1【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:27:26.31
なんやかんやいって年度代表馬に乗りたいよな?
3【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:29:21.79
>>2
なんで?
嬉しくね?
4【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:31:04.40
血統的に種牡馬になることは難しいしオーソクレースみたいにトルコ行ったらいずれは肉になるくらいなら乗馬でみんなの人気者になってたほうがよくね?
7【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:33:06.48
おれ体重120キロなんすけど、
いまからエフフォーに乗るのが楽しみっす!
8【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:33:19.04
マジで血統とかそんな詳しくないからわからんのやけどエフフォーにサンデー系つけたら流石に血が濃すぎる?
11【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:35:28.73
馬によってはビクビクした素人が乗ると歩いてすらくれない
12【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:38:09.92
まーたドープガイジか
13【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:39:04.39
馬「メス以外は嫌。チー牛とか論外だし」
24【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:05:16.20
サンデークロスのエピファ産駒って本当にどうするんだろうな
種牡馬として致命的では
26【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:12:12.44
>>8
繁殖に入ったらサンデーの血量9.375%になるから言うほど濃くはない
母が非ND系&非ミスプロ系だし日本ならつけやすい方かな
27【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:21:57.71
どの馬?
28【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:22:45.05
なんだクロムの願望か
32【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:29:00.04
なんだこりゃ
('・c_,・` )プッ
35【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:33:41.09
よっしゃ、190cm100kgガチムチなワイがムーアを遥かに凌ぐ豪腕全力追いと風車鞭でエフフォーちゃんに調教つけちゃる
41【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:53:08.30
玉取られて一生童貞か
30【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:23:31.15
>>15
枠やら馬場やら色々恵まれたとはいえG1勝ってる馬だし肉な訳ねーじゃん
重賞勝ってればJRAから補助金出んだし生まれ故郷で余生大事にされるよ
42【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:53:40.33
>>30
勝ってないけど
49【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:03:44.81
ノーザンホースパークも、乗馬のラインアップを一気に充実させたらいいんだよな

天皇賞馬に乗れる→アドマイヤジュピタ
有馬記念馬に乗れる→ブラストワンピース
ダービー馬に乗れる→マカヒキ
年度代表馬に乗れる→エフフォーリア
60【TOKUMEI】2022/06/29(水) 15:29:48.34
またガイジが皆から馬鹿にされるスレか
66【TOKUMEI】2022/06/29(水) 17:48:50.01
このまま復活しなかったら種牡馬にはなれるけど
初年度250万ってところか?
69【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:00:52.32
>>18
ボンドは貴重な母父キングヘイローだから今の成績でも優駿スタッドに行きそう
72【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:56:10.19
>>69
海外から輸入してきたから貴重っていうならわかるけど、日本にいても繁栄してないような種牡馬の稀少性を有難がるとは思えんな。それも父ではなく母父なんて

そのカテゴリが有難がられるにしても、ピクシーナイトやイクイノックスがいるしボンドが種牡馬入りする必要はあんまりない
74【TOKUMEI】2022/06/29(水) 20:02:34.02
有馬記念とかいう乗馬選定レース
76【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:36:12.84
>>75
オーソクレースって需要あったっけ
77【TOKUMEI】2022/06/29(水) 22:21:54.88
>>76
母父ディープがいらない
79【TOKUMEI】2022/06/29(水) 22:31:31.73
非キンカメのシーザリオだぞ
需要ありまくり
84【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:41:56.91
1度も年度代表馬になれなかった三冠馬のコントレイルさんに乗れるようになるのは何年後ですか?
85【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:57:53.78
>>84
矢作の特権だぞ
87【TOKUMEI】2022/06/30(木) 02:02:24.28
ノーザンは種牡馬価値ない人気ある馬は嘘故障嘘病気で殺すでしょ
用途変更になって見学者が多くなりそうな馬は大抵すぐ死ぬし まぁ、種牡馬として出涸らしになるまで酷使されてるから、そのせいもあるのかもしれんが
エフフォーリアはエピファ後継だからとりあえず種牡馬入りはすると思うけど、結果出なかったらすぐ嘘故障に見せかけた屠殺だな

というか、あんまり表立ってノーザンの悪口言うなよ 消されるかもしれんぞ
90【TOKUMEI】2022/06/30(木) 04:25:41.08
>>87
逮捕おめでとう。マジで通報しとくわ

通報して事務所や警察にログを残すことが重要です。
○通報先・便利なリンク一覧
■インターネット・ホットラインセンター 通報窓口はこちら
http://www.internethotline.jp
■警視庁匿名フォーム(通報は2chのように書き込むだけ) 
警視庁サイバー犯罪対策む 名誉毀損・誹謗中傷、脅迫、個人情報の流布
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_cyber.html
■全国ハイテク警察リンク集
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)

※虚偽流布業務妨害 (威力業務妨害罪・信用毀損罪)
名誉毀損 (名誉毀損罪)

・度を過ぎていること
・周りの人間に誤解を与える可能性があること (印象操作)
・法律に触る場合、名誉毀損や侮辱罪などに当たりそうであること
93【TOKUMEI】2022/06/30(木) 07:47:19.66
信じるか、信じないかは
あなたしだい
95【TOKUMEI】2022/06/30(木) 08:28:07.83
【悲報】エフフォーリアさん、主戦騎手にクッソ駄馬と認定されてしまう

横山武は「ペースが速く、ついて行くので精いっぱい。脚をためることができず直線を迎えてしまった。あれでは伸びません」とガックリと肩を落とした。

何も、主戦騎手自ら、ラキ珍認定しなくても・・・
96【TOKUMEI】2022/06/30(木) 08:33:29.49
故障させたら自己負担な
90【TOKUMEI】2022/06/30(木) 04:25:41.08
>>87
逮捕おめでとう。マジで通報しとくわ

通報して事務所や警察にログを残すことが重要です。
○通報先・便利なリンク一覧
■インターネット・ホットラインセンター 通報窓口はこちら
http://www.internethotline.jp
■警視庁匿名フォーム(通報は2chのように書き込むだけ) 
警視庁サイバー犯罪対策む 名誉毀損・誹謗中傷、脅迫、個人情報の流布
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_cyber.html
■全国ハイテク警察リンク集
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm (携帯電話・PHSからは全国共通#9110 緊急性を要するものは110)

※虚偽流布業務妨害 (威力業務妨害罪・信用毀損罪)
名誉毀損 (名誉毀損罪)

・度を過ぎていること
・周りの人間に誤解を与える可能性があること (印象操作)
・法律に触る場合、名誉毀損や侮辱罪などに当たりそうであること
97【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:49:08.31
>>90-91 通報専門の5ちゃん監視員の噂は本物だったんだな

こういう誹謗中傷で賠償金取られるのを参考にした詐欺とかビジネスがそのうち出てきそう
98【TOKUMEI】2022/06/30(木) 11:38:27.74
早く乗りたい

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656473246