暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

1年後にはノーザンホースパークで年度代表馬に乗れるという事実

1【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:27:26.31
なんやかんやいって年度代表馬に乗りたいよな?
3【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:29:21.79
>>2
なんで?
嬉しくね?
6【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:31:52.25
いやF4のためにも乗馬が一番いい
11【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:35:28.73
馬によってはビクビクした素人が乗ると歩いてすらくれない
16【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:48:36.57
代表的な早枯れのサトイモワンアンドオンリー種牡馬入りできるならF4も余裕だろう
20【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:54:53.55
一足早くノーザンホースパーク入りしたワグネリアンはダービー馬に乗れるって大人気らしいな
馬上で福永のマネをするチビッ子達も多いとのこと
20【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:54:53.55
一足早くノーザンホースパーク入りしたワグネリアンはダービー馬に乗れるって大人気らしいな
馬上で福永のマネをするチビッ子達も多いとのこと
21【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:56:00.07
>>20
死んだぞ
22【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:58:17.40
ブラストワンピースとかデカイから経験者でも少しビビるやろ
24【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:05:16.20
サンデークロスのエピファ産駒って本当にどうするんだろうな
種牡馬として致命的では
25【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:07:23.27
ロベルト正当後継にエフフォみたいなのはちょっと重い気がするんだよな
マイル以下でスッキリ動いてくれる感じがしないし牡馬の完成度でエフフォを越えるのが出そうな気がしない
牝馬ならこれからも分からんけど

同じ3歳有馬の勝ち馬でブラピはこれから乗馬だけどハービンジャーってそんなに冷遇するような血だったのかなぁ
ダンシリのイメージよりはわりと幅広い産駒は出せたと思うのに後継に誰も興味ないってのがさみし過ぎる
26【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:12:12.44
>>8
繁殖に入ったらサンデーの血量9.375%になるから言うほど濃くはない
母が非ND系&非ミスプロ系だし日本ならつけやすい方かな
27【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:21:57.71
どの馬?
34【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:33:07.43
さすがに種馬にはするだろ
海外から肌馬買えばいいだけなんだから
35【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:33:41.09
よっしゃ、190cm100kgガチムチなワイがムーアを遥かに凌ぐ豪腕全力追いと風車鞭でエフフォーちゃんに調教つけちゃる
39【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:40:46.71
今日本で一番つけにくいのは母父キンカメの種馬
繁殖入りしたのインディチャンプ以外にいるかね
26【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:12:12.44
>>8
繁殖に入ったらサンデーの血量9.375%になるから言うほど濃くはない
母が非ND系&非ミスプロ系だし日本ならつけやすい方かな
46【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:56:20.05
>>26
実験じゃないんだからそんな濃いのは誰もやらない
47【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:56:26.97
だけどエピファとエフフォーリアが並んでてどっちを選ぶかと言ったらエピファだろ
もっと言うならサートゥルナーリアやリオンディーズだろ
53【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:36:20.00
またキチガイが同じスレ立てたのかよ
54【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:37:09.60
なんで同じスレ何回も立てちゃうの?
55【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:48:48.52
今のワグネリアンはある乗馬クラブで大人気ってマジ?
67【TOKUMEI】2022/06/29(水) 17:58:32.85
>>1
よく考えたら1年後は無理だろ
種牡馬になれないゴミ血統なら、なおさら走らせて
どんなにボロボロになっても、少しでも稼がないと
だから5歳か6歳ぐらいでは走るだろうから
乗馬で乗れるのは2年後か3年後だな
70【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:06:31.65
クラシック勝って古馬戦も勝った馬が種牡馬になれない訳がない
妄想も大概にしろ

まず、いらないのはディープ系の種牡馬だな
それを追放して入れ替えよう
78【TOKUMEI】2022/06/29(水) 22:25:16.04
ザリオってだけで持ち上げる必要ないやろ
サートゥルいりゃ充分
79【TOKUMEI】2022/06/29(水) 22:31:31.73
非キンカメのシーザリオだぞ
需要ありまくり
55【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:48:48.52
今のワグネリアンはある乗馬クラブで大人気ってマジ?
82【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:22:17.57
>>55
死んだよ
56【TOKUMEI】2022/06/29(水) 15:00:27.72
ブラストワンピースはもう乗馬じゃなかったっけ
83【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:22:37.56
>>56
ブラストワンピースは別に年度代表馬じゃない
84【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:41:56.91
1度も年度代表馬になれなかった三冠馬のコントレイルさんに乗れるようになるのは何年後ですか?
73【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:58:48.82
>>70
ゴミ血統で需要無ければ、いくら種牡馬に―って言っても無理
慈善事業じゃねーんだよ
86【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:59:24.98
>>73
皐月賞勝った後に種牡馬期待って言ってたやんけ
お前みたいなアホの考えとかどうでもいいわキチガイ
30【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:23:31.15
>>15
枠やら馬場やら色々恵まれたとはいえG1勝ってる馬だし肉な訳ねーじゃん
重賞勝ってればJRAから補助金出んだし生まれ故郷で余生大事にされるよ
92【TOKUMEI】2022/06/30(木) 04:42:33.68
>>30
タップダンスシチーだってファンが見つけて騒がなければ肉になる寸前だった
94【TOKUMEI】2022/06/30(木) 07:57:08.12
ノーザンホースパーク行ってみたいなあ
宿泊できるのか?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656473246